ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
回避できると思ったのに!サササ===((。;≡皿≡)ノ==(o_ _)oドテッ
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が元気に起動!
でもわたしの元気が回復するには、睡眠時間が全然足りてない /●・∀・)ピカジュー
しかも昨日は結局お仕事の延長戦に超が付いて、帰ってくるのが遅くなったもんね
そんなわけでお疲れモードがどこまで回復したのか微妙だけど、とにかく起きなきゃ
二度寝だけは回避しないとなので、お布団を抜け出して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっとだけボーっとしていたけど、テレビをつけたら少しは目が覚めてきたかしら?
続いてパソコンを立ち上げたけど、すぐにはリネにINしないでちょっと経ってからに
昨日は帰ってくるのが遅かったから、釜の再使用まで1時間くらいは待たないと。。。
もちろん普通に待っていたら時間がないので、先にお出かけの準備を済ませてから
b0056117_07473391.jpg
ようやく前回から12時間経ったことを確認!リネにINしてアジトの家賃を確認完了
急いで倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢、釜からはジュースが多めに出てくれたから十分かも
ぶっちゃけ結果よりもクリックできたことが大事!タイミングがギリギリですからねw
そんなわけで片付けを済ませたらアデナを引き出して、グルーディンでショッピング
釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入!とんぼ返りでアジトに戻ったら
ログアウトして準備の仕上げを、そしてお仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは普通の週末ではなくて、世間は3連休らしいですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん知っていたからこそ覚悟していたけど、ここまでてんやわんやになるなんて
まぁ昨日と比べると気が楽なのが救い、とにかくみんなで手分けをして頑張るだけ
ただそれでは補え切れない忙しさで、延長戦に突入してもまだやることがいっぱい
結局1つずつ片付けていくしかなく、気が付けば昨日よりもはるかに遅い時間。。。
かろうじて暗いうちに帰れるかと思ったけど、お天気が悪いだけでもうすでに明るく
いまさら急いでも仕方がないので、寄り道をしてエネルギーを手に入れてから帰宅
着替えを済ませてすぐテレビをつけたけど、疲れ切っていたからかしばらくボーっと
連日の超延長戦だもんね、HPなんて残ってないかも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず重い腰を上げて用事を済ませると、ニチアサが始まってテレビに集中!
もう狩りは無理かなぁ~って思ったけど、次の日はお休みだから無理しても大丈夫
平日だったらそろそろ寝る準備を始めるような時間になってから、ようやくリネにIN
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないのを確認 (>▽<)b OK!!
b0056117_10021712.jpg
そのまま近くの倉庫前にテレポートしたら、釜だけを取り出して祈りながらクリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっと、そしてかろうじてオマケのこげパンが!
何とか補ってくれたことに感謝しつつ、目の前の倉庫に片付けたら消耗品を補充OK
とっくに午前6時を過ぎていたから、引き出したアデナを持ってグルーディンに寄り道
釣り場商人マルコに話しかけたら、忘れないうちに栄養エサと金のリールを購入!
b0056117_11093213.jpg
タッチ&ゴーで象牙の塔に飛んで、睡魔くんの抵抗を受けながらも準備万端で4Fへ
さすがにこんな時間だから、日曜日の朝だとライバルも多いんじゃないかと思いきや
やっぱりというべきなのかしら?人っ子ひとりいないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
これから狩りをしようというわたしにはありがたいけど、みんなイベントに夢中とか?
とりあえずテレビを見ながらのんびり、リビングアーマーエリアで狩りを開始 (`・ω・´)
b0056117_11103292.jpg
最初は黙々とリビングアーマーを倒していたけど、だんだんペースが落ちてきたかも
それは誰かがきたからではなくて、何とか抑え込んでいた睡魔くんが本領発揮!?
どうもちょこちょこと立ち止まっていたみたいなんですよねぇ~寝落ちではないけど
そんなわけでだいぶ効率が落ちたかも?でも1時間みっちり狩りを完遂 ( ´ ▽ ` )ノ
収穫としては経験値が0.69%アップだから、予想外にも昨日より儲かったみたい?
b0056117_11515135.jpg
DROPはアデナが60kを超えていたけど少なめ、いつの間にかイビルブラッドが2個
そしてそれだけではなくて 「邪悪な活力」 がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
狩り中は全然気が付きませんでしたよ、途中でアイテム欄をチェックしたりしないし
それはそれとして遅くなりすぎ!倉庫前に戻って片付けを済ませたらアジトに戻って
リネをログアウトしてか、睡魔くんと戦いながらようやく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
さすがにもう糸を垂らす時間もないしね、かなり昼更かしになったけどその分満足♪
明日はやっとお休みだから、いろいろと回復させたらお楽しみ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-09-18 11:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26203587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。