ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり 「象牙の塔」 より 「魔族の実験場」 かも!Σd(≧▽≦*) グッ!
今日もやっぱりお仕事の日みたいなので、まだ明るいうちに目覚まし時計が起動!
おやつの時間って夕方じゃないですよね?どちらかといえば、お昼過ぎのイメージ
睡眠時間は4時間ちょっとなのに、ピカチュウが鳴くから仕方ない /●・∀・)ピカジュー
これだと睡魔くんがかなりパワーアップしそうだけど、対抗手段は気合いくらいしかw
それで何とかなることを祈りつつ、お布団から抜け出して Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか二度寝をしないようにテレビの力を借りて、パソコンを立ち上げたらリネにIN
まずは定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払い期間になっていないか確認!
そしてタイミングを見て倉庫前にテレポート!昨日は帰ってくるのが遅かったから
b0056117_04311797.jpg
12時間経っていることを確認して、取り出した釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものがたっぷりに!?パンケーキもあるけど、ハズレはハズレ
レアが出てくれる気はしなかったけど、オマケもなしでジュースがちょっとだけとはね
とりあえず片付けを済ませてアデナを補充したら、グルーディンに飛んでお買い物
定期メンテを挟んで在庫が復活!釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入OK
あとはあっという間にアジトに戻ってきて、ログアウトしたら急いでお出かけの準備を
そして気合いを入れ直してお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言わずもがなの大忙し!最近落ち着いたことってあったかしら。。。
それでも昨日と比べると抱えている分がかなり減ったから、ずいぶんマシなはず?
あとはメンバーが揃っていれば、早めに片付けに手を出したりできたんですけどね
しかも最後の最後に飛び込みの追加が!これがなければもうちょっと早かったのに
ただ少し手分けできたおかげで、延長戦に超が付くことなくお仕事終了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
チラッと寄り道をしてエネルギーを確保したら、帰ってきてすぐにパソコンを起動!
b0056117_06304111.jpg
とりあえず先に用事を済ませてからリネにINして、矢筒と釜を取り出したらクリック!
矢筒からは銀矢だけだろうと思いきや、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけでも結構満足したし、釜からは何も出なくてもいいくらいに思っていたけど
だからって釜からはくだもの三昧!?かろうじてジュースがちょこっと出ただけとは
クリック運はいまだ回復せずということで、そのうち忘れたころに (○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょっとのんびりしすぎたから急いで片付けを済ませたら、多めに消耗品を補充して
b0056117_07294947.jpg
オレンにある実験場の次元の門から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
日課にしていた 「象牙の塔」 は完全に格下げ、狩場としては第2候補ということにw
経験値はそこまで変わらないとは思うけど、DROPでの儲けが全然違いますからね
あとの問題は混んでいるかどうか、いくら美味しいといっても人が多いと半減ですよ
ただ今日もスタート地点からちょっと移動しただけで、ちょこちょこと敵が寄ってくる♪
その辺でも十分に狩りになるけど、勝手に湧いては寄ってくる敵を倒しながら進んで
昨日も狩りをしていたポイントに到着♪ さっそく敵が寄ってきたから反撃していると
b0056117_08160964.jpg
部屋の真ん中あたりで狩りをしていた人がいたのか、テレポートのエフェクトが!?
わたしが近くにきて飛んだのかもしれないけど、先客ならわたしがどこかにいくのに
声をかけるタイミングすらなく、ランテレで近くに出現したと思ったら一瞬でどこかへ
なんだか場所を取っちゃったみたいになったけど、譲ってもらえたなら頑張るしか!
定期メンテで制限時間が5時間に戻ったことだし、文字通り黙々と敵を攻撃 (`・ω・´)
ただいったん4~5匹の敵に囲まれると、1匹を倒している間に画面内に新しい敵が
そこら中にDROPが散らかったままでも、なかなか拾いに行く余裕がなかったりw
たまに片付いたタイミングで拾いに走ると、待ってましたとばかりに敵がわらわらと
「象牙の塔」 だと自分のペースで狩りができるけど、ここだと余所見すらできない!
b0056117_08350243.jpg
たまにDROPをチェックするくらいはしていたけど、まだ時間がかかるかと思いきや
ちょうど1時間が経ったところで 「クエスト完了」 の文字が♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
「実験体の標本」 が100個集まったということだから、スタート地点に戻りたいけど
もちろんそんなことはお構いなし!あとからあとから敵が湧いては襲ってくるから
なかなかこの場を離れることができず、一瞬の隙を見つけてランテレ!ε=(。ノ・ω・)ノ
飛んだ先でも敵がいれば相手にして、何度かテレポートしたところでやっと近くまで
b0056117_08365787.jpg
魔族の研究者に集めてきた 「実験体の標本」 を、100個でいいのにちょっと多めw
オーバーした分も全部回収されちゃうから、一気に集めても意味がないんですよね
ちなみに受け取ったお礼のラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個 ( ´ ▽ ` )ノ
何個くらい集めればいいのか分からないけど、まだまだこんなものじゃないはずだし
1時間をほんの少しオーバーするくらい、みっちり狩りをしたけどちょっとだけ延長♪
次の日はお休みだから、少しくらいなら無理をしても大丈夫なはず!そこで軽く30分
b0056117_09055524.jpg
延長の分と合わせて何だかんだで1時間半、存分に狩りを堪能 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
おかげで収穫は経験値が1.14%アップ!さすがにこれだけ頑張ると儲けも大きい♪
DROPはアデナが14k弱でたいしたことがないけど、アイテムのほうはいろいろと
メインの 「邪悪な活力」 だけでも16個、売れば1個50kだからアデナ800kの儲けに
「ハルバスの執念」 っていうのも手に入れたけど、これも20kで売れるみたいですよ
いろいろ狩場を調べてみてよかった♪ これならこれならちゃんと黒字になるもんね♪
これだけ儲かれば満足だけど、いまからごはんを食べたり日記も書かないとだから
b0056117_09541313.jpg
片付けを済ませたらグルーディンに移動、釣り場でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ただあまり長く糸を垂らすのは昼更かしになって、寝だめができないですからねぇ~
そんなわけで3時間半くらいで何とか日記を書き上げて、ドキドキの釣果確認タイム
ただ何か足りないと思ったら 「オウムベリアナ」 がないかも?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのせいで全部売却してもベリーは100kちょっと、ここまで少ないのは久しぶりかも
まぁ 「魔族の実験場」 でさんざん儲かりましたからね、続きは明日ということでOK♪

by chibiruri | 2016-09-22 10:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26214546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。