ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
たぶん 「秘伝のポーション」 のおかげ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は待ちに待ったお休みの日ということは、おやつの時間に起きる必要はなし!
セットしなおしていた目覚まし時計が、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
超が付くほどのお疲れモードで日記を書いたせいで、昨日は昼更かしになったけど
それでもちゃんと睡魔くんを撃退できるくらい、しっかりと寝だめをすることに成功♪
普段ならしばらくボーっとしちゃうところを、何の抵抗もなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと問題があったとすれば、お昼にまた暑さが戻ってきたことくらいかしらねぇ~
b0056117_21381414.jpg
お布団をたたんでテレビをつけたら、すぐパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃のチェックは完了♪
昨日の今日であるわけないんですけどね?いちおう確認しないと安心したいのでw
そんなわけでスッキリ倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪
もちろんといっていいのか矢筒からは銀矢のみ、まぁこれに関しては予想通りかしら
ただ釜からはレアなイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 価値がなくてもOK
ジュースもちょっとだけど出てくれたし、オマケのこげパンまで手に入れば満足満足
あとは片付けて消耗品をたっぷり補充してから、グルーディンをスルーしてギランへ
お楽しみタイムまで時間があるし、誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト

今日は寝だめをしたから睡魔くんの邪魔もないし、思う存分に [TV]  ヾ(・▽・ )>
問題は驚くほど見たい番組がないこと、相変わらずBSの調子は悪いままだし。。。
CSも微妙な感じだったので、ちょっとため込んでいた録画を消化することに決定!
とりあえず短いものから見ては消去をしていると、あっという間にお楽しみタイム♪
もちろん遅れるわけにはいかないので、競技開始の8分前には改めてリネにIN!
b0056117_23454053.jpg
あまりにギリギリすぎるとタイミングが取りにくいから、出遅れかねませんからねぇ~
そんなわけでカウントダウンと部屋の時計を見比べて、タイミングを取りながら凝視
日曜日だからなのか待機している人も多いし、油断していたら取り残されちゃう!?
すぐに参加できるようにクリックするだけの状態で、アナウンスを待っていると。。。
競技開始5分前のアナウンス!もちろん間髪入れずにクリックしたつもりだったけど
無事に1番コロシアムには入れたけど、他の人に引っかかりまくってほとんど最後方
b0056117_01221968.jpg
前衛さんたちに混ざって最前列しか空いていない?このままだとさすがにピンチ!
仕方がないので無理やりだったけど、上から回り込んで端っこに (>▽<;; アセアセ
この場所って一見大丈夫そうに見えるものの、大量に敵がくれば回り込んでくるから
誰かが敵をかき集めて戻ってくるときは、回復に専念できるように集中していたけど
なんだか今日のウィズさんは超強気?あっという間にメテオストライクが降り注ぐw
おかげで回復はちょっとで済んで、微妙な位置のまま第1軍の突破に成功 (`・ω・´)
これでボスのデスナイトを撃破できれば、まずは報酬代わりの経験値が増えるはず
b0056117_01494978.jpg
ただ画面の端で暴れていたような気がするけど、確認できないまま第2軍スタート!
前衛さんたちが画面外にまで出て行っていたから、もしかしたら撃破したのかしら?
わたしも同じように向かって行きたいけど、それでENDしたら意味がないもんねw
そんなわけでみんながばらけている間に、闘技場の右端に移動してテント前を確保
飛び出していた人たちが戻ってくると同時に、第2軍の敵が大挙して押し寄せる!
普段なら前衛さんが壁になって耐えている間に、ウィズさんたちが範囲魔法で攻撃
それなのに今日はあまりにエフェクトがど派手で、メテオストライクの乱れ撃ち!?
b0056117_02161409.jpg
おかげで予想以上に敵の処理が早かったから、回復の必要がほとんどなかったし
周りにいた敵はかなり片付いた状態で第2軍終了、バルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
しっかり見える距離まで近づいて攻撃に加わっていると、画面外から大量の敵が!
でもみんな大して慌てることもなく、サクサクと片付けてバルログもあっさりと撃破♪
こんな調子でMPが持つのか心配したまま、しばらくすれば第3軍の投入スタート!
もちろんさらに敵が強くなるから厳しいはずが、やっぱり回復の必要はないような?
b0056117_02451212.jpg
そんなときにいきなりHPを半分ほぼ削られて、いったい何が起こったのかと思ったら
もう第3軍真っ最中なのにデスナイトがいる!しかも近すぎる ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
奥のほうに出現していたんでしょうけど、かき集めてきた敵に混ざっていたのかしら
慌ててWL+NBで回復しまくっていると、みんな赤や青にとPOTのがぶ飲みで回復!
この様子を見てようやく判明!そういえば秘伝POTがもらえるイベント中でしたっけ
わたしも教えてもらって受け取っていますよ♪ まだ取り出してすらいませんけどねw
b0056117_03265564.jpg
そんなわけで遅ればせながら好調に納得したところで、第3軍までの敵をほぼ掃討
そして競技終了まであと5分のアナウンスと同時に、デスグリムリーパーが出現!
あまり近づきすぎるとダメージが半端じゃないけど、離れすぎると見えないもんねw
まぁ今日はみんな普段以上の力を発揮できるから、ちょっとくらいは大丈夫でしょう
ただずいぶんと人が減ったような?END時の十字架のエフェクトは見なかったのに
もしかして秘伝POTがなかったら結構危なかったのかも (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_03470288.jpg
とりあえずデスグリムリーパーの攻撃にも何とか耐えて、無事に撃破!m9(ΦωΦ)
終わってみてやっぱり参加者がだいぶ少ない、定員の6~7割くらいかしらねぇ~
可能性としては秘伝POTで余裕があるから、人数が少なくても何とかなるだろうと
あえて2番コロシアムとか3番コロシアムで参加したのかも?あり得る話ですよね
そんなわけで3日ぶりのギランUBは大満足♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

実質20分くらいの競技時間で、収穫は経験値が1.40%もアップ!もちろん文句なし
DROPはいうまでもなく何も拾えていないから、参加費のアデナ10kと消耗品で赤字
まぁクリアはできたし楽しかったから (>▽<)b OK!! 大満足のまま倉庫でお片付け
まだ時間はたっぷりあることだし、グルーディンにテレポート!そのまま釣り場へ
相変わらず糸を垂らしている人は少なくて、お気に入りのポイントも空いていたので
b0056117_06203519.jpg
さっそくちょっと出っ張っている場所まで移動して、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸の垂らしたら放置を開始!時間のあるうちに日記を書き進めておかないとねぇ~
ただ気が付けばテレビを見ている時間のほうが長かった?全然進んでいないですよ
お休みで時間があるからって油断しすぎ!用事もあるのにまったく手を付けてない
このままだと外が明るくなっちゃうので、いったん垂らしていた糸を回収して即離脱
b0056117_07310917.jpg
大量に釣れていた各種ベリアナを持ったまま、倉庫で消耗品を補充して象牙の塔へ
ホントはダメもとでオレンに飛んだけど、実験場の次元の門に拒否されたんですよw
だから第2候補に格下げとなった象牙の塔4Fにくるしか、何だかんだで1週間ぶり?
問題は狩場が混んでいないか、そこで忘れずにCOIを装備して様子を見てみたけど
実は人気がない狩場?リビングアーマーエリアどころか、このフロアに人がいなくて
b0056117_07344043.jpg
早々にCOIを脱いだら料理とデザートも使って、マジックドール:リッチを召喚OK!
ワッフルも使った本気モードで、その辺をウロウロしているリビングアーマーを攻撃
最近はずっと 「魔族の実験場」 だったから、余所見をする暇もない戦いだったけど
こっちは敵がノンアクでリンクもしないから、仲間が攻撃されていても見事にスルー
1匹ずつマイペースで狩りができるのはいい感じ♪ ただDROPがアデナだけなのが
「邪悪な活力」 も出るには出るけどかなり稀で、今日は残念ながらなし ( ´△`)アァ-
1時間の狩りで収穫は経験値が0.57%アップで少なめ、のんびり戦いすぎたかもw
DROPはアデナが60kちょっとなのはいいけど、やっぱり 「邪悪な活力」 が出なきゃ
b0056117_09355064.jpg
儲けはいまいちだけど満足は満足♪ ただ日記の続きも書かないといけませんからね
片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!1時間の狩りを挟んで釣りを再開♪
今度はかなり集中して書くことができたから、3時間くらいで垂らしていた糸を回収
さっきと合わせて9時間も釣りをしていたらしく、釣果は 「オウムベリアナ」 が5匹も
売却すればベリーが774kちょっとだから、かなりいい稼ぎになったかと ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに午前6時を過ぎていたので、ついでに栄養エサと金のリールを購入したら
b0056117_09365184.jpg
アジト近くの倉庫前に戻ってきて、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分で普通かと思いきや、アイテム欄にくだものがない
レアは出てないけど残りもオマケのこげパンとワインとは、ある意味アタリかしら?
放置していた時間も含めれば、起きている間ずっとリネをしていたことになるのかも
ちょっと湿気が多くて蒸し暑く感じる以外は、いい1日でしたよね (>▽<;; アセアセ
明日も同じように堪能するためには、しっかり寝だめしないと!ロスタイムは短めに

by chibiruri | 2016-09-26 09:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26225588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。