ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
秘伝のポーションがあるうちに!((≧(≧▽(≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
今日ももちろんお休みの日ということで、ピカチュウのお仕事は真っ暗になってから
間違っておやつの時間には鳴かないように、ちゃんと変更済み♪ /●・∀・)ピカジュー
昨日と比べると昼更かしにならなかったから、睡眠時間はお仕事のある日の倍以上
これで睡魔くんが出てくるわけがなく、目が覚めた瞬間に頭の起動に成功ですよw
そんなわけでお布団をたたんだら、ボーっとすることなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝ってなんでしたっけ?というレベルで、テレビをつけたらパソコンも起動開始
b0056117_21473398.jpg
さっそくリネにIN♪ アジトの家賃はまだ大丈夫かしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ちょっとだけタイミングを合わせて倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはやっぱり銀矢がダブル!クラン倉庫に何年分入っているのかしら
その分は釜からに期待!クリックするとジュースがたっぷりと、オマケのこげパンが
確かにレアは出なかったけど、くだものが出なかったから オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、お楽しみタイム用に消耗品を補充して
栄養エサと金のリールは在庫切れのはずだし、ギランの1番コロシアム管理人前へ

まだちょっと時間がありましたからね、いったんログアウトしてテレビ優先のお時間
問題は番組改変期で残念な特番が!?いつも見ている番組がないじゃないですか
こういうときは地上波からBSに、ただやっぱり半分くらい映らないチャンネルが。。。
チューナーが悪いのかしら?とりあえず他のチャンネルを♪ [TV]   ヾ(・▽・ )>
するとあっという間に時間が経っていて、急がないとお楽しみタイムが始まっちゃう
そんなわけで早めにリネにINしたら、カウントダウンを見ながらタイミングを調整!
b0056117_23545702.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時にクリック!闘技場の中にテレポート
昨日は入れたものの遅かったみたいで、最後尾から闘技場の右端に潜り込んだけど
打って変わって今日はタイミングがドンピシャ♪ いち早くテント前を確保 ( ´ ▽ ` )ノ
あとは続々とやってくる参加者に囲まれることで、安心の具合が全然違いますよね
ただ競技開始までの5分間で帰還する人がいて、ちらほらテレポートのエフェクトが
パッと見た感じ定員の50人に届いてない気がするけど、これくらい (>▽<)b OK!!
だって第1軍投入、スタート直後からメテオストライクの雨あられ状態ですからねぇ~
b0056117_23574777.jpg
回復する必要がないくらいサクサクと敵を倒して、順調すぎて前衛さんたちが突出
ちょっとずつ前に出ていくから、右端のテント前にいると前線がついに画面外ですよ
それに釣られて前に出ていけば、第1軍終了とともにデスナイト (*`Д『+』)ハッケン!!
前に出ていたのに画面端ギリギリ!さっそく攻撃に加わると、すぐ近くにももう1匹が
ただ慌てないで攻撃を続行!奥の1匹と先に撃破してから、右端で陣形を立て直す
するとたいてい1匹どこかに残ったままになるのに、第2軍開始前に3匹とも撃破!
さすがペースが早いだけのことはありますよ、完全に 「秘伝のPOT」 のおかげかと
b0056117_00392745.jpg
それは第1軍だけじゃなくて第2軍も!MPがほぼ無制限のウィズさんは恐ろしいw
ただ調子に乗ってファイアーボールでも使おうものなら、敵からの猛反撃があるしね
無理しないで援護射撃に徹していると、第2軍終了!バルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
しかもそのタイミングで敵をかき集めて戻ってきた人がいて、なかなかの修羅場に
まぁそれによるダメージなんてお構いなし、前衛さんたちはバルログを集中攻撃!
わたしも少し離れたところから援護していたけど、ほぼ意味はなかったでしょうねw
離れていたのもあるけど当然こっちにDROPはなく、撃破できたら急いでテント前へ
b0056117_01411592.jpg
第3軍は敵も一気に強くなるし、とにかく闘技場の右端で耐えるのがセオリーだけど
みんな 「秘伝のPOT」 があるから、通常の120%どころじゃない力を発揮 (`・ω・´)
右端に引きこもることなく少しずつ前に!傲慢の塔のボスが湧きまくってもそのまま
いつもならナイトバルドはまだしも、ゾンビロードの範囲攻撃の痛いこと痛いことw
それをもろともせずにごり押しで片付けていけば、1匹残らず敵を掃討できたみたい
念のため広くなった闘技場をぐるっと1周、最終戦開始前に確認 ∑d(≧▽≦*)OK!!
b0056117_01453111.jpg
みんなで闘技場の真ん中に集まって待機していると、最終戦開始のアナウンスが!
デスグリムリーパーはちょっと左のほうに出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
急いで近寄ろうと思ったら、クリックをミスって接近しすぎた!?ほとんど真横までw
ここで下がるのはなんとなくねぇ~そこでいつでも回復できるように先にWLをかけて
あとはみんなの攻撃力に期待するしか!もし長引けば、耐えられない可能性も。。。
ただ前衛さんたちはそもそも強いし、後衛の人たちが回復を優先しなくてもいいから
b0056117_02012677.jpg
ほぼ全員が攻撃に集中できたんじゃないかしら?期待していた以上にあっさり撃破
結局ダメージを食らったのって、出現した初っ端に接近したときくらいだったかも?
これなら久しぶりにトリプルアローを連射しても、大丈夫だったんじゃないかしらw
それにしても 「秘伝のPOT」 さまさま♪ じゃなきゃこのペースは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
あまりに便利すぎて無くなったときのことを考えると、超不安になりますけどねぇ~

競技時間はたった20分ほどだけど、クリアしたときの達成感はやっぱり違いますよ
お楽しみタイムは終了ということで♪ とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
収穫は経験値が1.34%アップで大満足!DROPは何も出なかったし何も拾えずw
参加費の10kが痛いですよねぇ~さすがに消耗品はそれほど消費しなかったけど
ちなみにまだ日付が変わる前ということで、倉庫に消耗品を預けたら即テレポート!
b0056117_05532428.jpg
グルーディンに飛んで釣り場に移動したら、すぐにツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
お気に入りのポイントが空いていたので、迷うことなく糸を垂らしたらそのまま放置♪
時間をかけないように録画の消化はほどほどにして、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そしてある程度書き進んだところで急いで用事を済ませたら、のんびりお風呂タイム
これだけで5時間ちょっと放置することになって、釣果は 「オウムベリアナ」 が4匹も
全部売却するとベリーが547kちょっと、アデナに換金できればかなりの儲けですよね
いつの間にか近くにいたレオさんを残して、倉庫前に戻ってきたら消耗品を補充して
b0056117_07004817.jpg
「魔族の実験場」 はまだお預けなので 「象牙の塔」 に (ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
わたしの狩り方なんてかなりのんびりなのに、1週間に5時間だけって短いですよね
そんなわけで第2候補の象牙の塔4Fだけど、他に誰もいなさそうなのが救いかも?
早々に装備していたCOIを外して、リビングアーマーエリアで狩りを開始 ( ´ ▽ ` )ノ
敵に困りはしないけど1匹ずつ相手にできるから、余所見をしまくっていても平気♪
とっておきの録画を見ながら黙々と狩りを [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
b0056117_07063243.jpg
すると途中でDKさんが飛んできた!ただこっちを見かけると一瞬にしてテレポートw
これでこのフロアを独占ではなくなったけど、誰もこない狩場は美味しくなさそうだし
まぁ黙々と狩り続けること1時間、時間切れの強制退去!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
収穫は経験値が0.73%アップで気持ち多め?余所見をしながらが良かったのかも
そしてDROPはアデナが60kちょっとで悪くないけど、アイテムが何も出ないのがね
とにもかくにも存分に堪能できたし♪ お休みの日は確実に楽しんでおかないと。。。
はたして明日は時間があるかしら?それに加えてちゃんと元気が残っているかも謎
最近は延長戦が長引くのが普通だもん、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-09-27 08:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26228959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。