ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテが早すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
残念なことにお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと鳴いて起こしてもらえたけど、それが必要ないくらい眠れていたらいいのに
今日は睡眠時間が4時間ちょっと、これでは睡魔くんを抑え込むのは無理ですよね
ただお休みの間に寝だめでリセットしていたし、たぶん気合いを入れれば大丈夫♪
とにかくお布団を抜け出したら、二度寝の回避に成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まずはテレビをつけて頭を起動させてから、パソコンの前に座ってパソコンも起動!
定期メンテが早すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_03420049.jpg
ちょっとだけ立ち上がるのを待って、とりあえずリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すぐ近くに立っているアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いをチェック
もちろんまだ大丈夫?そのまま近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック♪
すると貴重なワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ たった1個がホントにうれしい!
ジュースはちょっとだけだけど、オマケのウイスキーとこげパンまで出てくれたもんね
くだものが出なかったのは大きいかも?片付け終わればグルーディンにテレポート
栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! あとはアジトに戻ってきてログアウト
今日はメチャメチャ忙しいはず!気合いを入れて ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは予定通りというか予想通りやることが多くて、いきなりの大忙しに!
あれこれ押し付けられるからだけど、そんな状況でもっと早くって (ヾノ・ω・`)ムリムリ
言うだけなんだから簡単ですよねぇ~そういうときは何も考えずに片付けていくだけ
当然のように延長戦は長引くから帰ってくるのは遅くなって、かなりのお疲れモード
それでもまだ元気が残っていたから、着替えを済ませたら急いでパソコンを起動!
定期メンテが早すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_06024921.jpg
さっそくリネにINして倉庫前に移動して、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ当然のように矢筒からは銀矢しか出なくて、クラン倉庫の在庫があふれちゃう
仮にこれからの狩りで銀矢だけを使い続けたとしても、絶対に使い切れない量だし
きっとリネのサービスが終了するまで、そのまま入れっぱなしなんじゃないかしらw
ちなみに釜からはごく普通にジュースがちょっとだけ、オマケのこげパンがカバー!
結果は微妙だけど早めにクリックできてよかったよかった♪ あとは倉庫に片付けて
定期メンテが早すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_06171965.jpg
まずは先に用事を済ませないと~って、ふとそばにいた人にカーソルを合わせると
忘れないさんじゃないですか!ちょっとだけど ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
旧仕様のギランUBではちょこちょこ一緒になっていたけど、それ以来なのかしら?
お休みの日に新仕様のギランUBに参加できると、見かけることはあるんですけどね
まぁいま午前3時のギランUBがあったとしても、間に合わなかったパターンですがw
久々だったので少しおしゃべりをして、忘れないさんは市場へ!わたしはログアウト
何とか先に用事を済ませたら、巻きでお風呂から ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
定期メンテが早すぎますよ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_06491170.jpg
定期メンテの前に狩りをしないと!って思ったから、急いでリネにINしなおしたのに
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
まだ開始まで2時間くらいあると思ったのに、公式ページを確認すると午前4時から
まさか3時間も早まっているなんて、思ってもいませんでしたよ (悲´・ω・`)ショボーン
アジトの床に置いていたパンケーキも回収できなかったし、これは無念すぎる。。。
狩りができなかったのって、以前に超超延長戦になったときくらいじゃないかしら?
ただクリック日記になるのかと思いきや、忘れないさんとの遭遇日記に♪ ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2016-09-28 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)