ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすが 「魔族の実験場」 これは恐ろしい!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まだ明るいおやつの時間に目覚まし時計が鳴くということは、今日はお仕事の日!
つまり睡眠時間は5時間に届かず、早く寝る努力はしたつもりなんですけどねぇ~
寝る前のロスタイムを短くするのが精一杯!ボーっとしていると /●・∀・)ピカジュー
一生懸命に鳴いて起こしてくれているのに、このままだと確実に二度寝コースですよ
とにもかくにも目覚まし時計を止めたら、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけてパソコンの前に着席したところで、パソコンを立ち上げたらリネにIN♪
b0056117_03533630.jpg
するとキャラがいたのはアジトではなく、その近くの倉庫前?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえば狩りの準備をした状態で倉庫前でログアウト、そのまま定期メンテ開始!
狩りをするどころか片付けもできなかったんでしたっけ、すっかり忘れていましたよw
そんなわけで倉庫前からのスタート!さっそく倉庫ドワから釜を受け取ってクリック♪
もちろんレアを期待していたけど、3種のジュースがちょっとずつなら悪くないかも?
あとは片付けとパンケーキの補充をしたら、いったんアジトの戻って家賃のチェック
パンケーキをいつものようにアジトの床に置いてから、グルーディンにテレポート!
ホントは定期メンテ前にも購入しておきたかったけど、定期メンテが早かったもんね
とりあえずいま購入できたからOK!ということで、ちゃんとアジトに戻ってログアウト
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日より若干マシかしら?抱えていた分は片付け終わったはずだし
メンバーが少ないなりに順調で、このまますんなり進めば♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ただそうは問屋が卸さないというか、またしてもいまじゃなくていいお仕事が追加!
それでも諦めずに1つ1つ片付けていけば、昨日よりも早い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなりお疲れモードでも少し寄り道をして、エネルギーを補給してから早めに帰宅♪
さっそく着替えを済ませてパソコンを起動!でも先に用事を進めておかないと。。。
b0056117_06505275.jpg
ホントはサクッと終わらせてからのつもりが、どうにも終わらないから先にリネにIN!
ちゃんとアジトの床にパンケーキがあることを確認!臨時メンテはなかったみたいw
続いて倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、最近またレアアローを見かけなくなったような気が。。。
その代わり釜からは真っ赤に熟した赤い実が?出ない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ただジュースが多めに出てくれたのは悪くない感じ♪ 残りもパンケーキなら使い道が
定期メンテで消失させちゃったから、ちょうどいいかもね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_07442468.jpg
あとは片付けを済ませたら消耗品を補充、オレンの 「実験場の次元の門」 前へ!
先週は調子よく狩りをしたから早々に制限時間を使い切って、あとは象牙の塔4Fに
それはそれでもよかったけど、儲けが全然違ってましたからね (>▽<;; アセアセ
そんなわけでさっそく 「魔族の実験場」 に飛んで狩りを開始!まだ敵はちらほらw
ただそれはホントにスタート地点の周辺だけ、いつものポイントに向かおうとすると
極端すぎるんですよ!まだ通路部分なのに次から次に敵が湧いて、先に進めない
その場で狩りを続けてもいいくらいだけど、人が通るような場所だから少しずつ移動
b0056117_08252419.jpg
ダッシュをするとそれはそれで迷惑になるかもしれないから、結局10分近くかかって
やっとお気に入りのポイントに到着!誰もいないかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
かなり人気の狩場なはずなんですけどねぇ~ものの見事にがら空きじゃないですか
おかげでいったん狩りを始めると、しばらくは寄ってくる敵を攻撃するだけで大丈夫♪
稀に湧きが途切れたときは、軽く部屋を1周すれば再び湧きまくりパターンが復活!
もちろん弓矢で離れたところからの攻撃だから、DROPは床に落ちまくっていたけど
b0056117_09355721.jpg
チラッと回収に向かうだけで敵が増えるから、他に人がいないのをいいことに放置w
ただほったらかしにしすぎるのはねぇ~切断して追い出されでもしたら悲惨すぎるし
湧くのが少し途切れたところで一気にダッシュ!............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
たまに余所見をしてテレビを見たりはしていたけど、基本的にひと息つく暇もなくて
30分くらい戦ったところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!あっという間ですよ
とりあえず敵が途切れるまで狩り続けて、歩いてスタート地点に戻ろうと思ったけど
確かここは入場にアデナは必要ないから、テレポートで 「実験場の次元の門」 前へ
b0056117_09575710.jpg
そのまま中に飛ぶとスタート地点だから、すぐに話しかけたら報告完了♪ ( ´ ▽ ` )ノ
こんなに簡単に移動できたんじゃないですか!テレコンリングの持ち腐れでしたよw
100個以上の 「実験体の標本」 を渡して 「魔族の実験場のラッキーバッグ」 を入手
ちょっとずつ 「魔族の血痕」 が集まってきたけど、目標まではまだまだ!先は長い
そんなわけで狩りを続けるために、歩いてさっきのポイントまで戻ろうと思ったけど
途中で他に狩りをしている人と遭遇、慌ててランテレ!すると何度か飛んだところで
b0056117_10243178.jpg
メチャメチャ不気味なオブジェをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! これは超怖いw
近づくとダメな感じに見えたけど、話しかけたり調べたりできるものじゃないみたい
むしろ問題はしばらく寄ってくる敵を倒していると、ここは先客がいるようでBKさんが
仕方がないので再びランテレで離脱!着地するたびに寄ってくる敵を片付けるだけ
自分のいる位置が分からなくて時間がかかったけど、お気に入りのポイントに到着
やっと慣れた場所で狩りを再開♪ 黙々と敵を片付けていると、あっという間に時間が
何だかんだで合計で1時間半くらい狩りをして、さらに 「実験体の標本」 を100個!
b0056117_10505992.jpg
次の日がお休みだからって調子に乗っちゃった!でもおかげでかなり儲かったはず
収穫は経験値が1.37%もアップ♪ 1分間に4匹も敵を倒せば当然かしら ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが10kちょっとで超微妙だけど、 メインの 「邪悪な活力」 が10個も
「魔族の血痕」 が3個も手に入ったし、やっぱり 「魔族の実験場」 は満足感が違う♪
これだけ堪能できれば大満足だけど、片付けを済ませたら日記を書かないと。。。
b0056117_11045050.jpg
そこでさっそくグルーディンに、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
とりあえず釣り場に飛んで、第2候補のポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ホントはすぐに日記を書いて寝だめに入るつもりだったけど、睡魔くんが強敵すぎて
目処が付いたのは何だかんだで4時間以上経ってから、もうお昼前じゃないですか
急いで垂らしていた糸を回収、釣れたものはベリー商人ヘンベリーに売却したけど
まさか 「オウムベリアナ」 が釣れなかったとは!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ベリーは115kちょっとって少なすぎますよ、まぁ普段はかなり釣れているほうだしね
それよりもしっかりと睡眠時間を確保しなきゃ!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-09-29 11:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26234531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。