ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんに抗いつつ、魔族の実験場は超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日もおやつの時間に目覚まし時計が鳴いてくれるということは、お仕事の日!?
違っていたらいいのになぁ~って思ったところで、変わるわけなく /●・∀・)ピカジュー
かなりのお疲れモードだったから、寝る宣言からのロスタイムは短くしたはずなのに
残念ながら睡眠時間は5時間弱!元気なのは睡魔くんだけといういつものパターン
もちろん寝足りないから、ボーっとしていたけど気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけて睡魔くんを抑え込みつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_06192198.jpg
まずアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払い期間じゃないことを確認
そのまま近くの倉庫前にテレポートして、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢のダブル!昨日は久しぶりに違う矢が出てくれたのに
やっぱりクリック運が尽きているようで、釜からもジュースが少しとオマケのワイン?
また近いうちにレアが出てくれることを信じて!いまは満足して片付けを済ませたら
グルーディンに飛んで栄養エサと金のリールを購入OK、とんぼ返りでアジトに帰還
のんびりする時間はないし、気合いでお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で暇なわけがなく、またしても初っ端から積み上がったものが
これをどうにかしないと自分の分に取り掛かれないとか、何かがおかしいですよ?
ただ珍しくメンバーが揃っていたから、手分けして少しずつでも進めることに成功!
最後の最後でちょこっと手間取ったものの、昨日よりも早いかも!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
早め早めに片付けに手を出せたのが大きいかもね、お疲れモードでも帰宅に成功
ちょっとボーっとしながらも着替えを済ませたら、用事を進めてからようやくリネにIN
b0056117_06501963.jpg
サクッとアジトの家賃を確認 (>▽<)b OK!! そのまま倉庫前に飛んで釜をクリック
お出かけ前の分が微妙だったから、少しは取り返してくれることを期待していたけど
ジュースが半分にオマケのこげパン!アタリ寄りなのかしら?素直によろこべないw
まぁクリックすることに意義があるということで、片付けを済ませたら消耗品を補充!
のんびりしすぎたかもしれないけど、オレンの 「実験場の次元の門」 からテレポート
b0056117_07151575.jpg
エンチャをかけてから 「魔族の実験場」 に飛んだところで、いきなり痛いですよ!?
まさか真横に敵が湧いていたとは、おかげで着地の表示までにそこそこダメージが
敵が1匹でよかったけど、5~6匹なら固まって湧いていてもおかしくないから危ない
とりあえず慌てて料理とデザートを使って、マジックドール:リッチを召喚!(`・ω・´)
残り時間は1時間半くらいだし、調子が良ければ使い切っちゃうのもありだけど。。。
やっとたどり着いたいつもの場所には先客が ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
b0056117_08541772.jpg
いままであまりかぶることがなかったのは、ただ運が良かっただけなのかしらねぇ~
ちなみに狩りをしている人を見たわけじゃなく、敵が逆方向に歩いていくからたぶん
ウロウロしていると敵が湧いて離脱できなくなるから、サクッとどこかへテレポートw
ただあっちに歩いてこっちにランテレ!動き回っていると、意外とここって狭いかも?
うまく場所を確保できると、あとは黙々と湧き続ける敵を倒すだけなんですけどね
仕方がないから他の人と遭遇するたびにテレポートで逃げて、空いている場所探し
b0056117_09432319.jpg
どうしても敵を捜しながらになるから、普段のペースと比べるとかなり落ちちゃうのが
しかもここにきて睡魔くんが超パワーアップ!一瞬でも気を抜くと寝てしまいそうに
これだと1時間では無理かなぁ~って思っていると、制限時間が残り30分のところで
「クエスト完了」 のメッセージを確認!つまり手持ちの 「実験体の標本」 が100個に
意外と後半に盛り返したのかも?相変わらず睡魔くんは大暴れ中なんですけどねw
とりあえずその場に湧いていた敵を片付けて、他が近づいてくる前にいったん離脱
b0056117_10033209.jpg
すぐに 「実験場の次元の門」 を通り抜けて 「魔族の実験場」 に飛べばスタート地点
近くにいる 「魔族の研究者」 に話しかければ、いつものバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
クリックして手に入るのは 「魔族の血痕」 だけど、一気に3個出ることもあるなんて♪
このあと結局制限時間を使い切るまで狩りを続行!収穫は経験値が1.01%アップ
DROPはアデナが14kくらいで申し訳程度、もちろんこれで儲かるとは思ってないし
メインは 「邪悪な活力」 で、たっぷり10個ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_11313297.jpg
これだけ儲かれば文句なしということで、アジト近くの倉庫前に戻ってきてお片付け
いつもならアジトに戻ってログアウトするところだけど、次の日はお休みですからね
やっぱりグルーディンへ!お気に入りのポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
その間にサクッと日記を書いて~って思っていたけど、日曜日の朝ということは?
ニチアサでテレビに釘付け状態!?ほとんど筆が進まずに、時間だけが過ぎていく
さらに睡魔くんもいるから調子は上がらなくて、5時間ほどたっぷりと放置することに
b0056117_11332557.jpg
すると釣果も期待できるかと確認したけど 「オウムベリアナ」 が1匹も釣れてない!
この前もこんなことありましたよね?売却してもベリーは151kちょっとで少なすぎる
コツコツと買い溜めしてきた栄養エサを、かなり消費したのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ堪能はできたことだし、垂らしていた糸を回収して栄養エサと金のリールを購入
アジトに戻ったらようやくリネをログアウトして、やっと日記を仕上げたら寝る準備を
ちゃんとリセットさせて明日はもっと楽しまなきゃ♪ ZZzz…(。-ω-)。。ooO((熟睡中))

by chibiruri | 2016-10-02 11:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26242414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。