ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いくらなんでも強すぎますよ!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日は待ちに待ったお休みの日なので、もちろんおやつの時間を華麗にスルー!
ちゃんと時間はセットしなおしていたし、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
問題は日記に手間取りすぎて昼更かしだったこと、午後に突入していましたからね
おかげで目標だった2倍という睡眠時間は確保できず、それでもリセットには十分♪
スッキリと起こしてもらったから、お布団をたたんで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これ以上の寝だめはあとに響きますからねぇ~テレビをつけたらパソコンも起動OK
b0056117_21455457.jpg
まずはリネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから
すぐ近くの倉庫前にテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはいつも通り銀矢だけだけど
釜からは微妙にプラス?ジュースが半分に加えてオマケのワイン (σ・∀・)σゲッツ!!
レアが出なくても満足したところで、片付けを済ませたらたっぷり消耗品を補充して
グルーディンに立ち寄ることなくギランの1番コロシアム管理人前、そしてログアウト

寝だめで睡魔くんは封じ込めているし、とりあえずテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>
この時期は完全に番組改変期真っただ中!しかも週末ともなると特番だらけですよ
何もなければ安定のCSにと思ったけど、なんとなく合わせたチャンネルが面白いw
おかげで済ませておこうと思った用事が進まないまま、そろそろお楽しみタイムに!
遅れるわけにはいかないから早めにリネにINして、人ごみに紛れて待機していると
b0056117_01483776.jpg
お休みの人が多いはずなのに、なんとなく参加者が少ない ( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつもならもっと周りを人が取り囲んでいますよね?もしかして50人もいないんじゃ
なのにあえて2番・3番コロシアム管理人前にいる人は、少数精鋭のDROP狙い?
とりあえず油断しないでアナウンスを凝視!時計をチラ見してタイミングを合わせて
無事に1番コロシアムの中にテレポート♪ あとはダッシュで闘技場右端のテント前へ
やっぱり定員いっぱいは集まってないのかしら?気になるけど満員に近いのは確か
b0056117_01522858.jpg
たぶん大丈夫でしょうということで、エンチャをかけたり準備万端 ∑d(≧▽≦*)OK!!
いい場所を確保できたし第1軍は何の問題もなさそうだけど、それはこっちだけの話
2番コロシアムのほうは案の定参加者が少ないようで、見学できるならしたいレベル
ただこっちだって油断していいわけじゃないから、注意しながら1匹ずつ敵を攻撃!
わたしは普段通り慎重なのに、前衛さんたちは秘伝POTに任せてどんどんと前へ
ウィズさんたちもMPに余裕があるからか、画面内までやってくる敵が一気に減って
b0056117_02252827.jpg
ちょっとずつ前に前にと移動していたようで、いつの間にか闘技場のほぼど真ん中
ほとんど敵を処理し終わって、第1軍のボスであるデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
ここまで順調なのって初めてじゃないかしら?ちゃんと3匹とも暴れているのを確認
まぁわたしは距離を取っていたつもりだけど、真後ろにもいてなかなかのダメージw
もちろん敵が片付いたあとだったし、ほぼ全員で攻撃できて撃破も早い ( ´ ▽ ` )ノ
慌てることもなくデスナイト3匹を撃破して、闘技場の右端に戻ったら第2軍スタート
さすがに第1軍ほどは楽勝じゃないと思ったけど、みんなまだまだ全力じゃないのか
b0056117_02305054.jpg
第2軍も右端で収まることなく徐々に進攻!いつの間にかまた主力は真ん中までw
それに釣られるように前に前にと進んで行けば、またしても掃討完了からのボス戦
デスナイトと違ってバルログは1匹だけだから、戦力が分散されることなく集中攻撃
さすがに瞬殺とまではいかないけど、手間取ることなく撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげで受けるダメージも少なくて、たまに回復はするけどNB単体でWLは不要♪
ギランUBで何かが手に入ることってないから、消費が少ないのは助かるんですよね
それでも参加しているのは経験値が美味しいのもあるけど、何だかんだで楽しいし
b0056117_03084007.jpg
この調子で第3グループも~って思っていたけど、さすがにそれは甘かったようで
第1・第2軍のようにサクサクとは敵を倒せず、敵が湧くペースのほうが全然早い!
そこらじゅう敵だらけだし、みんなPOTのがぶ飲みで光りまくってるし!Σ(・ω・ノ)ノ!
余裕だからって安全なわけではないようで、敵のタゲが集中したのか犠牲者も。。。
もちろんそれくらいで崩壊するわけではなく、わたしも途中ちょっと危なかったけど
落ち着いて敵を減らしていけば、何だかんだで最終戦前に掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
若干だけど時間もあったので、念のためにエンチャをかけ直したり準備万端整えて
b0056117_03395226.jpg
闘技場の真ん中で待機していると、最終戦開始と制限時間5分のアナウンスが!
ただすぐ近くに出現してくれると思ったのに、いない?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
すると一瞬遅れて右側にいた人が動き出したので、察して右に向かってダッシュ!
自分では急いだつもりだったけど、こういうときのダッシュは前衛さんたちに敵わず
それでも前衛さんたちの後ろに回って攻撃に参加!一瞬にして近くにいた人がEND
範囲攻撃に巻き込まれただけでも痛いのに、タゲをもらうと超どころじゃないとか?
とにもかくにもそんな犠牲を払いつつ、デスグリムリーパーを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_04151696.jpg
初っ端に接近しようとしたときにダメージを食らったくらい、あとは反撃もなかった?
そんなわけじゃないんでしょうけど、きっと誰かが一身に引き受けてくれたんですよ
おかげで3日ぶりのギランUBを存分に堪能!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつまでこんな順調なのが続くかしらね、参加者さえ集まれば大丈夫だと思うけど
それにしても20分とはあっという間、もうちょっといろいろと楽しまないと (*´・ω・)bね

ちなみに収穫は経験値が1.32%アップで文句なし♪ やっぱりクリアできるとたっぷり
その代わり?DROPは何もなし、いうまでもなく参加費の10kと消耗品で赤字に。。。
この分はあとで回収するとして、いったん倉庫前に戻って余った消耗品を預けたら
身軽になったところでグルーディンにテレポート!ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置をして日記を書き始めていると、またしてもちょこちょこと回線が切断
最近おかしいんですよねぇ~とりあえず設定を見直してみたけど、様子を見るしか
b0056117_06550991.jpg
とりあえず何度か切断してはリネにINしなおしたけど、いじってからは安定してる?
そんなこともあって用事も中途半端、でも6時間以上は糸を垂らしたままだし中断w
何だかんだで 「オウムベリアナ」 が3匹釣れていたから、ベリーは489kで文句なし♪
問題は手持ちの栄養エサを考えると、あと何回くらい長時間糸を垂らせるかしらね
ちなみにすでに外も明るくなっているから、急いで倉庫前に戻って消耗品を補充!
b0056117_08143791.jpg
残念ながらメインの 「魔族の実験場」 は、制限時間の5時間を使い切っちゃったしね
いまのところの第2候補ということで、象牙の塔前にテレポート!3Fまで猛ダッシュ
急いでエンチャをかけて準備完了?慌ててCOIを装備して姿を消したらすぐに4Fへ
するとすぐのゴーレムエリアにあまりに敵がいないから、混んでいるのかと思いきや
目的地のリビングアーマーエリアも含めて人がいない?いったい何だったのかしら
とにかくこれならマイペースで狩りできそう♪ 魔族の実験場みたいに囲まれないから
b0056117_08182352.jpg
余所見でテレビを見ながら、のんびりと♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
だからといって棒立ちにはしませんよ?余所見はあくまで敵を攻撃している間だけ
慣れてきたからリビングアーマーを倒すのに、どれくらいかかるか分かるのですよ
これが攻撃力のある前衛職とかだったら、こんな狩り方はできないでしょうねぇ~
そんなわけで余所見をしまくっていたものの、効率はほとんど落としていないはず!
チラッとログを見たときに 「邪悪な活力」 を確認できたし、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
b0056117_08302937.jpg
もちろん制限時間切れで追い出されるまで、しっかり1時間狩りをしてオレンに着地
そのまま倉庫前に向かって収穫をチェックすると、経験値は0.74%アップで上出来♪
DROPはアデナが80k弱なら悪くないし、ここだとレアな 「邪悪な活力」 も1個獲得!
そしていつの間に?まったく気が付かなかったけど、エメラルドが1個出てましたよw
何だかんだで満足したところで、そのまま目の前の倉庫にグルーディンにテレポート
b0056117_09165887.jpg
時間のあるときはできる限りということで、さらにツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
その間に終わらなかった用事を含めて、日記もある程度は書き上げておかないとね
昨日みたいな昼更かしは嫌だったし、テレビをほどほどに釣りも2時間くらいで終了
「オウムベリアナ」 は意外と2匹も釣れてくれて、ベリーは274kちょっとで大漁大漁♪
さっきの分と合わせてベリーが760k以上!栄養エサは1000個を切っちゃったけど
とりあえず釣り場から出て栄養エサと金のリールを購入、ギリギリ1000個を回復w
b0056117_09450284.jpg
あとはアジトのすぐ近く、倉庫前に戻ってきたら釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると12時間前と似たような結果?ジュースがちょっとだけ、オマケのワインが多め
悪くはないから文句もないけど、派手な結果なんてそうそうあるわけないですよねw
レアはそのうちということで、とりあえず倉庫に片付けたらアジトに戻ってログアウト
昨日と違って午後はまだまだ先だし♪ たっぷり寝だめできそう ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-10-03 10:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26245041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。