ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少ない時間の中で何とか確保!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どうやら今日はお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
いつも鳴いて起こしてくれるピカチュウだけど、止めた直後は考えちゃうんですよね
あと1時間遅いとギリギリすぎるとして、あと30分なら二度寝してもいいんじゃ?とか
それはもちろん全然寝足りないから!そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとだもんねぇ~
とにかくそんな誘惑を何とか振り切って、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事に二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_04250588.jpg
最初にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出してすぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっとでオマケもなし、これは残念な結果かと思いきや
大逆転!?アデナ的価値が低くても、レアなイビルブラッドが出てくれれば文句なし
これなら帰ってからの2回目に期待しなくても、満足ということで (>▽<;; アセアセ
片付けを済ませたらアデナを引き出して、グルーディンの釣り場商人にてお買い物
栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! ただ栄養エサの在庫は1000個未満
そろそろ釣竿を封印して栄養エサをため込まないと、とりあえずいまはアジトに帰還
ログアウトしたら準備をしてお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期じゃないからマシなのかしら?ただ相変わらずメンバー不足
とくにやることがかぶっている日は手分けもできなくて、時間が作れないまま後回し
しかもやっと休憩できたと思ったら途中で押し付けられて、休憩が中途半端に。。。
最初の量を見たときに諦めていましたけどね、超が付く延長戦 |壁|〃´△`)-3ハゥー
予定していた時間をかなりオーバーして、片付け終わったときには超お疲れモード
それでもどうにかこうにか帰ってきたら、先に着替えを済ませてパソコンを起動!
b0056117_07043456.jpg
だいぶ遅くなったから急がないと!リネにINすればテレポートする前に家賃の確認
支払いはもうちょっと先じゃないかと思いつつ、アジト管理人ジョアンに話しかけると
もう納付期間!?仕方がないのでジョアンを通じてアデナ2kを納付完了 (>Д<)ゝ”
まだ猶予が5日弱はあったけど、早いうちに済ませておいたほうが安心しますからね
これであと10日は大丈夫ということで♪ まぁ分かっていても毎日チェックする予定w
b0056117_07373364.jpg
とりあえずすぐに倉庫前へ!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
正直あまり期待していなかったし、矢筒からは案の定銀矢しか出てくれなかったけど
釜からは何とかジュースがちょっと、そこにオマケのウイスキーでかろうじてカバー
可もなく不可もなくかしら?ただお出かけ前にいいものを手に入れてますからねぇ~
あとは片付けを済ませていったんリネをログアウト、先に用事を済ませておかないと
そして少しゆっくりお風呂に入って、リフレッシュしたら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_08142422.jpg
ちょっとボーっとしてから、定期メンテが始まっている可能性を考えながらリネにIN!
すると定期メンテはいつも通りのようで大丈夫!でももうすぐ午前6時で時間がない
念のため回収していたパンケーキを持ったまま、倉庫前に飛んで消耗品を補充OK
急いで象牙の塔前にテレポート!ダッシュで駆け上がって準備ができ次第4Fへ♪
とりあえずCOIを装備して姿を消したまま、ぐるっと1周したけど人はいないみたい?
今日はちゃんとリビングアーマーエリアに敵がいっぱいいるし、そのまま狩りを開始
b0056117_08153784.jpg
昨日はなぜか全然敵がいなかったから、かき集めるのに時間がかかったんですよ
それが1匹倒しても振り向けば他の敵が、画面内にいなくなっても少し動けばそこに
黙々と狩りをしていると途中でチラッとウィズさんが飛んできたけど、すぐにどこかへ
おかげでそのままリビングアーマーを倒し続けることができて、みっちりと1時間!
収穫は経験値が0.78%アップで、DROPはアデナが70kくらいだから十分満足かと
あとは午前7時まで数分しかなかったので、急いで倉庫からアデナを引き出したら
グルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入♪ ( ´ ▽ ` )ノ
かなり慌ただしかったけど、何だかんだで一通りのことはできたんじゃないかしら?
明日はもうちょっと時間に余裕があるといいんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by chibiruri | 2016-10-05 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26250511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。