ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これが秘伝のポーション!効果は絶大ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日は普通にお仕事のある日なので、おやつの時間には目覚まし時計が動き出す
お布団に入ったのもいつも通りだし、睡眠時間は4時間ちょっと!/●・∀・)ピカジュー
これで眠くないわけがないですよねぇ~いくらお休みの間に寝だめできたといっても
おかげで睡魔くんに軍配が上がりそうなところ、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか二度寝を回避したところで、お布団をたたんだらテレビをつけて少しボーっと
b0056117_06222237.jpg
そのまま時間が過ぎかねなかったから、急いでパソコンを立ち上げたらリネにIN!
先にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを再確認してから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ矢筒からは銀矢しか出ないのが当たり前として、釜からはジュースがちょこっと
そこにオマケのウイスキーときつねパンが出てくれれば、結果は十分ということで!
b0056117_06230808.jpg
あとは引き出したアデナを持ってグルーディンに、釣り場商人マルコからお買い物
栄養エサと金のリールを購入したけど、釣りはできてもあと2回分くらいの在庫しか
何か代わりになることがあるといいんですけどね、放置でできることって露店とか?
とにもかくにも今日のところはアジトに戻ってログアウト、準備ができ次第お仕事へ
睡魔くんと同伴じゃなければいいのに ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして暇なわけがなく、やることも多くてやっぱり大忙し!
もともとメンバーが足りないのに、体調不良でさらに1人減った |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ仕方がないんですけどねぇ~おかげで何もできないまま、どんどん時間だけが
それでも後半戦にどうにか目処を付けて、延長戦に突入してから一気にお片付け♪
最後の最後に若干トラブルもあったけど、最近にしてはかなり早く終わったんじゃ?
用事があったから寄り道しないといけなかったものの、ずいぶん時間に余裕がある
とにかく着替えを済ませてパソコンを起動!すぐリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_07111774.jpg
先にアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に移動して、釜を取り出したらクリック!
すると釜からは出たのはジュースが半分、オマケが手に入らず残り半分はくだもの
まぁこのタイミングでクリックできただけでも十分ですよね♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ちなみにこのまま狩りに出ることはなく、いったんログアウトして用事を済ませなきゃ
それが終わればお風呂に入って、のんびりしたら ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
あとは軽くわたしのエネルギーを補充してから、再びリネにINして消耗品を補充!
b0056117_08150373.jpg
オレンの町中に浮かんでいる謎の 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 へ
昨日はちょっと頑張って1時間半も狩りをしたから、残りの制限時間は2時間半くらい
さっそくお目当てのポイントに向かおうとしたときに、いつものように戦っていたけど
そういえば今日は秘伝のPOTを大量に持ってきたんでしたっけ (☆Д☆)キラリーン♪
いままで公式サイトで無料でだけど購入しておいて、倉庫に入れっぱなしでしたよw
たいした狩場に行かないから使わなかったけど、次の定期メンテで削除されるとか
それなら使わないと勿体ない!というわけで、思う存分に無駄遣いを開始 (`・ω・´)
b0056117_08161201.jpg
ダメージを食らってHPが減ったらNBを使わず 「秘伝の体力ポーション」 をがぶ飲み
そしてエンチャとかで減ったMPは、B2Sではなく 「秘伝の魔力ポーション」 ですよ♪
何だか勿体ないなぁ~って思いながらもしばらく戦っていたけど、ふと気が付いた!
これだと思ったほど秘伝のPOTが減らないし、せっかく持ってきた意味がないかも
それならいっそのこと!ということで、最近使っていなかったトリプルアローを連射w
もちろんものすごい勢いでMPが減っていくけど 「秘伝の魔力ポーション」 がある!
b0056117_08174155.jpg
100個や200個じゃ全然足りないけど、手元には1000個単位で (ΦωΦ)ふふふ・・・・
普段なら敵を倒しても倒しても、次から次へと新しい敵が湧いては向かってくるから
いつまでもその場で身動きが取れず戦い続ける感じだけど、倒すのがメチャ早い!
ここの敵ってこんなにサクサク倒せるんですねぇ~自分の力を過信しちゃいそうにw
いい感じにお気に入りのポイントが空いていたから、文字通り黙々と敵を倒し続ける
その代わりなかなか余所見すらできなくて、再生させていた録画が終わっていたりw
b0056117_08303043.jpg
もっと早く使えばよかったなぁ~って思いながらも、そろそろ1時間というタイミングで
「クエスト完了」 のメッセージがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 全然チェックしてなかった
いつの間にか 「実験体の標本」 が集まっていたようで、片付けたらスタート地点へ
そのまま報告を済ませて受け取ったラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が1個だけ
微妙にハズレっぽいけど仕方ない!あとは近くで敵を2~3匹倒したところで1時間
次の日はお休みじゃないからこのくらいにして、アジト近くの倉庫前で収穫を確認♪
b0056117_08401144.jpg
すると経験値は0.96%もアップ!?ザックリ見ても、いつもの2割り増しくらいじゃ?
DROPのアデナが10kちょっとなのは変わらないけど 「邪悪な活力」 が14個ですよ
調子がよくて1時間に10個いくか行かないかなのに、秘伝POTの力おそるべし。。。
単純に運もあるかもしれないけど、倒した敵の数がかなり違うし (>▽<;; アセアセ
こんなことならもっと早く使っておけば!まぁ考えても仕方がないからまた明日で♪
問題は時間が取れるかどうか、延長戦次第!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-10-08 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26258636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。