ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1時間半ずっとトリプルアロー撃ちまくり!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
今日も残念なことにお仕事の日なので、目覚ましが頼りの起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん鳴いて起こしてくれたのは、4時間ちょっとしか経っていないおやつの時間
一時期と比べて30分遅くなったとはいえ、昔と比べると1時間も早いんですよねぇ~
そんなわけで睡魔くんが大暴れする中、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただちょっとでも気を抜けば二度寝しかねない状態だし、急いでお布団をたたんで
いつものようにテレビをつけて、同時にパソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
b0056117_03333472.jpg
さっそくリネにIN♪ アジト管理人ジョアンに話しかけたけど、家賃の支払いはなし!
そりゃそうですよねぇ~というわけで、倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢だけではなくて、ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
代わりに釜は悲惨かと思いきや、しっかりジュースが半分とオマケのウイスキーまで
レアアローが手に入って釜もこれなら十分じゃないかと、そのまま倉庫に片付けたら
引き出したアデナを握りしめてグルーディンにテレポート!いまのうちにお買い物♪
全然足りない栄養エサと余り気味の金のリールを購入、とんぼ返りでアジトに帰還
ログアウトしたあとはお出かけの準備をして、ちょっとボーっとしているとお時間に!
睡魔くんが手強そうだけど、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で超大忙し!?しかもメンバーが薄くて、かなり厳しい状況かも
まだため込んでいないだけマシだと思うんですけどねぇ~うまく手分けしなきゃ。。。
ただ幸いなことに大きなトラブルは起こらなかったし、後半戦はだいぶ落ち着いた?
少しだけど早めに片付けに手を出せたから、延長戦はあせることなくほぼ予定通り♪
お疲れモードではあったけど、お仕事が終わればちょっと寄り道をしてサクッと帰宅
ほっと一息♪ 着替えを済ませてからパソコンを起動、用事を済ませてからリネにIN!
b0056117_06314173.jpg
とりあえず家賃を確認してから倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリックすると
釜からはジュースがちょこっと?ただオマケのウイスキーとワインがそれをカバー♪
結果は満足ということで、片付けを済ませたら多めに消耗品を補充 (>▽<)b OK!!
のんびりしすぎて遅くなった気がするけど、オレンの 「実験場の次元の門」 前へ!
エンチャをかけてから 「魔族の実験場」 に、そしてランテレで飛び回って狩場探しw
歩いていつものポイントに向かってもいいけど、最近はよく先客がいますからねぇ~
b0056117_09351337.jpg
すると通路っぽい場所で敵を ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! さっそく攻撃を開始
いつも通りならただタゲを合わせて攻撃、1匹倒すのにそこそこ時間がかかるけど
今日はメチャメチャたっぷり秘伝POTを持ってきてあるんですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうせ次の定期メンテで削除されちゃうんだから、使わなきゃ勿体ないですよねぇ~
そんなわけで攻撃手段をトリプルアローの連射のみに!1匹倒すのがメチャ早い♪
当然ものすごい勢いでMPが減るけど、そこは 「秘伝の魔力ポーション」 をがぶ飲み
ただこれならどれだけ敵が湧いても、文字通りトリプルアローの撃ちっぱなしが可能
b0056117_09364832.jpg
そこで何度かランダムテレポートを繰り返して、ようやくお目当てのポイントに到着♪
問題は世間が3連休中でリネにINしている人も多そうだし、先客がいるかと思ったら
誰もいないじゃないですか!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ さっそく狩りを開始
相変わらず敵の湧くペースが尋常じゃないけど、わたしの攻撃力も大幅アップ中w
それなら敵が足りなくなるかと思いきや、ただ単に循環するサイクルが早くなるだけ
つまり敵に囲まれっぱなしの状況は変わらず、受けるダメージはかなり大きいけど
b0056117_09553594.jpg
30分ちょっと狩りをしたところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
普段のペースだと1時間で何とか100個集まるくらいなのに、40分かかっていないし
それだけ敵を倒しているということですよね♪ さっそく片付いた瞬間にいったん外へ
すぐに入り直してスタート地点そばの 「魔族の研究者」 から報酬 (σ・∀・)σゲッツ!!
ラッキーバッグをクリックすれば 「魔族の血痕」 が2個、これをもっと集めなきゃね
ちなみにこのあとも狩りを続けて、みっちり1時間!この時点で制限時間はあと30分
b0056117_11462974.jpg
ちょこっとだけ残すのもなんなので、時間切れギリギリまで狩りを続行!(>Д<)ゝ”
すると制限時間切れまで2分を切ったところで、再び 「クエスト完了」 のメッセージが
もしここで追い出されちゃうと報告もできないから、ケチらずアジト帰還スクで戻って
急いでオレンにテレポート!すぐ次元の門を通って 「魔族の実験場」 にとんぼ返り
何とか報告を済ませてラッキーバッグを入手♪ クリックすると 「魔族の血痕」 が2個
このあと5匹くらい無理やり敵を倒したところで時間切れ、オレンの町に強制退去!
b0056117_11465917.jpg
さっそく収穫を確認すると経験値が1.35%アップ!これはさすがにすごいんじゃ?
討伐数が全然違うもんねぇ~DROPだってアデナは20k弱で、そこまでじゃないけど
メインの 「邪悪な活力」 が17個も!?これまた ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかもそれだけじゃなくて 「魔族の血痕」 が6個も、クエストの分より2個も多いとは
知らない間に敵から手に入れてたんでしょうけど、ホントに秘伝POTさまさまですよ
あとは倉庫にいろいろと片付けて、グルーディンにテレポート!目的はもちろん釣り
b0056117_12134967.jpg
お気に入りのポイントが空いていたので、さっそくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そして放置している間にサクッと日記を書いて、のんびりニチアサを堪能する予定が
筆がなかなか進まなくて、目処が付いたときにはお昼を過ぎて午後に突入してる!
慌てて釣果を確認したけど 「オウムベリアナ」 は1匹だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
6時間近くたっぷり糸を垂らしていたはずなのに、まさかここまで釣れていないなんて
それでも売却すればベリーが280k弱だし、悪くはないということにしておきましょうw
とりあえず満足は満足ということで、ちゃんと寝だめしなきゃ♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2016-10-09 12:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26261588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。