ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
時間さえあれば!やっぱりギランUBは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
昨日は日記を書くのに時間がかかりすぎて、予定していたよりもかなり昼更かしに
これがもしお仕事の日だったら、睡眠時間が2~3時間くらいになるところでしたよ?
ただ間違いなく今日はお休みの日♪ おやつの時間に目覚まし時計が鳴くことはなく
日が落ちて外が真っ暗になってから、少し経ってやっと鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと普段の倍近くの睡眠時間を確保できたから、睡魔くんはリセットできたはず
二度寝をしようと思えばできるけど、さすがに起きなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21355474.jpg
お布団をたたんでテレビをつけてから、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これが通算2個目の報賞で 「小粋な麺料理」 が8個、まだ1回も使ったことがないw
効果は高いんでしょうけど、どうしても数が揃っていないと使いにくいんですよねぇ~
やっぱり倉庫で眠っていてもらうとして、先に家賃の支払いがないかをチェックして
次は倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
b0056117_21383171.jpg
すると矢筒からは銀矢がダブル!明らかに供給過多で必要ないけどクラン倉庫へ
そして釜からはジュースがちょこっと、その代わりにオマケでこげパンとウイスキー
実はジュースよりもいいんですよねぇ~きつねパンとワインだとちょっと微妙だけどw
もちろん満足して片付けを済ませたら、消耗品を多めに補充してグルーディンへ!
購入はしばらく栄養エサだけということで、お買い物が終わればあっという間に離脱
ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト、お楽しみはもうちょっとあとで

それまではテレビを見ながら~って、いつも見ている番組がSPなのはいいけど合体
嫌な予感はしたけど案の定、ちょこっと見ただけで好きじゃない番組の枠に (´・ω・`)
仕方がないのでCSに逃げると、いいタイミングで好きなアニメが!不幸中の幸いw
問題はそのアニメを堪能していると、いつの間にかお楽しみタイムまであと10分に
以前このタイミングでパソコンが重かったのか、INが遅れて間に合わなかったしね
Windows のアップデートで再起動したあとだから、用心して早めにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_00344667.jpg
無事7~8分前にはリネにINできたので、あとはアナウンスでタイミングを合わせて
他のコロシアム管理人のアナウンスに騙されないように、フライングをしたら大変!
しかもこれだけ希望者が集まっていれば、コンマ数秒遅れただけで入れないし。。。
するとかなりタイミングが良かったようで、闘技場の中に入れただけでも成功なのに
闘技場の真ん中への着地と同時に、引っかかることなくすんなり右端のテント前へ
ちょっとでも遅いと先に飛んだ人が優先されて、いつまで経っても動けなかったりね
b0056117_00411387.jpg
おかげでかき分ける必要もなく、あまり奥過ぎないちょうどいい場所を確保 (`・ω・´)
確かにもっと奥に行けば安全かもしれないけど、テントが邪魔で攻撃できないもん
参加するからには突っ立っているだけじゃなくて、ちゃんと攻撃に参加したいので!
まぁ焼け石に水程度にしか役には立てないでしょうけど、今後の課題ということにw
とりあえずできることは自分の回復を最優先にして、無理しないで敵を1匹ずつ攻撃
たまにFAを取っていて近くまで入り込まれても、第1軍の敵ならまだ何とかなるから
そこまで気にしないで戦っていると、あっという間に第1軍の投入完了!即ボス戦へ
b0056117_01513233.jpg
そのまま右端で待っていると、ボスが見当たらない!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
急いで画面1つ分くらい前に出ると、ようやく参加者が集まっているポイントを発見♪
デスナイトは他のボスと違って大きくないから、紛れると分からないんですよねぇ~
そんなわけで人が集まっているところにカーソルを合わせて、右クリックで探すしか
もちろん無理にデスナイトを攻撃しないでも、撃破には影響しないんでしょうけどねw
それでもデスナイトを攻撃して撃破を確認したら、急いで闘技場の右端にとんぼ返り
この時点では第1軍の敵も残っていて、片付ける前に第2軍投入!ごちゃまぜにw
そんな状況でもウィズさんたちが範囲魔法を連打すれば、サクサク片付いていって
b0056117_02201165.jpg
順調に進攻していると第2軍の投入が完了!ボスのバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ただちょっと近づきすぎたかしら?まだかなりの数の敵が残ったままで、若干の混戦
もし攻撃が集中してウィズさんがENDするようなことがあれば、一気に不利に。。。
そもそも何人参加しているのか分からないけど、たぶんENDした人はいないはず!
実際にメチャメチャ順調で、バルログからの反撃がないまま撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
ちゃんと撃破のエフェクトを確認してから、他の人たちが戻る前に右端のテント前へ
b0056117_02535623.jpg
第1軍より第2軍!さらに第3軍と進むにつれて、どんどん敵が強くなっているはずが
周りを見ているとそんな様子はまったくなく、かなりのハイペースで敵が片付いてる
いつもなら押し寄せてくる敵を右端で受ける形なのに、前衛さんたちが超押してる!
第3軍の中盤で湧くゾンビロードの範囲攻撃なんて、重なるとメチャメチャ痛いのに
闘技場の右端まで届く前にほぼ処理されていましたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れてきたけど、掃討にそこまでかからず
b0056117_06281589.jpg
敵を1匹残らず片付けたあと、わざわざ闘技場の真ん中に移動して待機していると
思っていたよりもすぐ近く!ボスのデスグリムリーパーがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
急いで駆け寄って攻撃を開始したけど、よく考えると 「秘伝のポーション」 はないし
前衛さんたちが取り囲んでいる場所から少し下がって、とりあえず攻撃自体は続行
もし下手に取り付いて撃破に時間がかかれば、反撃でENDしかねませんからねぇ~
ただ警戒しすぎだったのかしら?思っていたよりも時間がかからなかった!(`・ω・´)
b0056117_07375168.jpg
1回チラッとダメージを受けたくらいで、まともな反撃を受けることなく撃破に成功!
鎌を振り回す攻撃がカッコいいのに、1回も見ることなく霧散したデスグリムリーパー
まぁ生きてクリアするのが最優先!クリア報酬の経験値が全然違ってきますからね
離脱者がほとんどいなかったみたいだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.33%アップで文句なし♪ DROPは何もないけど文句なし
満足したところで帰還、倉庫に余った消耗品を片付けたらアジトに戻ってログアウト

釣りは封印中ですからね、パソコンには優しいかもしれないけど (>▽<;; アセアセ
とりあえず日付けも変わる前で時間がたっぷり♪ いまのうちに日記を進めなきゃ!
問題は何だかんだ文句を言いながらも、かなりの割合でテレビを見ちゃっていたこと
結局予定のところまで書けないままだけど、途中で切り上げて用事を済ませないと
お風呂を後回しにすると寝る直前になって、睡眠時間が悲惨なことになっちゃうしね
そんなわけですっかり涼しくなった明け方に、しっかり ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
テレビでそろそろ朝のニュースが始まる中、再びリネにINして 「魔族の実験場」 へ
b0056117_08131291.jpg
いつものようにテクテク歩いて行くのもいいけど、適当に何度かランダムテレポート
あまりに簡単にお目当ての場所の近くにたどり着いて、しかも先客はいないみたい
おかげでお気に入りのポイントで黙々と、しかもかなりいいペースで走り回りまくり♪
「秘伝のポーション」 がなくなって落ちると思ったのに、狩りに慣れてきたのかしら?
昨日の分と合わせてだけど、順調に 「実験体の標本」 100個を集めることができて
報告して手に入れたラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 を3個 (σ・∀・)σゲッツ!!
そのあとも急いで戻れば狩場は空いていたし、余所見をしながらもしっかりと1時間
b0056117_08194624.jpg
収穫は経験値が0.94%アップだし多め?何で順調だったのかはちょっと謎ですがw
DROPはアデナが10kくらいで申し訳程度だけど 「邪悪な活力」 が9個で文句なし♪
ただレベルが高くて強い人だと、さらに奥の狩場で桁違いに稼ぐらしいんですよね
まぁ他人は他人、わたしはわたしでちょっとずつでも強くなれるように頑張るだけ!
そのためには、お仕事の日に早く帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-14 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26274631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。