ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が鳴き出した?
相変わらず早いなぁ~って思ったけど、セットしたのはわたしだ!/●・∀・)ピカジュー
お出かけ前に慌てないで済むようにって、1時間くらい余裕を持ってますからねぇ~
仮に起きるのを1時間遅くしても、ごはんを食べたりする時間は確保していますよw
それはそれとして普段よりも微妙に寝るのが遅れて、さらに睡魔くんがパワーアップ
もちろん二度寝だけは回避するため、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いで何とか起きだしたら、テレビと同時にパソコンを起動!とりあえずリネにIN
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_05415591.jpg
すると真っ先に目に飛び込んできた 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
昨日は寝る前にリネにINして放置!しっかりログイン時間を稼いでおきましたからね
ちなみに土日は一気に3個分♪ 通算4~6個目の報賞は象牙の塔のポーション3種
「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個、これは使用すると獲得経験値20%アップ♪
あと 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつ
どれも勿体なくて使っていないけど、ここぞという日がくることはあるのかしらねぇ~
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_05420576.jpg
ログインスタンプは順調ということで、次は倉庫前にテレポート!釜だけをクリック♪
すると釜からはジュースが半分、それで終わりかと思ったけどオマケでワインが少し
ピタッとレアが止まっちゃっているけど、クリック運をため込んでいるところなのかも
まぁ帰ってからに期待するのもありということで!いったんグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入、とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
きっと超忙しい!?気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはただでさえ週末で忙しいのに、さらにその何割増しの忙しさに!?
ただメンバーは薄いものの、手分けができるメンバーで逆にやりやすい♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん超が付くほどの大忙しだから、休憩もなかなかタイミングよく取れなかったり
やることが多くて延長戦もちょっと長引いたけど、お仕事終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
何とか今週も乗り切ったことだし、寄り道をしてエネルギーを補給してからおうちに♪
さっそく着替えを済ませてテレビを見ていたけど、のんびりしすぎて忘れかけてた!
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_08470037.jpg
もうパソコンは立ち上げていたので、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
チラッと家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらすぐにクリック
ただやっぱり矢筒からは銀矢しか出ないし、リベンジを期待していた釜も残念な感じ
まぁちょっとでもジュースが出てくれてよかったということで、そのままお片付け完了
ちなみに狩りは後回しということで、用事を済ませたらゆっくりお風呂に入って回復♪
かなりのお疲れモードだったからなのか、寒くなってきたからなのか長湯しすぎた?
そろそろ日の出の時間ということは、普通に考えると狩りの時間なんてないですよ!
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_10155686.jpg
もちろんそれでは不完全燃焼になっちゃうから、再びリネにINして消耗品を補充OK
制限時間が1時間半ほど残っている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もうちょっとしたらニチアサも始まっちゃうわけで、余所見をしながらできるといいけど
それには第1候補のお気に入りのポイントが空いていれば~って、先客がいる!?
早起き組が活動中なのかも、でもお風呂でのリフレッシュは必要だったもんねぇ~
それなら!って向かった第2候補にも先客が、あとの2ヵ所は敵が少なすぎるし。。。
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_11303757.jpg
仕方がないので真ん中あたりまで戻ってきて、通路になっているところをグルグルと
問題はたまにだけど人も通るし、敵を探す手間が結構かかっちゃう (・ε・`。)ゞうーん
そこで30分ほどウロウロとしたあと、ダメもとでお気に入りのポイントに戻ってみると
さっきいた人は切り上げたのかも、いなくなってる!いまのうちに (σ・∀・)σゲッツ!!
ペースも上がってきて押し寄せてくる敵を倒していると 「実験体の標本」 も集まって
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_11320828.jpg
予想していたよりも少し遅れたものの 「クエスト完了」 のメッセージを確認 (`・ω・´)
隙ができたらいったん外に、再び 「魔族の実験場」 に飛べば簡単にスタート地点に
さっそく報告して手に入れたラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪
これで若干効率が悪かった分も取り返せた?十分満足したけど、まだ時間があるし
他の人がきて取られる前に、急いでお気に入りのポイントに戻ったら狩りを再開!
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_11343171.jpg
どうしても攻撃力がないから、ある程度の数の敵に囲まれるとしばらく囲まれたまま
必死に戦っていると、たまたま近くにやってきたBKさんが動かなくなったと思ったら
この間のBKさんじゃないですか♪ 挨拶をくれるなんて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
とりあえず釜日記にならないように頑張ってますよ、今日は半分意地かもですがw
ちょっと元気が出たところで、残り時間も全部使って存分に狩りを堪能!時間切れ
厳しい戦いのその先には、楽しみにしていた戦いが!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!_b0056117_11465091.jpg
今日は1時間半くらいだったかしら?時間切れで追い出されたところで集計 (`・ω・´)
収穫は経験値が1.06%アップで気持ち低め?DROPはアデナが13kくらいで微妙に
メインの 「邪悪な活力」 も少なめといえば少なめだけど、それでも11個ですからね♪
満足したところで片付けを済ませたら、午前6時を過ぎていたのでグルーディンへ
先に釣り場商人マルコから栄養エサだけ購入、これでアジトに戻ったら放置を開始
あとはその間にサクッと日記を書き上げるつもりが、ニチアサも堪能するとずるずる
睡魔くんにも何度も負けそうになりながら、何とかなったのは午後に突入してからに
これでは寝だめにならないような?とにかく急いで Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-10-16 12:04 | リネ | Trackback | Comments(0)