ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
常に劣勢だったけど、強敵の睡魔くんに ◇◆(*・ω・)ノ勝ヽ(・ω・*)◆◇
残念なことに今日も引き続きお仕事の日なので、目覚まし時計の鳴き声で起きた♪
どうやらあっという間におやつの時間らしく、睡眠時間は4時間!/●・∀・)ピカジュー
普段なら短くても4時間 「ちょっと」 なのに、日記に手間取っちゃったんですよね。。。
どう考えても優先順位を間違ってますよねぇ~端折らないととは思っているんですが
何とか努力するとして、とにかく今日1日は睡魔くんとの戦いが激しくなりそうな予感
もちろん初っ端から負けられないので、気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝を回避したところでテレビをつけたものの、ボーっとしてなかなか始動できず
まぁ緊急地震速報で起こされた昨日よりはマシだと信じて、パソコンを立ち上げたら
b0056117_06320824.jpg
即リネにIN!そして 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージ
すぐ確認すると通算15~17個目の報賞で 「偉大なる者の遺物袋」 が1個 (`・ω・´)
クリックしちゃうと中身に制限時間があるから、いざというときのためにこのまま保管
あとは 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が3個ずつ、見た目がちょっとw
ただ中身には罪はなく、各種最高級宝石がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
祝福はされていなかったけど n-ZEL も手に入ったし、悪くない結果だとは思うけど
「閉ざされた下級ククルカンの宝箱」 は超ハズレ!せめて下級じゃなく上級だったら
下級は各地の倉庫前によく捨てられていますからねぇ~いくらでも手に入りますよw
そんなわけでレアが出なくても満足♪ アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
b0056117_06323988.jpg
すぐに近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは完全に予想外?真っ赤に熟したエントの実が!しかも2日連続とは
まさかもうクリック運が回復したのかしら、まぁあとはジュースもなくワインだけみたい
文句なしの結果に満足して片付けを済ませたら、グルーディンで栄養エサを購入♪
金のリールを買わなくなってから、一気に支出が減少!わたしの稼ぎでなんとかw
最後はアジトに戻ってきてログアウト、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくないわけがなく、前半戦開始と同時に大量の置き土産
せめてゼロからスタートさせてくれないと!最近こんなパターンが多すぎますよ。。。
ただメンバー的に唯一気が楽なのが、この週末だけなんですよ (>▽<;; アセアセ
そんなわけであれこれやることは多かったけど、ちゃんと手分けできれば大丈夫!
延長戦も何とかそこまで長引かせずに済んだし、ミッションコンプリート♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは1週間の締めにちょっと寄り道を、いろいろと補充してからやっとおうちに帰宅
b0056117_09023601.jpg
着替えだけ済ませてリネにINすれば、アジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローが出てる!?
最近は矢筒の調子が超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!! やっぱりこれくらいは出ないと♪
これで釜からはくだものだけで納得だけど、ジュースとオマケのこげパンが半分ずつ
確かお出かけ前のエントの実でクリック運を使い切ったはずなのに、大盤振る舞い
もちろん満足して片付けたらいったんログアウト、先に用事を済ませないとねぇ~
ただどうにも睡魔くんの攻撃が激しくて、お風呂に入るとスイッチが切れそうなので
b0056117_12062658.jpg
再びリネにIN!消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間はあと1時間半ほど残っているけど、これを使い切ってしまうかどうか悩む
とりあえず1時間は頑張らないと!というわけで、歩いてお気に入りのポイントまで
すると昨日に引き続きなのかしら?先客がいなくて、存分に狩りが出来そうな感じ♪
ただ超えるべき障害はそこだけではなく、睡魔くんという強敵まで (ㅎωㅎ*)ウトウト
ここ数日はいつにも増して寝不足だったから、気が付くと敵に囲まれてたこ殴り状態
b0056117_12082181.jpg
あまりに効率が落ちていたし早めに切り上げることも考えたけど、逆に取り返す!
そんなわけで途中から気合いを入れ直して、テレビのボリュームを上げて頑張るw
その甲斐あってか狩りを始めて1時間弱で、やっと 「クエスト完了」 のメッセージが
湧きが止まらなくてなかなか離脱できなかったけど、報告して 「魔族の血痕」 が2個
これでノルマ的なものは達成できたことだし、撤収してもよかったんですけどねぇ~
30分だけ残すのも気持ち悪かったので、今週分の5時間を完全に使い切って終了♪
b0056117_12105375.jpg
今日は睡魔くんが邪魔しまくりの1時間半、収穫は経験値が1.02%アップと少なめ
DROPはアデナが10kちょっとで、メインの 「邪悪な活力」 も11個だと微妙かしら?
それよりも問題はログアウトして日記を書き始めたのはいいけど、すぐにニチアサに
もちろん楽しみにしていたけど、思った以上に面白くてまったく筆が進まなかった!
おかげで形になったのはお昼前!?強敵に育った睡魔くんをどうにかしないと。。。
まぁ次の日はお休み♪ 外が真っ暗になるまで自分の電源を、ポチッ(´・ω・)っ|停止|

by chibiruri | 2016-10-23 12:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26298970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。