ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのギランUB、帰還するわけには!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
待ちに待ったお休みの日ということで、おやつの時間に目覚まし時計が鳴くことなく
今日は外が完全に真っ暗になって、しばらくしてから鳴き声が♪ /●・∀・)ピカジュー
ただまた昼更かしをしちゃったんですよねぇ~早く寝なきゃって思っていたのに。。。
お布団に入るのが午後に突入しちゃダメ過ぎる!普段の寝不足分も寝だめしないと
それでも強敵の睡魔くんをリセットするには十分な睡眠で Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはちょっとボーっとしてから、お布団をたたんでテレビをつけてパソコンを起動!
b0056117_23112671.jpg
とにもかくにもまずこれ!というわけで、さっそくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すぐ同時に表示された 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
寝る前に放置して時間を稼いでおきましたからね、土日は3時間だからちょっと大変
ちなみにそろそろ折り返し?通算18~20個目の報賞は 「がしゃどくろの袋」 が3個
それから 「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個と 「冷寒の気」 が1個!(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん袋4個はすぐに開封!いつものように各種宝石がゴロゴロ、かなりの個数に
大昔は高級サファイアを手に入れるために、メチャメチャ苦労したんですけどねぇ~
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、まだ家賃の支払いがないことを確認OK
b0056117_00590931.jpg
そのまま近くの倉庫前に飛んで、さっき手に入れた大量の宝石を倉庫に片付けたら
代わりに釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ これを忘れるわけにはねw
もちろんレアが出てくれるのが1番だけど、ジュースが半分でも手に入れば十分かも
それくらい昨日はレアに恵まれていましたからねぇ~全部くだものでも納得でしたよ
あとはそのまま倉庫に片付けて、代わりにお楽しみタイム用の消耗品を補充完了!
ついでにグルーディンに飛んで栄養エサを購入、タッチ&ゴーでギランにテレポート

わたしの出番はもうちょっとあとでということで、1番コロシアム管理人前でログアウト
いまのうちにテレビを堪能しようと番組表をチェックすると、気になる番組がない!?
しかも頼みの綱のレコーダーは完全に沈黙、うんともすんとも反応が (;ΦДΦ)エ!!・・
どうにかならないかと格闘していたけど、何もできないままそろそろお楽しみタイム
これに遅れるわけにはいかないので、急いで再びリネにIN!すぐアナウンスに集中
競技開始6分前のカウントしか確認できなかったから、タイミングがシビアだったけど
b0056117_02061910.jpg
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスで、1番コロシアムへの入場 (>▽<)b OK!!
真ん中に着地したら無理に右方向に移動しようとせず、いったん左上の方向に出て
そこから闘技場の右端、テント前までダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するとうまく渋滞を回避できたらしく、あとはエンチャをかけたり準備を進めておいて
22時半になると同時にギランUBスタート!第1軍投入のアナウンスで大量の敵が
今日はPTも組んでいないことだし、いつも以上に 「いのちだいじに」 の作戦を遂行
b0056117_03160272.jpg
用心しすぎたような気がするけど、そのおかげでピンチな場面に遭遇することもなく
第1軍の投入が完了♪ まだ大量に残った敵の中からデスナイト (*`Д『+』)ハッケン!!
もう1ヵ所で何かを取り囲んでいたのを見たから、1匹はすでに撃破したあとなのかも
しかももう1匹いるはずなのにどこにもいないし、闘技場の左端のほうに隠れてる?
当然探しに行けばENDするだけなので、目の前のデスナイトを撃破したら右端へ!
まだ第1軍の敵がかなり残っている中に第2軍投入、いつもながら厳しい戦況かしら
ただ強い人たちは桁違いでどんどん処理されていき、第2軍投入完了のアナウンス
b0056117_03171328.jpg
周りに釣られて前に出ると、大暴れのバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わたしも攻撃に合流したものの、戦況はひいき目に見ても余裕には見えないわけで
バルログを取り囲んでいる前衛さんたちを、さらに大量に残った敵が取り囲む状態
するとさっきと違って次々と赤い光の柱!?もちろん直後には十字架のエフェクトが
もしかすると回復役が少ないとか?主力がハロウィンイベントに行っているのかも?
ただかなり人数を減らしながらもバルログを撃破!とにかく何とか C=(^◇^ ; ホッ!
問題は直後に始まった第3軍!これまでと同じように、大量の敵が湧き続ける中で
じーっと隠れているわけではなく1匹ずつ倒していると、生き残ったまま第3軍終了♪
何だかんだで何とかなるじゃないですか~って、別にみんな余裕だったわけではなく
b0056117_04014569.jpg
片付いたのは画面内だけ!画面外にはその何倍もの敵が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰もかき集めたりしていなかったのかも、同じように前に出ると一瞬で敵に囲まれて
回復もまったく間に合わず大量のMPを残したままEND、バタリ (o_ _)o ~~~ †
まだ右端でおとなしくしていれば、もうちょっと耐えられたかもしれないのにね。。。
とりあえずそのままリスタートしないで、倒れた状態で見学していたけど圧倒的不利
見える範囲だけでも続々と犠牲者が!これは崩壊して終わりかな~って思ったけど
b0056117_04040826.jpg
気が付けばだいぶ片付いていて、ついに最終戦のデスグリムリーパーが出現!?
問題はすでに参加者が半分以下に減っているようで、突撃した人もやっぱりEND
わたしは特等席から寝っ転がって見学しているしかないのが残念無念 ( ´△`)アァ-
それにしてもここまで残っている人はすごいですよね、その間にも敵は減っているし
そんなわけでボーっと戦いっぷりを見ていると、いつの間にか敵は全部片付いた?
b0056117_04400711.jpg
つまり残すは最終戦のボス、デスグリムリーパー1匹だけ!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただ参加者も残っているのは10人くらいで、言っている間に1人また1人と犠牲者が
きっと周りにいて巻き込まれる範囲攻撃と違って、直接攻撃は痛いんでしょうねぇ~
それでも間に合う可能性もあるのかと見ていたけど、無情にも過ぎていく制限時間
はたして惜しかったのかどうか、気が付くと時間切れで強制リスタ!地下アジトに
せっかく3日ぶりに参加できたのに、でもとりあえず楽しかったから (>▽<)b OK!!

ちなみに収穫は経験値が0.60%アップで少なめ、まぁクリアできなかったもんねぇ~
ただDROPはアデナが10k!どうもいつの間にか報酬のアデナを拾っていたみたい
これで参加費を相殺できるけど、それなりに消耗品を使ったからしっかり赤字ですよ
まぁカッコいいスクリーンショットを取れたから、それなりに満足 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは倉庫で片付けたらアジトに戻ってログアウト、先にある程度日記を書かなきゃ
用事も済ませておきたかったけど、最近めっきり筆の進みが遅くなっちゃってねぇ~
b0056117_08410033.jpg
そんなわけで用事を後回し、日記を切り上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っていることだし、第2候補の象牙の塔4Fへ
もちろんCOIを装備して姿を消した状態で、リビングアーマーエリアは誰もいない?
ついでに何度かランテレをしてみたけど、どうやらこのフロア丸ごと貸し切りみたい
おかげで通常はリビングアーマーエリアで、敵の湧きが減ったらランテレで探索開始
ホントは逆に誰かがいたほうが効率がいいけど、これで安心して狩りができますよ♪
b0056117_08475020.jpg
もうちょっと攻撃力があればなぁ~って思うけど、基本的に課金はしたくないもんね
そんなわけでのんびりモードで1時間!収穫は経験値が0.68%アップで文句なし♪
DROPは地味ではあるけどアデナが60kちょっとで十分黒字かと Σd(≧▽≦*) グッ!
久しぶりに 「黒い血痕」 が1個手に入っていたけど、いざとなれば精霊の玉にでも
とりあえず倉庫に戻って片付けを済ませたら、アジトに戻ってそのまま放置モードに
その間に日記はほぼ書けたけど、後回しにした用事がほとんどできなかった。。。
b0056117_09521101.jpg
まぁそれはそれ!そろそろあれから12時間経ったから、クリックのお時間に (`・ω・´)
画面を切り替えて倉庫前に移動したら、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック
もしかして?ってちょっと期待したけど、さすがに3日連続でレアアローはないようで
矢筒からは銀矢のみ、ただ釜からはジュースが半分にホントにオマケのきつねパン
これだけ出てくれれば十分というわけで、さっさと日記を書き上げて用事も済ませて
今日こそちゃんと寝だめしないと!お昼になる前に ZZzz…(。-ω-)。。ooO((熟睡中))

by chibiruri | 2016-10-24 10:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26301479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。