ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
3時間も早い定期メンテ!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は通常通りお仕事の日ということで、おやつの時間にはもう目覚まし時計が!
まぁわたしがセットしたんですけどねぇ~まだまだ寝足りないのに /●・∀・)ピカジュー
いったんお休みの間に寝だめで封じ込めた睡魔くんだけど、もう顔を出しているとか
そりゃ睡眠時間が5時間にも届かないんじゃ、スッキリなんて無理に決まってますよ
だからといって二度寝なんて問題外!お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず起きだすことに成功したら、テレビをつけて適当にチャンネルを合わせて
b0056117_06145801.jpg
間髪入れずにパソコンを起動!取りも直さずリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと寝る前に放置して時間を稼いでおきましたからね、準備万端ということでw
「ログインスタンプが完了しました。」 という、すっかり見慣れたメッセージを確認OK
これが通算22個目の報賞で 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が300個!超軽い
たぶん使い勝手はメチャメチャいいはず、でもNBエルフではお世話にならないかも
前衛キャラで普段使いするには、数が少なすぎますよね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_06163414.jpg
あとは昨日の今日でもアジトの家賃を確認して、すぐそばの倉庫前にテレポート!
矢筒も大丈夫かしら?もちろん釜も取り出してから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは銀矢がダブルで~って、不意打ちのブラックミスリルアローが
それだけでも十分満足なのに、釜からはジュースが半分!さらにまだまだ続く感じ
残りの半分もオマケのきつねパンとウイスキー♪ これが当たりじゃないわけないかと
幸先のいい展開のまま片付けを済ませたら、アデナを補充してからグルーディンへ
ちゃんと栄養エサを購入を忘れず、アジトに戻ってきたらあとはログアウトするだけ
はたしてどうなることやら?お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇だったらよかったんですけどね、残念ながらそんな展開にならず
相変わらずあれこれやらないと!せめて時間を作ることが出来ればマシだったのに
自分の分を必死に終わらせようとしたところに、飛び込みのトラブルがダブルで!?
それに時間を取られたら d(≧◇≦*) アウト!どう考えても延長戦が長引くパターン
片付けなんていつ取り掛かれるんだろうと思っていると、今日はちょっと違うみたい
早く切り上げないといけないらしく、メチャメチャせかされた上に端折って強制終了!
まぁ早めに終わったことをよろこんでおくとして、寄り道もしなければすんなり帰宅♪
b0056117_06225955.jpg
とりあえず着替えを済ませたらパソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
あと1時間は遅くなると思ったのに、おかげでタイミングよく釜を取り出してクリック!
お出かけ前がある意味で当たりで期待していなかったけど、ジュースがちょっとだけ
くだものってクラン倉庫の肥やしにしかならないのに、まぁクリックできただけでOK♪
いつものパターンならここでいったんログアウト、先に用事とお風呂を済ませるところ
でも今日はそのまま消耗品を積み込んだら、象牙の塔へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_08224290.jpg
ダッシュで1Fを駆け抜けて階段を一気に駆け上がったら、3Fの魔術師アドニス前に
急いでエンチャをかけたら話しかけて、何の費用なのかアデナ1kを支払ったら4Fへ
念のためにCOIを装備して警戒したけど、どうやらわたし以外には誰もいないようで
存分に走り回ってリビングアーマーエリアで大暴れ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
実際はバンダイチャンネルを見ながらだったし、のんびりだったのかもしれないけど
気にしていたのは時間のほうで、そろそろ制限時間が残り2分になるというところで
b0056117_08273237.jpg
ゲーム中断のカウントダウンが始まった!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
できれば定期メンテが始まる前に、1時間みっちりと狩りをしたかったんですけどね
とりあえず覚悟はしていたからすぐに帰還!倉庫に余った消耗品やらを片付けたら
アジトに駆け込んで床に置いていたパンケーキを回収、間に合った C=(^◇^ ; ホッ!
いろいろと後回しにしたのは、定期メンテが3時間早く始まるのが分かっていたから
もしもお風呂でゆったりしていたら、今日はただのクリック日記になっていましたよw

そんなわけで収穫は経験値が0.82%アップ!タリスマン効果もあっていい感じかも
DROPはアデナが70k弱でそこそこ、儲けという感じじゃないけど赤字じゃなきゃOK
ほんの数分足りなかったとはいえ、狩りもできてよかったよかった d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題は用事が終わっていないし、お風呂に入ってごはんも食べないと!日記だって
あとは明日に備えて寝ておかないと、ちょっとだけ Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)

by chibiruri | 2016-10-26 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26306593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。