ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
定期メンテナンスも悪いことばかりじゃないはず!レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
やっぱり今日もお仕事の日みたいなので、おやつの時間には目覚まし時計が起動
これがいつもの時間なんですよねぇ~言うまでもなく睡眠時間は5時間に届かず!
鳴いて起こしてくれなかったら、真っ暗になるまで寝ていたかも?/●・∀・)ピカジュー
もう少しお布団に入る時間を早くしないと、でもいまの生活パターンだとこれが限界
そんなわけでパワーアップした睡魔くんに、必死の抵抗!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団から抜け出すことに成功♪ あとはテレビをつけて適当にチャンネルを
b0056117_06165106.jpg
続けてパソコンを立ち上げたら、とにもかくにもリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
できるなら 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認したかった!
ただ昨日は帰ってきて早々に定期メンテナンスが始まって、しかもかなりの長時間
放置しておくような時間なんてありませんでしたからねぇ~こればかりは仕方がない
そんなわけで 「ログインスタンプ完了まで60分00秒残っています。」 らしいですよ?
まぁ帰ってからということで、まずは回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら
b0056117_06202763.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間がまだなのを確認
とりあえず近くの倉庫前に、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのは1種類?銀矢かと思いきや、ダブルでミスリルアローとは!
さらに釜からはジュースが多めに、残りもオマケのワインだからいうことなしですよね
起きて早々満足したところで、忘れずにアデナを持ってグルーディンにテレポート!
1日50個じゃ1000個溜めるのに3週間!なかなか在庫が増えない栄養エサを購入
アジトに戻ってちょっとだけ放置したまま、お出かけの準備を先に進めてログアウト
どうやらお仕事に行くしかないみたい、気合いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは平日で落ち着いていたのは確かだけど、いつもやることがいっぱい
しかも途中で追加まで!?予定していたペースで終わるわけがないじゃないですか
おかげで延長戦に突入しても片付けに手を出せないまま、久しぶりに普通に超が!
さらに寄り道までしたら、そこら中で新聞配達のバイクが走り回っていましたよ。。。
それでも無事におうちに到着♪ とりあえずテレビとパソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_08385753.jpg
タイミングを待つまでもなく、お出かけ前にクリックしてからすでに12時間が経過!
さっそく近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが多めなのはいいとして、残りは残念ながら惜しくもリンゴ
これがなければ今日はハズレなしだったのに、そこまでうまくはいかないようで。。。
とりあえず片付けを済ませたらいったんログアウト!いろいろ用事がありますからね
問題はお疲れモードで動きが鈍くて、用事が片付かないまま時間だけが過ぎていく
b0056117_10032826.jpg
そのままボーっとしていては外が明るくなっちゃうから、お風呂もあとにしてリネにIN
急いで倉庫から消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテで制限時間が回復しましたからね、象牙の塔はまた時間が尽きたときに
そんなわけでワッフルを含めてケチらず本気モードで、テクテクお気に入りの場所へ
道中であちこちから敵が向かってくるから、いちいち相手にしていると意外と時間が
結局5分ちょっとかかったけど何とかたどり着くと、たまたまなのかしら?誰もいない
b0056117_10051373.jpg
やっぱり狩りをするならここが1番やりやすい♪ 敵の湧き具合がちょうどいい感じに
これで睡魔くんが邪魔さえしなければ、もっと効率が良かったんでしょうけどねぇ~
ただ先週からの繰り越し分もあったし、30分弱で 「実験体の標本」 が110個を突破
敵が落ち着いたところで急いで離脱!とんぼ返りで 「魔族の実験場」 に戻ってきて
さっくりラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!! 中から 「魔族の血痕」 が3個で大当たり♪
もちろんこれで終わりではなく、数回のランテレでさっきの場所に戻って狩りを再開
b0056117_10082157.jpg
この2~3分の間に誰かがきていたら、おとなしく違う場所を探すつもりだったけど
急いで戻った甲斐があった?再び独占!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
相変わらず攻撃力がなくて1匹倒すのに時間がかかるけど、わたしが楽しいからOK
何だかんだで1時間半みっちり狩りをして、収穫は経験値が1.31%アップで文句なし
DROPはアデナが多いわけはなく14kくらい、でも 「邪悪な活力」 がそこそこの11個
儲けは悪くないし堪能できたし、問題は用事が全然終わっていないことくらいかもw
もちろん日記も書かないと!あまり昼更かしにはなりませんように (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2016-10-27 10:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26309437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。