ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
どこを向いても敵だらけとは!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日は待ちに待ったお休みの日♪ ということは、おやつの時間を完全にスルーOK
もちろん目覚まし時計は変更済みだし、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
ちょっと昼更かし気味だったのは否めないけど、それでも睡眠時間はたっぷり確保
普段の寝不足分を補えたかしら?そうじゃないと寝だめをした意味がないもんねw
そんなわけで睡魔くんの撃退したら、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
続いてテレビをつけてお気に入りの番組を見ながら、すぐパソコンの起動を開始!
b0056117_00092034.jpg
さっそくリネにINすると、たまに見かける派手なカミナリのエフェクトが!Σ(・ω・ノ)ノ!
きっとどこかにボスが出現しているんでしょうねぇ~もちろん見たことはないですがw
そのカミナリとかぶるように 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージも
今日で通算24個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が16個、大量に見えるけど少ない
効果時間は15分くらいですからねぇ~狩りで常時使用すれば、たった4時間で終了
そんな使い方なんてできるわけが!というわけで、倉庫で大事に保管しないとねw
b0056117_00115821.jpg
その前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
すぐに矢筒と釜を取り出したら、レアを期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで、ここのところ結構レアに恵まれていたもんねぇ~
ただ釜からはジュースが多めに出てくれたし、悪くないということで倉庫に片付けて
お楽しみタイム用にたっぷりと消耗品を補充!確実に余るくらい d( ̄◇ ̄)b グッ♪
万が一にでも足りなかったときが怖いもんね、重量に余裕があるからたぶん大丈夫

あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト、お時間まではテレビを
ちょうど見たい番組があったから、いろいろと片付けながら [TV]   ヾ(・▽・ )>
できれば終わらせておきたかったんですけどねぇ~あまり時間がなくて中途半端に
それはもちろん楽しみにしていたギランUBが最優先だからに他ならないわけですよ
そんなわけで少し早めにリネにIN!1番コロシアム管理人前で待っていたけど。。。
b0056117_01230052.jpg
明らかに参加者が少ないような気が?どう見ても定員の50人に届いてないですよ
競技開始7分前のアナウンスが流れたときからだって、ほとんど増えていないかと
普段なら2番コロシアム管理人前にも人がいるくらい、人が集まっているのにねぇ~
これなら身構えなくても大丈夫そうだけど、ちゃんとタイミングを見て闘技場の中へ
ちゃんと引っかからないように迂回して、右端のテント前を確保 Σd(≧▽≦*) グッ!
問題はやっぱり人数が少ないのか、周りを取り囲んでくれるような安心感がない!
b0056117_01344469.jpg
きっと何もしないでいたほうが安全なんでしょうけど、それだと参加した意味がない
とりあえず敵のタゲを集めすぎないように、攻撃は確実に1匹ずつで!m9(ΦωΦ)
ただそれで安心というわけではなく、第1軍投入から1分も経たずに犠牲者が2人も
これは正直予想外!無茶をしすぎたのかしら?それともボーっとしていたとか。。。
さすがにそのまま崩れるようなことはなかったけど、戦力のダウンは間違いない!
そんな中で降り注ぐウィズさんたちのメテオストライクが、どれだけ頼もしいことか♪
b0056117_02435391.jpg
一時はどうなることかと思ったものの、おそらく余力を残した状態で第1軍を突破!
まだまだ敵を大量に残した状態なのに、前衛さんたちは出現したデスナイトに殺到
そりゃDROPが期待できるらしいですからねぇ~無茶をしてでも攻撃したいでしょうw
まぁそうそうレアなんて出ないっていうし、わたしは離れて (* -ノω-)こっちょりねッ☆
ちなみに中にはボス目的じゃない人もいて、報酬のアデナを回収しに走り回る人も
結果的に画面外にいた敵をかき集めることになって、間違いなく大混戦だったけど
しっかりデスナイトを撃破!目撃できたのは2匹だけど、あと1匹はいったいどこに?
若干処理のペースが遅い気はするけど、第2軍投入前には右端のテント前に戻って
b0056117_02461262.jpg
続いての第2軍も途中で押され気味なところがありながら、画面内の敵は片付けて
何とか出現したバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! そして大量の敵が!?
さっきと同じで画面外に残った敵が多すぎる!当然のように前衛さんにも犠牲者が
たぶんクリアできなくても、ここでDROPをもぎ取れれば!ってことなんでしょうけど
案の定ちょこちょこと十字架のエフェクトが、しかも前衛さんだけじゃなくて後方でも
すでに第3軍開始まで1分を切っていたから、このままなだれ込むのかと身構えると
ギリギリのところでバルログを撃破!すぐ右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
b0056117_04245457.jpg
何とかなったと思ったのもつかの間、大量の敵が残った状態のままで第3軍投入!
どう見ても敵の湧くペースに追いつけなくて、確実に減っていく参加者 ( ´△`)アァ-
以前の仕様だとENDしても分からなかったのに、いまは赤い光の柱が打ち上がって
十字架のエフェクトとともにキャラ名まで表示されちゃうから、大混戦でもすぐ分かる
あとはこのまま周りの人がいなくなっていけば、嫌でも敵がこっちに向かってくるから
ENDは必然かと思いきや、ちょっとずつだけど敵が減っていってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
いつの間にか画面中をひしめいていた敵が片付いて、ちょっとずつだけど先に進攻
b0056117_06051690.jpg
そして最終戦開始のアナウンスが流れる中、ついにデスグリムリーパーの姿を確認
さっそく集中攻撃を~って、まだこんなに敵が残っている状態で (ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも前衛さんたちは突っ込んでいくなんて、それに耐えられるんだからすごすぎ
もちろん全員が全員余裕があるわけではなく、犠牲者だって出るに決まってますよ
このままじりじりと減っていくことになれば、どちらにしても攻撃力不足になるような
ただわたしが思っているほどみんな弱くはなくて、気が付くとほとんど敵は片付いて
b0056117_06080957.jpg
デスグリムリーパーの撃破にも成功!よかった♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まぁPTも組んでいなかったわたしは、ほとんど役に立っていなかったでしょうけどね
それはそれということで、3日ぶりのギランUBを堪能できればわたしはいうことなし
収穫としては経験値が1.40%アップでメチャ美味しいし ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
残念ながら報酬のアデナは回収できなかったから、何の問題もなくしっかり赤字にw

この分はあとで取り戻すとして、いまは片付けたらログアウト Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
最近ちょっと油断して、バンダイチャンネルでアニメを見まくっているんですよねぇ~
いちおう前に見たことのあるものばかりだから、余所見をしながらで十分だとばかり
いつの間にか手が止まっていると思ったら、普通に体がテレビのほうを向いていたり
予定のところまで書けないまま、先に用事を済ませて ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでのんびりしているとあっという間に時間が過ぎちゃうから、さっそくリネにIN!
b0056117_08312413.jpg
軽く消耗品を積み込んで、もちろん 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
普通にお目当ての場所まで歩いて行くと、今日も誰もいなくて存分に狩りをスタート
するといつもに比べてもアイテムが良く落ちるような?単に運がいいんでしょうけど
おかげで持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個に、ここまでたった15分
ただすんなりいったときに限って結果はいまいち? 「魔族の血痕」 が1個だけとは
まぁこれはある意味オマケみたいなものだしね♪ その分は狩りのほうで取り返す!
b0056117_08340226.jpg
とりあえず狩場に戻らないと~って、ランテレをするとたった1回で舞い戻った!?
どうやら今日はついているようで、敵も引っ切り無しで集まってきてくれるみたいw
この狩場のいいところは、これだけ囲まれてもそこまで危ないダメージを受けない♪
おかげでたまにボーっとしていても、そこまでHPが減っていなくて助かりましたよw
きっとこういうときはもっと狩りをしたほうがいいんでしょうねぇ~でも1時間で撤収
b0056117_08345490.jpg
収穫は経験値が0.85%アップですよ!これだけでもなかなかの数字じゃないかしら
それにDROPはアデナが10kちょっとだけど 「邪悪な活力」 が16個も?Σ(・ω・ノ)ノ!
普段なら順調でも1時間で10個前後なのに、しかも 「魔族の血痕」 も1個出てる♪
これってまさか明日の分の前渡しじゃないでしょうね?そんな儲けはノーサンキュー
明日は明日でちゃんと楽しめますように、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-28 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26311795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。