ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日は普通にお仕事の日だから、おやつの時間には元気に目覚まし時計が♪ って
ピカチュウの鳴き声が聞こえないということは、まだ起きる時間じゃないのかしら?
それなら二度寝を~って思ったけど、あまり時間がないならそのまま起きるつもりが
時計を確認すると、軽く1時間以上過ぎてる!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
止めた記憶がまったくないということは、セットするのを忘れちゃった可能性が。。。
とにかくのんびりしている余裕はないので、お布団を飛び出してテレビはつけずw
それでもパソコンの電源は入れて立ち上げたら、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07291511.jpg
一瞬の待ち時間もなく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ちゃんと寝る前にリネにINしたままアジトに放置して、時間を稼いでおきましたので♪
すぐウィンドウを開くと、通算25個目の報賞 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個
使うと獲得経験値が20%アップする優れもの!貴重なだけに使ったことなかったり
きっとこの先もアイテム欄で眠っていることになるんでしょうけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
使うべきときに使わないのは、逆にもったいないのも分かっているんですけどねぇ~
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08171891.jpg
それはそれとしてアジトの家賃を確認したら、そのまま近くの倉庫前にテレポート!
やることは1つだけ!すぐに倉庫から釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとメインのジュースはちょっとだけ、オマケもきつねパンだけだとちょっと微妙?
これで満足したことにして、グルーディンに飛んだら栄養エサを購入してとんぼ返り
アジトに戻ってログアウト、ここまで2~3分!普段なら1時間はボーっとできるのに
遅刻は大丈夫だけど、急いで準備を!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは落ち着いてほしかったけど、週末を前にしてそういうわけにもいかず
スタートからやることいっぱい!?自分のお仕事が少ないとはいえ、これでは時間が
ちゃんと休憩の時間を確保できただけマシかしら、ホントにそんなレベルでしたよ?
ただ後半戦になると落ち着いてきてくれて、ちょっとだけど片付けに手を出すことも
この調子ならすんなり終わるかと思いきや、次の日の準備が全然進んでいないとか
結局片付けを済ませてから取り掛かることになって、当然のように長引く延長戦!
帰るときには新聞屋さんのバイクが走り回っていましたからねぇ~何でこんなことに
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08184831.jpg
とりあえず着替えを済ませたらテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出してクリック
すると意外や意外!矢筒からはレアのミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちゃんと出るようになっているじゃないですか、釜からもジュースが半分出てくれたし
もう少し帰ってくるのが遅かったら、明日のお出かけ前にクリックできなかったですよ
あとはいったんログアウトして用事を、お風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08542490.jpg
外が明るくなっているから急がなきゃ!というわけで、リネにINして消耗品を補充♪
狩りはもちろんここ!オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
この場所も通い続ければ慣れるもので、一瞬チラッと見ればだいたいどこか分かる
おかげで歩いてもそんなに時間はかからないけど、横着してランテレで目的地へ!
5~6回のテレポートでたどり着けたのは運がいいかしら?しかも今日も空いてる♪
もちろんそのまま狩りを開始!相変わらず敵が次々と湧いて、あちこちにDROPが
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08562004.jpg
そのままというわけにはいかないし、ある程度のところで一気に回収!ε=(。ノ・ω・)ノ
するとまだ地面に 「実験体の標本」 を残した状態で 「クエスト完了」 のお知らせが
昨日からの持ち越し分が多かったしね♪ あとは周りの敵を片付けたらいったん外へ
すぐに戻ってきて報告すると、もらったラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個も!
結構満足したけど狩りを始めて10分くらいしか経ってないから、まだまだ物足りない
そこでさっきのお気に入りのポイントに戻って、あとはそのまま黙々と合計1時間!
延長戦のその先にあるものとは!?ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09034463.jpg
収穫は経験値が0.90%アップで、なかなか美味しい♪ ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
ところがDROPはアデナが10k弱なのはいいとして 「邪悪な活力」 が6個だけなんて
もうちょっと出てくれることのほうが多いのに、もしかして昨日の豊作の反動かしら?
まぁ帰ってくるのが遅くはなったけど狩りはできたし、とりあえずは満足ということで
ログアウトすれば一気に日記を!早く書かなきゃ、また寝るのが遅くなっちゃう。。。
明日は今日よりも絶対忙しいし、少しでも寝ないと Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2016-10-29 09:11 | リネ | Trackback | Comments(0)