ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の負けは今日の勝利で帳消しに!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日も間違いなくお休みの日だから、寝だめしないわけがない!/●・∀・)ピカジュー
いつものように昼更かしをしちゃったけど、外が真っ暗になるまでお布団の中ですよ
それに昨日よりも早めに寝る宣言をしたから、睡眠時間はしっかりと普段の倍以上
睡魔くんが出てくる隙を与えずに、気合いを入れなくても Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝だって必要なし!後ろ髪を引かれることなく、すんなりお布団とお別れをして
テレビをつけたらパソコンも同時に起動♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
b0056117_22585578.jpg
少しだけタイミングを合わせてリネにIN!昨日のクリックがちょっと遅かったもんねw
それはそれとして、さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
ログインスタンプもだいぶ進みましたよね、通算32個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
手に入ったのは 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 が1個、宝箱とはすごく魅惑のワード
なぜかリネって○○の袋とか○○の卵とか、見た目も微妙に気持ち悪いのが多かったり
ただ期待が大きかった割には 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけって、超地味w
まぁこれは後日役に立ってもらうとして、アジトの家賃を確認してから倉庫前に移動
b0056117_23015236.jpg
倉庫ドワから釜を受け取って、いろいろ期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ釜からもレアが出てくれてもいいのに、ジュースが少しとオマケのこげパン
くだものだらけじゃないだけマシということにしておきますか、タダみたいなものだし
あとはそのまま片付けを済ませて、消耗品を補給したらグルーディンに少し寄り道を
金のリールを買わなくなって売り上げ激減中?釣り場商人から栄養エサだけ購入w
すぐにギランの1番コロシアム管理人前にテレポート♪ お楽しみタイムまでログアウト

いまのうちにテレビを堪能しながら、同時に用事も進めちゃう [TV]  ヾ(・▽・ )>
今日はいつも見ている番組がスペシャルだったし、チャンネルを迷わなくて済んだw
最近どうもBSやCSに逃げることが多かったもんね、ホントに特番とかいらないのに
じゃあこのままテレビ三昧?そんなわけがなく、お楽しみタイム前には再びリネにIN
競技開始8分前にはギランの1番コロシアム管理人前で待機!問題は人数だけど
この時間こんなに少なかったかしら?10人もいないじゃないですか (;ΦДΦ)エ!!・・
b0056117_00464828.jpg
そこからちょっとずつ集まってはきたけど、競技開始5分前でこの人数は少なすぎる
間違いなく定員の50人もいませんよ、慌てなくても1番コロシアムに入れちゃうはず
もちろん重要な場所取りがありますからね、タイミングよくクリックして闘技場の中へ
すっかり慣れてほとんど引っかかることなく右端のテント前を確保 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとからやってくる人たちが周りを取り囲んでくれるから、どんどん安心感がアップw
ただやっぱり若干少ないですよねぇ~昨日もクリアできなかったし、これは危ない?
それでも第1軍は犠牲者を出すこともなく突破!問題は画面内に限ってということで
b0056117_00495933.jpg
ボスのデスナイトが出現したとき、周りには大量のスケルトン軍団が!Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁまだ弱いほうだから大丈夫♪ アンデッドだから弱点も多いし分かりやすいもんね
それは盾役になれる前衛さんがいて、範囲魔法で一掃できるウィズさんがいてこそ
わたしはデスナイトをスクリーンショットに収めつつ、1匹ずつ敵を攻撃することしか
それでもちょっとは役に立っていると信じて!ボーっとすることはなく攻撃に参加w
これだけ離れていても食らうダメージを回復しつつ、デスナイト2匹の撃破に成功!
あと1匹がどこにいるのか分からないけど、第2軍に備えて急いで闘技場の右端へ
b0056117_01555967.jpg
この時点で第1軍の敵もかなり残っていたのに、そこに第2軍の敵が合流して乱戦に
そこら中が敵だらけで何がどうなっているのか!分かるのは十字架のエフェクトだけ
競技開始の時点で定員の50人も集まっていなかったのに、さらに減っていく参加者
どんどん敵は強くなっていくのに、これは昨日の二の舞!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも途中で上下2方向から大量の敵を引き連れた人が同時に戻ってきて大混乱w
他の参加者がどこにいるのか分からないほど敵に囲まれれば、待ってるのは死!
そこでいままで以上に慎重に、余計な敵を攻撃してタゲを取らないように注意しつつ
b0056117_01570662.jpg
ひたすら耐え続けることで、無事に第2軍突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっき無茶をしてかき集めたからなのか、残っている敵の数がだいぶ少ないような?
おかげで前衛さんたちはボスのバルログに集中できて、後方も落ち着いているかも
わたしはその真ん中あたりにいたけど、完全に1人ではなく周りに何人かいたので
バルログの近くにいた敵を引き剝がして、こっちに向かってきたら集中攻撃で処理
PTを組んでいるわけでもないし話し合ってもいないけど、意外とうまくいったはず♪
その間に報酬のアデナが出現したものの、危ない橋を渡ることなく生還が最優先!
b0056117_02333485.jpg
当然バルログを撃破したら急いで右端のテント前に戻って、体制を整えたところで
順調でも第2軍の敵が片付き切る前に、第3軍投入開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前半はまだ敵がそこまで凶悪じゃないから、戦いながらもMPを維持できていたけど
傲慢の塔のボスが湧きまくる後半になると、回復に手一杯で攻撃の隙も無いくらい
近くで敵のタゲを集めすぎたのかENDする人も、順調でも犠牲者は絶対に出ますよ
ただ昨日のような崩れ方にはならないで、サクサクでもないけど敵を減らしていくと
b0056117_06370717.jpg
ついに最終戦開始!ボスのデスグリムリーパーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろん前衛さんたちはすぐに殺到して、取り囲んだらそのまま集中攻撃を開始!
最初はまだまだ他にも敵が残っていたけど、昨日と違うのはその残っていた敵の数
昨日は次々と犠牲者を増やしていって全滅したけど、今日は敵のほうが減っていく
まだ多少の敵が残っていたものの、やっとほぼ全員でデスグリムリーパーを攻撃!
調子がいいときはデスグリムリーパーといえども、1分とかからず撃破できるときも
でも今日はもともと参加者が微妙に少なかったし、犠牲者もそこそこ出たもんねぇ~
b0056117_06385742.jpg
そんなわけでかなり時間がかかって、途中でキャンセレーションを食らって丸裸にw
変身から何から全部解けちゃったから、慌ててヘイストだけ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度もHPバーが真っ白になりかけたけど、ホントにかろうじて回復が間に合った!
最後の最後でENDしてもおかしくなかったはず、もっと下がればいいだけなのにね
とにもかくにもリベンジ達成♪ 参加者みんなおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

収穫は経験値が1.39%アップで文句なし!クリアまで行くと倍近くになりますからね
ちなみに報酬のアデナは拾えなかったから、DROPは何もなしで参加費だけで赤字
ただリベンジを果たして満足したし、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト!
あとはテレビを見ながら日記を書き進めて、途中で用事を先に済ませたらお風呂に
雨のおかげか寒くはなかったけど、しっかり温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
軽くエネルギーを補充してからリネにINして、30分ほど黙々と倉庫の整理をしてから
b0056117_08251330.jpg
消耗品を積み込んでから ((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
向かったのはもちろん象牙の塔4F!まだ 「魔族の実験場」 には入れませんからね
問題は先客がいないかどうかだけど、姿を消しての様子見が無駄なのかと思うほど
ここのところだいたい誰もいませんからねぇ~今日も安心の貸し切り状態!(`・ω・´)
邪魔なアイアンゴーレムを片付けてから、リビングアーマーエリアで狩りをスタート
わたしの攻撃力だとここで十分♪ もっと強い人だと湧くペースに追いついちゃうかも
b0056117_08260148.jpg
ここでの狩りって基本的に安全だから、寝落ちでもしない限りENDすることはないし
余所見しまくりでテレビを見ながら、ある意味のんびりとだけど黙々と狩りを1時間♪
追い出されるまで狩りを堪能、収穫は経験値が0.70%アップ O(≧∇≦)O イエイ!!
DROPは何だかんだでアデナが80k弱、アイデムは 「パンプキンの種」 だけかしら
それでも十分黒字だから (>▽<)b OK!! とりあえず赤字じゃなきゃ十分ですよね?
稼ぐのは 「魔族の実験場」 でということで、経験値が増えてくれれば問題なしかと!
つまり狩りをする時間さえあればいいわけで、明日はその時間を確保できるかどうか
可能性は限りなく低そうだけど、少しでも早く帰れますように ( ̄人 ̄*)オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-11-01 08:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26332473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。