ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の日の1時間は結構貴重かも!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
間違いなくお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日はちょっと日記に手間取っちゃって、若干だけど寝るのが遅くなったんですよね
ただでさえ睡眠不足が確定なのに、4時間ちょっとが4時間になっちゃいますよ!?
お休みの間にいったん睡魔くんをリセットしていたから、まだマシだと思うけど。。。
目をつぶればきっと二度寝必至!何とかお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寒くなるとお布団が気持ちよくてねぇ~とりあえずテレビをつけたらパソコンを起動♪
b0056117_04214122.jpg
もちろん迷うことなくリネにIN!このための早起きっていうのは、さすがに過言かしら
それはそれとして、さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが
これが通算36個目の報賞で 「サンドワームの砂袋」 が3個、もう最終列とは早すぎ
そんなに急がなくても期間はあるのに、まぁこういうのは早く済ませたい質なのでw
ちなみにクリックして手に入ったのは 「閉ざされた上級ククルカンの宝箱」 が2個?
歪みのコアがないとただの箱!あとは地味にうれしい最高級サファイア♪ ( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_04215638.jpg
あとは絶対にないことを分かっていながらも、家賃の確認をしてから倉庫前に移動
矢筒はリセットされていないので、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ何かしらレアなものが見たいけど、ジュースが半分とオマケのきつねパン?
よろこんでいい結果なんでしょうけどねぇ~クリック運が矢筒に吸われているとしか
まぁ帰ってからに期待するとして、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
忘れずに栄養エサを購入したらアジトに戻ってログアウト、戻ってくるのは半日後?
なるべく延長戦が短くなりますように♪ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは祝日と週末の合間で忙しいうえに、初っ端からトラブルだらけ!?
まぁ不幸中の幸いだったのは時間は取られたものの、順調に解決できたことかしら
ただ本来の自分のお仕事を後回しにするしかなく、かなりの延長戦を覚悟しないと
相変わらずメンバーは少ないし、それでもどうにかこうにか片付けまで終わった?
珍しく片付けを仕分けできたのが大きかった♪ おかげで覚悟していたほど長引かず
寄り道もしなかったから、最近にしてはかなり早い ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
b0056117_06274338.jpg
まずは着替えを済ませてパソコンを起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず家賃の確認をしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からは銀矢がダブル?まぁ最近はちょこちょこレアアローが出ていたしね
あとは釜からジュースとオマケのこげパンが手に入れば~って、黄金色のお菓子?
久しぶりにワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは地味にうれしい
1番消費の激しいアイテムですからねぇ~あとは消耗品を補充したもののログアウト
やっぱり先に用事を済ませて、まだ寒くないといってもお風呂で温まって準備万端!
b0056117_07152463.jpg
再びリネにIN、制限時間の残った 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これだけ何度もくればチラッと周囲を見ただけで、マップのどのあたりか分かるから
スタート地点にいた敵を数匹倒したら、あとはランテレを繰り返してすぐに目的地へ
問題は先客がいないかどうかだけど、念のためにダッシュで1周しても誰もいないし
お気に入りのポイントで狩りを開始!すると待ってましたとばかりに押し寄せる敵w
ハロウィンイベントは終わったはずだし、混むのかと思ったのに (>▽<;; アセアセ
b0056117_07532566.jpg
おかげで黙々と敵を倒せて、繰り越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個に!
今日はまだ20分弱しか狩りをしていないけど、もともと70個くらいあったはずだから
やっぱりだいたい1時間で100個のペース?いい調子♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろんすぐにスタート地点まで戻って、NPCの魔族の研究者に標本を渡して報告
報酬として手に入れたラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個も出れば大当たり
これを最低でも60個集めないと意味がないんだから、大変なクエストですよねぇ~
b0056117_08002610.jpg
そのあとも狩りを続けてみっちり1時間!やっぱり1時間は狩りをしないと ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.95%アップ!いつもよりも多い気がするのは気のせいかしら?
ただDROPはアデナが10kくらいなのはいいとしても 「邪悪な活力」 が6個は少ない
倒した敵の数は同じくらいなのに、単に運が悪かったのかしら |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも消費した消耗品の分を差し引いても、売ればかなり黒字になりますからね
コツコツとため込んでいれば、そのうち何か装備でも買えるはず d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by chibiruri | 2016-11-05 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26343229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。