ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこれも見られているのかも!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
どうやら今日もお仕事の日らしいので、おやつの時間には元気な目覚まし時計が!
寝る前のロスタイムも短くしたつもりが、睡眠時間は4時間ちょっとで寝不足モードに
そんな状態なのに目覚まし時計が静かに鳴いて起こしてくれる♪ /●・∀・)ピカジュー
いまは携帯だったりスマホがあるのに、どうしても使う気になれないんですよねぇ~
わたしがセットさえし忘れなければ大丈夫!ということで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とか体を起こしてお布団をたたんだら、ボーっとしながらも二度寝の回避に成功
b0056117_05123247.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認♪
ちゃんと寝る前に放置しておきましたからね、土日は3時間だからこうでもしないと!
通算37~39個目の報賞は 「エルシャベの卵」 と 「がしゃどくろの袋」 が3個ずつと
「クラノマガツチの稲妻袋」 が1個、もちろんさっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
運が良ければ相当なレアも期待できるみたいだけど、出たのは宝石がゴロゴロとw
最高級サファイアとか最高級ダイアモンドとか、昔だったらそれなりに高かったのに
もちろん大切に倉庫にしまっておくとして、忘れずにアジトの家賃をチェックしてから
b0056117_05124542.jpg
すぐ近くの倉庫前にテレポート、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック!m9(ΦωΦ)
昨日は久しぶりに黄金色のお菓子を手に入れたから、今日は真っ赤に熟した実?
まぁそこまで思い通りにはいかなかったけど、ワッフルをダブルで (σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースもちょこっとだけど出てくれたし、文句なんてあるはずがないですよねぇ~
あとは片付けを済ませてグルーディンに飛んだら、栄養エサを購入してとんぼ返り
アジトに戻ってログアウト!できれば12時間後には戻ってきたいけどどうなるかしら
とりあえず気合いは入れて、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で大忙しなのを覚悟していたけど、これはさすがに無茶すぎる
そもそもメンバーが十分じゃない上に、体調不良で欠員が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これで順調にサクサクと~って無理に決まってますよ、あれこれ積み上げたままに
それを何とか手分けして処理をしたら、時間はかかったけど片付けてお仕事終了♪
かなりのお疲れモードだったけど、ちょっとだけ寄り道 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
あとは何とかおうちにたどり着いたら、着替えを済ませてさっそくパソコンを起動!
b0056117_07410780.jpg
とりあえずリネにINしてアジトの家賃を確認、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からは簡単にミスリルアローが出てくれて、銀矢のみを回避♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは釜から~って、ずいぶんスッキリしているような?恐る恐るアイテム欄を確認
そこにはジュースもオマケのきつねパンもなく、エッグとレモンが並ぶのみとは。。。
何も出なかった!っていうときだって、パンケーキくらいは混ざっているものなのに
仕方がないので片付けを済ませたら、いったんアジトに戻ってログアウト (>Д<)ゝ”
後回しにすると忘れちゃいそうなので、先に用事を済ませてから改めてリネにIN!
b0056117_09421397.jpg
消耗品を少し多めに補充、そして 「魔族の実験場」 へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点の近くで何匹か敵を倒したら、何度かランテレを繰り返して狩場に到着
いちおう先客がいないか見回ってみたけど、出現する敵は全部こっちに向かってくる
部屋の真ん中にいないだけで、たまたま端のほうで戦っている可能性も考えたけど
ハロウィンイベントも終われば人が戻ってくると思っていたのに、今日も無事に確保♪
まぁ運がいいだけかもしれませんけどね?それならそれで、押し寄せる敵を黙々と
b0056117_09443097.jpg
敵が引っ切り無しだといっても余所見をして、テレビを見ながら [TV]  ヾ(・▽・ )>
すると狩りを始めて20分も経っていないのに 「クエスト完了」 のメッセージを確認!
全然手持ちの 「実験体の標本」 の個数を見ていなかったから、適当に拾っていると
連続でメッセージが出まくって勿体ない!100個以上は全部取られちゃうもんねぇ~
まだ敵は残っていたけど、すぐにスタート地点に戻って報告 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
肝心の 「魔族の血痕」 は1個だけかしら?ちょっとアンラッキーバッグだったみたい
今日は運が悪いみたいだから仕方がないということで、とりあえずランテレをすると
1回でお気に入りの狩場に戻ってきた!こんなところで運を使わなくてもいいのにw
おかげでほぼ途切れることなく狩りを再開、黙々と敵を倒すことさらに1時間ちょっと
b0056117_09461071.jpg
そろそろ制限時間が心もとなくなってきたところで、2回目の 「クエスト完了」 の文字
残りたった9分でしたよ!?ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もちろん急いでスタート地点に戻ったら、魔族の研究者に話しかけて2回目の報告
そして2個目のラッキーバッグをクリックすると、今度は 「魔族の血痕」 を2個入手♪
大当たりじゃないけど (>▽<)b OK!! 満足したらあと数分だけだけど、狩りを堪能
今週分の5時間を使い切って追い出されたから、倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_09532635.jpg
どこからともなくイリュさんの補助魔法がかかった!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
辻エンチャかな?と思ってとりあえずお礼を~って、いきなり1M請求って何ですかw
もちろん嫌がらせでもホントに請求しているわけでもなく、日記を見てくれたみたい
「日記ちら見してます。」 って、実際に読み込むような内容じゃないですからねぇ~
久しぶりに声をかけてもらったけど、なんだかんだで ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
何かの検索で引っかかったとかかしら、あまり変わり映えしないのでチラ見で十分w
b0056117_09544003.jpg
ちなみに収穫は経験値が1.02%アップなら ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
DROPはアデナが13kくらいで申し訳程度だけど 「邪悪な活力」 が13個なら大満足
「魔族の血痕」 が3個で、いつの間にか 「ハルパスの執念」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
こうやって地道にでも稼いでいるんだから、何に使うか目標を作ってもいいですよね
あまり高いのは無理だけど、やっぱり装備かしら?できれば実感できるようなものが
最近はのんびり過ぎて調べることも少ないけど、ちょっと考えてみるかも ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2016-11-06 10:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26346023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。