ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
相手は神だった!?それでも ((≧(≧▽(≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
今日は間違いなくお休みの日なので、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
おやつの時間はもちろん夢の中に♪ 目覚まし時計が鳴かないようにセットしていたし
ニチアサがなかったから日記もあまり手間取らなくて、昼更かしにならなかったはず
おかげで猛威を振るっていた睡魔くんも、しっかり撃退!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
最近は油断のし過ぎか昼更かしが多くなって、寝だめにならなかったことがしばしば
やっぱりちゃんと寝ないとねぇ~というわけで、お布団をたたんでパソコンを起動!
b0056117_21224500.jpg
テレビもつけているので、チャンネルを選びながらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん寝る前にはアジトで放置しておいたから、ログイン時間は十分に確保済み
さっそく画面には 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージが
これが通算40~42個目の報賞で、まずはため込みっぱなしの 「冷寒の気」 が1個
あとは 「傲慢の塔の宝箱(10階、屋上)」 から 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけ
そのうちクエストで使うでしょうけど、やっぱり地味なものしか出てくれないですよね
最後の 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 は、さっそく装備してこのあとのギランUBで♪
b0056117_21230298.jpg
イベント期間を半分以上残してログインスタンプを終わらせたら、家賃の確認も完了
そのままアジトから歩いても数秒の倉庫前にテレポート、釜を取り出したらクリック!
すると釜からはジュースがちょっとだけで、レアはもちろんオマケも一切なしですよ?
昨日はワッフルが出てくれたから、くだものだらけも納得だけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず片付けを済ませたところで、ついでにお楽しみタイム用の消耗品を補充♪
忘れずにグルーディンで栄養エサを購入して、ギランの1番コロシアム管理人前へ

まだ時間があったし、いったんログアウトしてテレビのお時間 [TV]  ヾ(・▽・ )>
用事もあったからテレビに集中はできませんでしたけどね、こればかりは仕方ない
それでも寝だめでリセットしてからののんびりモード♪ これなら回復も間違いなし!
当然ずっとそのままじゃないですよ?例のお時間が近づいてくれば改めてリネにIN
ちょっとタイミングが早かったのか、まだ競技開始9分前だと人影は10人くらいしか
万が一そのままの人数だったとしても、瞬殺を覚悟しても参加だけはしますけどねw
b0056117_01562635.jpg
もちろん日曜日ということもあってか、参加者はどんどん集まってごった返すことに
そこでカウントダウンでタイミングを計って、素早く闘技場の中に飛び込んだものの
またなかなか抜け出せず、引っかかりまくって出遅れた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これだと前回と同じように、前衛さんたちと混ざって前にいるしかないかと思ったけど
うまい具合に隙間が空いていたから、潜り込むように闘技場右端のテント前を確保♪
おかげでほとんど敵の攻撃にさらされることなく、楽に第1軍の敵を退けたつもりが
b0056117_02042074.jpg
前に出ると左のほうから湯水のごとく敵が押し寄せてくる!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
たぶん報酬のアデナを回収するついでに、残っていた敵をかき集めてきたんでしょう
まぁ右端のほうで待機していたウィズさんたちには、美味しい獲物だったのかもねw
ファイアーボールの1発でも撃ち込めば、経験値をウマウマできたかもしれないけど
万が一にでも敵のタゲを集めることになれば、一瞬で地面に倒れることになるはず
そんなわけでおとなしくデスナイトの攻撃に加わって、ほどなくして撃破!m9(ΦωΦ)
余韻に浸ることなく右端に戻れば、残っていた第1軍の敵を処理中に第2軍が投入
b0056117_02372884.jpg
言うまでもなく大量の敵を相手にすることになったけど、こっちだって負けてない!
順調に敵の数を減らしていって、しばらくすると第2軍投入完了のアナウンスを確認
周りの様子をながら前に出ると、すでに取り囲まれたバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
まだまだ敵がいっぱい残っていたから、画面端ギリギリに見える位置から援護射撃
後方では誰かがかき集めてきたのか自らだったのか、敵の集中攻撃で犠牲者が!
するとその敵は他のターゲットを探して、わたしの横を無事に素通り C=(^◇^ ; ホッ!
正直わたしは弱いから、何の援護もなしだと1匹相手にするのが精一杯ですからね
b0056117_04102547.jpg
そうこうしている間にバルログは撃破されて、いよいよ第3軍の投入!Σ(・ω・ノ)ノ!
前半の敵はまだしも後半は傲慢の塔のボスがうようよ!姿だけなのか強さもなのか
どちらにしても強いことには変わりがなく、油断すれば人数が揃っていても全滅必至
まぁPTを組んでいるときならともかく、今日はテント前からちまちまと攻撃するしかw
前衛さんたちは大丈夫なんでしょうし、できるだけこっちに潜り込んできた敵を攻撃
わたしと同じで装甲が紙の人もいるはずだから、助け合わなきゃ (>▽<;; アセアセ
b0056117_04120206.jpg
そんなこんなで第3軍を耐え抜くと、短いインターバルを挟んで最終戦がスタート!
突っ込めばただの無駄死にだし、様子を見ながら1人で戦っている人を援護しつつ
ちょっとずつ左のほうに進んで行くと、画面端に出現していたデスグリムリーパーが
かなり左端に近い位置に出現していたせいか、まだ誰も攻撃していなかったようで
遠巻きにウロウロしている間に、超久しぶりに報酬のアデナを回収することに成功♪
無理やり突っ込んで行けば拾うことは可能だけど、それでENDしたら意味がないし
敵をかき集めるだけかき集めて、他の人に押し付けることになるのはちょっとねぇ~
b0056117_06483354.jpg
そんなわけで距離を取って様子を見ていると、だいたい回りも落ち着いてきたようで
まだ敵は残っている中、デスグリムリーパーに攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はパッと見た感じ犠牲者が少なかった気がするし、たぶん余裕だと思ったから
比較的接近した状態で、前衛さんたちに混ざって攻撃!もちろん回復が最優先でw
調子に乗ってトリプルアローなんてしたら、あっという間にMPが尽きちゃうしねぇ~
案の定というべきか、何度か範囲キャンセレーション攻撃を受けてすっぴん状態に
範囲スタン攻撃の直後に攻撃を受けていたら、回復もできずに倒れてましたよ。。。
b0056117_07495373.jpg
ホントに 「いのちだいじに」 なら、見えないくらい離れていればいいんですけどねw
それだと参加した意味がない!ということで、しばらくしてデスグリムリーパーを撃破
何匹か残っていた敵を片付けて完全クリア!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
前回はクリア直前にまさかのENDで、地面に倒れこんだまま撃破を見届けることに
それをしっかりリベンジ達成ですからね♪ しかも参加費を回収できれば大満足かと
ちなみに経験値は1.39%アップ!順調に成長していってますよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、余った消耗品を片付けてからログアウトを
まだまだ時間はたっぷりと♪ 夜はこれからということで、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
今月はNHKのドキュメント系番組を見まくり月間!たまに止めないと筆が進まないw
そのせいで用事に全く手を付けられないまま、あっという間にそろそろ夜明けが?
これ以上遅くなると狩りをしながらは難しくなるから、用事を後回しにしてリネにIN!
「魔族の実験場」 はまだ入れないし、倉庫で軽めに消耗品を補充して象牙の塔へ
b0056117_10144738.jpg
念のため4Fに誰もいないことを確認してから、リビングアーマーエリアで狩りを開始
ただなぜかボールライトニングやダンシングソードが、さっきまで誰かいたのかも?
まぁいまいないなら問題なし♪ ということで、余所見をしてテレビを見ながらのんびり
もちろん休み休みではなく黙々と矢を撃ち続けていると、画面端にDRKさんが!?
気が付かないまま、その真横にいたリビングアーマーを攻撃 (/≧◇≦\)アチャー!!
慌ててテレポートしたけど、さらに運悪くDRKさんの真横に着地するという運の悪さ
このあとランテレを繰り返してDRKさんを探し出して、謝罪即帰還という雑な行動を
制限時間があと1分くらい残ってはいたけど、続行する気になれなかったもの確かで
さすがにもうちょっと気を付けて狩りをしないとダメですよね ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
最後ちょっと不味かったけど成果としては悪くなく、収穫は経験値が0.82%アップ♪
収穫はアデナが80k弱でイビルブラッドが1個だけ、まぁこんなもので十分かしら?
あとは再び片づけをしてからログアウト、もうログインスタンプの放置もいらないしね
b0056117_10181352.jpg
そのまま引き続き日記を書いていると、いつの間にか起きてから12時間が経過!
慌ててリネにINして倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら急いでクリック♪
12時間前の結果がいまいちだったから期待していたけど、矢筒からは銀矢と銀矢?
まさか釜もなのかと思いきや、1個だけだけどワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ジュースもたっぷり手に入れてくだものもなし、これなら何の不満もあるわけがなく
片付けを済ませてログアウト、日記を仕上げつつ後回しにした用事を済ませなきゃ
あとはこれ以上の昼更かしにならないように Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2016-11-07 10:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26348762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。