ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここで新たなUB戦士の誕生ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日も引き続きお仕事はお休みということは、おやつの時間ってなんでしたっけ?
外が真っ暗になってしばらくしてから、ようやく目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
いつものように日記に手間取ってちょっと昼更かしになったけど、寝だめには十分で
お仕事のある日の倍くらいは睡眠時間を確保!睡魔くんが出てくる隙なんて与えず
100%の実力が発揮できる状態で、慌てるようなことなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝だめは十分だし♪ のんびりお布団をたたんだら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_21421634.jpg
残念ながらログインスタンプはホントに完了したので、いつものメッセージは流れず
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の確認を済ませたら、倉庫前にテレポート!
矢筒の再使用はまだみたいだし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出ただけじゃなく、真っ赤に熟したエントの実まで!
予想外にいい結果♪ もちろん満足して片付けを済ませたら、消耗品を補充してから
グルーディンに飛んで栄養エサを購入!まだとりあえずの目標5000個には届かず
タッチ&ゴーでギランの1番コロシアム管理人前にテレポートして、すぐにログアウト

いまはまだそのときじゃないのです!お楽しみタイムまでは [TV]   ヾ(・▽・ )>
どちらにしてもあとで超忙しくなるんだから、いまのうちに堪能しておかないとねぇ~
ただテレビに集中しすぎたのか、いつの間にか1時間以上が経過!堪能しすぎた?
もちろん遅刻はしていないので、リネにINして1番コロシアム管理人前で待機を開始
すると急ぎすぎたのか競技開始10分前で、あまりにも閑散とw (>▽<;; アセアセ
わたしを合わせても10人くらいしかいないような、月曜日だからじゃないですよね?
b0056117_01120958.jpg
昨日は日曜日だったから、ごった返すくらい集まっていた可能性も (・ε・`。)ゞうーん
とりあえずわたしには待つことしかできないから、時計とアナウンスを交互に確認!
さすがに時間が経つとどんどん参加者が増えて、昨日に匹敵するくらいの人数に♪
これで一安心♪ ただ逆に油断すると出遅れかねないから、気合いを入れてクリック
早くから待機していた甲斐あって、闘技場の中に飛んですぐに動き出すことに成功
まぁ待機している間にヘイストが切れていて、引っかかりまくることになりましたがw
b0056117_01150654.jpg
それでも闘技場の右端!テント前を潜り込むような形で無事確保 (>▽<)b OK!!
あとは競技開始までの短い時間で、エンチャをかけたり料理やデザートを食べたり
急いで準備を進めていると、いきなり Wis が届いた?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
いったい何かと思ったら、まさかの 「日記見てます」 と同時に新しいUB戦士爆誕w
仕様変更前の旧ギランUBみたいに、常に参加者が集まらない状況とは違うものの
ある意味でライバルだけど、仲間が増えるっていうのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ちなみに2番コロシアムまで参加者が流れるくらいで、こっちは定員の50人かしら?
b0056117_01230154.jpg
参加者が揃っていれば第1軍は何の問題もなく、たぶん犠牲者も出なかったような
大量の敵に紛れるように出現したデスナイトも、前衛さんたちが取り囲んで撃破!
続いての第2軍も何のその♪ 昨日よりかなりペースが早いような d( ̄◇ ̄)b グッ♪
バルログが出現した時点でかなり敵が残っていたけど、同時進行で攻撃が進んで
誰かが報酬のアデナを回収するついでか、かき集めてきた大量の敵に囲まれつつ
無事にバルログの撃破に成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 急いで右端へ
b0056117_02023980.jpg
第3軍の投入が始まると一気に敵だらけになって、どこに人がいるのかも分からず
とにかく 「いのちだいじに」 の作戦で、PTを組んでいないから自分の回復がメイン
隙ができれば適当に敵を選んで攻撃にも参加!当然無理は (≧◇≦)乂ダメダメッ!
だいぶ片付いたと思って周りに続いて前に出ると、誰かがかき集めてきた大量の敵
下手に逃げようとして敵を攻撃すれば、タゲを取って悲惨なことになりかねないしね
こういうときは動かずに、落ち着いて誰かが攻撃している敵を一緒に攻撃!(`・ω・´)
あとは周りが落ち着くのを待ってから、残っていた敵を片付けて闘技場の真ん中へ
やっぱり昨日よりも順調で、最終戦が始まる前に敵が片付いているのは久しぶり♪
b0056117_02283028.jpg
そのまましばらく待機していると、そのすぐ右にデスグリムリーパーの出現を確認!
無理して突っ込むと危ないのは分かっているけど、つい接近 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まぁ今日は見ていた感じ犠牲者は少ないから、参加者は残っているはずだし大丈夫
敵が残っていないからデスグリムリーパーに集中できるし、時間がかからないはず
もちろん瞬殺なんて不可能だから、範囲キャンセレーション攻撃や範囲スタン攻撃
反撃はすさまじかったけど運よく回避♪ ダメージを食らったときにNBを連打するだけ
b0056117_02294821.jpg
ケチったわけじゃないけど、WLをほとんど使わなかったから精霊の玉も減らなくて
予想通り手間取ることなくデスグリムリーパーを撃破!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
それに何よりクリア♪ わたしも頑張ったつもりだけど、間違いなくみんなのおかげ!
たっぷり堪能できたうえに、収穫も経験値が1.41%アップでなかなかのものですよ
もちろん報酬のアデナは拾えなかったから、DROPは何もなく参加費だけで赤字に
まぁギランUBは参加してクリアできれば大満足♪ あとは全部オマケですよ (*´艸`)

そんなわけでお休みのメインイベント!ギランUBを堪能したら片付けてログアウト
日付けも変わっていないわけで、夜はこれから!さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
きっと集中して筆を走らせれば、昨日みたいにだらだらと書いていることもないはず
残念ながらそこまで順調に進むことはなくて、結局テレビを見ながらでしたけどねw
それでもなかなかのペースで書けたので、切り上げたら先に用事を済ませることに
あとは立冬を過ぎて寒くなりましたからねぇ~お風呂に入ってしっかり温まってから
b0056117_06362601.jpg
再びリネにINして消耗品を補充してから、象牙の塔前へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1Fを走り抜けて階段を駆け上って、3Fにいる 「魔術師アドニス」 に話しかけて4Fへ
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で様子を見たけど、どうやら誰もいないらしく
リビングアーマーエリアで大暴れ!まぁいつも通り1匹ずつしか攻撃できないけどw
昨日と違ったのはリビングアーマーが変なところに湧かず、ペースも良かったこと♪
ちなみにできるだけダメージを受けないように、距離を取って狙うようにしていたけど
また油断して他の人の敵を取らないように要注意!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
b0056117_05530192.jpg
幸い今日は通りかかる人もいなくて、睡魔くんの邪魔もなければ ∑d(≧▽≦*)OK!!
おかげで1時間みっちりと狩りをすることができて、収穫は経験値が0.79%アップ♪
DROPはアデナが70k弱、アイテムは何も出なかったから微妙といえば微妙だけど
ギランUBの分を合算しても黒字にはなったはずだし、十分ということにしましょうw
あとは倉庫で片付けを済ませて、アジトに戻ってログアウト !ポチッ(´・ω・)っ|停止|
明日はちょっと悲惨なことになりそうなんですよねぇ~延長戦がいったいどうなるか
終わったところで、わたしのHPが残っているかしら (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-11-08 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26351063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。