ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさにとんぼ返り!定期メンテが早すぎる Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ついにお休みが終わっちゃって、残念ながらお仕事の日!もちろん早起きしなきゃ
ちゃんとセットしておいたので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだ昨日は日記を早めに書き上げたから、寝る前のロスタイムは短めだったはずで
睡眠時間は限りなく5時間に近い4時間ちょっとだし、多少は睡魔くんもマシかしら?
まぁ寝不足なのは間違いないし、気合いを入れて何とか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ぬくぬくのお布団から飛び出したら、テレビをつけて目を覚ますための動画を選択!
b0056117_05054961.jpg
ちゃんとパソコンも立ち上げたところで、さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ログインスタンプは終了しているから、アジトの家賃を確認して倉庫前にテレポート
矢筒と釜を取り出して、タイミングを考えることもなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず仕様で矢筒からは銀矢しか出ないと思ったら、ブラックミスリルアロー!
しかも釜からはジュースだけって、これで当たりじゃなかったら欲張りすぎですよ?
もちろんこれなら満足♪ (>▽<)b OK!! ということで、片付けてからグルーディンへ
忘れずに釣り場商人から栄養エサを購入♪ とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト
たぶん希望がないお仕事に、テンション下げ下げ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはもともとやることが多くて、忙しいのは想定内 |壁|〃´△`)-3ハゥー
問題は普段からメンバーが足りていないって言っているのに、さらに1人少ないとか
それって普通に半分ってことですよね?しかもしわ寄せは全部こっちにくるんじゃ?
もしかして全力で走り続けられると思っているのかしら、もちろん (ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでも何とか片付けたのに最後にまた押し付けられて、長引いていく延長戦。。。
テンション下げ下げでお仕事を終わらせたら、結局遅くなったけど何とかおうちまで
言うまでもなく超お疲れモードだったし、着替えを済ませたらパソコンを立ち上げて
b0056117_05482604.jpg
これだけは絶対にしておかないと!というわけで、リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とっくに12時間は経っていましたからね、倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちょっとだけ、オマケがこげパンだったのが救いかしら?
クリックだけ済ませたところでいったんログアウト、いつものように先に用事を~って
帰ってくるのがかなり遅かったし、あまりのんびりと用事をこなしている時間がない
そこで後回しにできないお風呂を先に、温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここからは急いで再びリネにIN!倉庫前に飛んで消耗品を補充したら象牙の塔へ
b0056117_06143810.jpg
COIを装備して姿を消した状態で進んで行くと、リビングアーマーエリアに先客が!
狩りをしていたのはDRKさんで、この間わたしが敵を取っちゃった人じゃないかしら
もしかすると同じような時間帯に狩りをしているとか?逆にちょっとうれしいようなw
問題は狩場をどうするか、ボールライトニングエリアだと敵を探し回らないとダメだし
それなら狭いけど敵には困らないゴーレムエリアがいいかも?というわけで逆戻り♪
ストーンゴーレムは超堅いから、画面端ギリギリから攻撃して倒せるか倒せないか
おかげでいったん攻撃を始めれば、しばらく余所見をしても [TV]   ヾ(・▽・ )>
b0056117_06442489.jpg
そのまま1時間のんびりと狩りを続けるつもりだったのに、突然流れるカウントダウン
定期メンテは6時からだと思ったから、用事を後回しにしてまでリネにINしたのに!
まだ象牙の塔4Fに飛んで10分弱、初っ端の探索で時間を使っているから8分くらい
20匹も敵を倒していませんよ?とにかく急いで帰還♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
完全に不意打ちですからね、慌ててアジト近くの倉庫前に飛んだらすぐに片付けを
そこで安心しないでダッシュでアジトに戻って、床に置いていたパンケーキを回収!
b0056117_07143902.jpg
この時点で流れてきたのは 「ゲームが10秒後に中断します。」 って、危なかったw
それにしても不完全燃焼!お仕事が普通に終わっていても難しかったのかしら。。。
まぁ定期メンテのある日は開始時間によって、どうしようもないことだってありますよ
ちなみに収穫は経験値が0.12%アップ、ゼロじゃないだけマシ?( ̄へ ̄|||) ウーム
DROPはアデナが10k弱だから、狩場への移動費用と使った消耗品でトントンくらい
はたして明日はちゃんと狩りができるかしら?お仕事の延長戦次第ですけどねぇ~

by chibiruri | 2016-11-09 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26363672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。