ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも 「邪悪な活力」 集め!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
やっぱりお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日もいつもと同じ時間、以前はたまにだけど1時間遅い日とかもあったのにねぇ~
ちなみに昨日は日記が多少早めに書き上がったから、寝る前のロスタイムも短めに
おかげで睡眠時間は4時間ちょっとじゃなくて、5時間弱くらいにはなったのかしら?
もちろんこれで十分なわけがなく、気合いを入れて何とか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出したら二度寝を回避!あとは眠い目をこすりながらテレビをつけて
b0056117_06135824.jpg
ボーっと見ながらパソコンを起動!時間をおいてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
昨日は帰ってくるのが遅かったから、すぐにINしてもタイミングが合わなかったので
とりあえず定期メンテ前に回収していたパンケーキを、アジトのいつもの床に置いて
さらにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認完了!
ようやく近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してタイミングを見ながらクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、釜からはジュースが少しにオマケのこげパンがカバー
昨日帰ってくるのがもうちょっと遅かったら、お出かけ前にクリックできなかったかも
そんなわけで結果よりもクリックできてよかったということで、片付けを済ませてから
アデナを持ってグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
あとはアジトに戻ってログアウト、時間もないし急いでお出かけの準備をしなきゃ!
せめて昨日よりは早く!微かな期待を持ちながら ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとメンバーは揃っているかも?相変わらず少ないけど
だいたいやることが多すぎるんですよ!手分けができないなら、せめて時間を。。。
まぁ期待するだけ無駄なんでしょうねぇ~心を無にして黙々とこなしていくしかない
ただそれが終わっても片付けが丸々残っていたから、昨日と同じような展開かしら
結局またズルズルと延長戦が長引いていって、かろうじて終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
やっぱりお疲れモードに、ちょっと寄り道してから帰ってきたらボーっとしていたけど
b0056117_07044734.jpg
切れかけていたわたしのスイッチを入れ直して、着替えを済ませてパソコンを起動!
リネにINしてアジトの家賃をチェック (>▽<)b OK!! そのまま倉庫前で釜をクリック
すると手に入ったのはジュースが半分、それとオマケのきつねパンなら悪くないかも
とりあえず帰ってくるのが遅かったうえに、ゆっくりしすぎたので片付けを済ませたら
いつもなら先に済ませておきたい用事を後回しに、ログアウトしないで消耗品を補充
b0056117_08481824.jpg
定期メンテで制限時間がリセットされたので、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ!
象牙の塔4Fも悪くないんですよ?経験値も同じ時間でなら、たいして変わらないし
ただDROPが雲泥の差なんですよね、大げさではなく桁が違う (・ω・;A)アセアセ…
まぁその代わり敵が次から次へと襲ってくるから、なかなか余所見もできない忙しさ
寝不足モードで睡魔くんが隙あらばと出てこようとするから、逆にそれでいいかもw
そんなわけでお気に入りのポイントにたどり着いたら、途切れることなく戦闘戦闘!
b0056117_08532083.jpg
もちろん途切れた隙に地面に落ちたDROPを拾うけど、なかなか途切れないとこれ
通り道にもなっていない袋小路な場所だから、基本的には他の人がこないのが救い
このポイントで狩りをするつもりでくる人や、ランテレで迷い込んじゃう人は別としてw
じゃなきゃこんなにDROPを放置したままで、続けられませんよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすがに他人のを拾っていく人はそういないと思うけど、そもそもこの状態が邪魔w
そこで敵の湧きがなかなか途切れなくても、敵に攻撃されながら回収に走り回ったり
b0056117_08551869.jpg
テレビをちらちら見ながら狩りを続けること40分弱で 「クエスト完了」 のメッセージが
先週からの繰り越し分があるけど、調子よく集まった気がしますよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろん集まったのは 「実験体の標本」 が100個、さっそく隙を見てこの場を離脱!
スタート地点にいる 「魔族の研究者」 に報告して、ラッキーバッグを受け取ったけど
クリックして出た 「魔族の血痕」 は1個だけ?ちょっとハズレ感 (悲´・ω・`)ショボーン
まぁ1~3個のランダムみたいだから、次に集めたときは多めに出てくれると信じてw
b0056117_09523202.jpg
次の日はお休みだし、ちょっとくらい長めに狩りをしても大丈夫かな?ととんぼ返り♪
ただランテレ運が悪くて変なところにばかり飛ぶし、飛んだ先々で敵に囲まれるし!
数分かかってようやくさっきに場所まで戻ってきたと思ったら、大量のペットの姿が
人の姿は確認できなかったけど、ペットだけで狩りをしているわけがないですからね
仕方がないのでそのまま引き返して、ウロウロとさまよいながら狩りを続けていると
誰かがいたので反射的にランテレ!着地したのはさっき誰かいたはずのだったけど
ペットの姿はないし、もう他に行ったのかも?おかげで狩りを再開♪ 黙々と1時間半
b0056117_10034752.jpg
収穫は経験値が1.44%アップ!予想していたよりも、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
DROPもアデナは10kちょっとで地味だけど、メインの 「邪悪な活力」 が17個も!?
もしかすると昨日は定期メンテもあって、10分も狩りができなかった代わりかしらw
おかげでいろいろとヘトヘトだったけど、堪能できたからちょっと回復したような気も
明日はお休みだからのんびりできるはず!週末はまたハードだからリセットしないと
その前にまず寝だめしなきゃ♪ 用事を片付けて、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-11-10 10:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26366444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。