ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そこにギランUBがあるから!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
今日はお仕事が週の中休みということで、目覚まし時計はおやつの時間をスルー♪
ちゃんとセットしておきましたからねぇ~外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
いつものように日記に手間取ったけど、昼更かしというほどではなかったはずだしね
午後に突入する前にはお布団に入っていたはずだから、睡眠時間は普段の倍近く
おかげでパワーアップしていた睡魔くんを、無事リセット!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌ててお布団を飛び出すこともなく、さっそくテレビをつけてチャンネルを選んでから
b0056117_21330817.jpg
とりあえずパソコンを立ち上げて、迷うことなくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認してから
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
残念ながら矢筒からは銀矢と銀矢でレアアローはなく、ちょっと寂しいアイテム欄に
ただ釜からはジュースがちょっとに、オマケのワインで何とかカバーかと思いきや?
黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで大当たり
最近は地味にクリック運を消費している気がするけど、しぼりだしてくれたのかもw
まぁ忘れずに実行できれば (>▽<)b OK!! あとは片付けと消耗品の補充も完了!
いまのうちにギランの1番コロシアム管理人前に、お楽しみタイムまではログアウト♪

引き続きテレビを見ていたけど、通常進行に戻ったのかしら?[TV]  ヾ(・▽・ )>
秋の番組改変期前後から特番だらけでしたからね、特番が当たりだったらいいけど
とりあえずテレビを堪能しながら、ネットの海を ~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪
もちろん他にもいろいろと済ませながら、ちょこちょこ時計を確認することは忘れずに
楽しみにしていたギランUBは22時半からということで、10分前にはリネの起動開始
あとは競技開始○分前というアナウンスを聞きながら、徐々にタイミングを合わせて
b0056117_00210835.jpg
競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
微妙に先行された人が多かったのか、それとも表示のラグのせいか分からないけど
ちょっと引っかかって真ん中で身動きが取れず!でも連打して無理やり左上に脱出
以前にホントに全然動けなくて、右端にたどり着いたら最前線とかありましたからね
ちょっと大周りになったけど、サクッと闘技場右端のテント前に♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは競技開始までの5分間でエンチャをかけたり、いろいろと準備を進めて~って
b0056117_00510123.jpg
ユースさんからPTのお誘いが!断る理由なんてないから、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
するとなぜか2人だけ?コンビでギランUBかと思いきや、りぜるさんとラジカセさんも
ちゃんといるんじゃないですか!同じクランなのに組んでからの参加じゃないのねw
ちなみに今日は珍しくPTの募集をしている人がいたけど、普段はほとんどないから
こういうパターンのときでもないと、基本単騎なんですよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ問題は自分だけじゃなくて、PTメンバーも回復しないとだから忙しくなるんですよ
b0056117_01504852.jpg
逆にそれが楽しいんですけどねぇ~って、第1軍を余裕で突破できたと思っていたら
ナイトのラジカセさんが切断!?もうすぐボスなのに!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
まだ競技開始から5分も経っていないんですよ、残されたのはエルフが3人だけって
しばらくしてデスナイトが出現したけど、これで攻撃してもDROPをもぎ取れるはずが
仕方がないから距離を取って攻撃に参加していると、やたらダメージを食らってる!
慌ててNBを連打しても回復が間に合わず!このままENDなのかと諦めかけたけど
たぶん2人が回復してくれたんでしょうねぇ~かろうじて後ろに下がって立て直せた
いつも言っているけど、デスナイトって結構変身している人も多いからわからないw
久しぶりに3匹しっかり撃破されたのを確認したあとは、いち早くテント前に逆戻り♪
続いての第2軍も大量の敵が押し寄せてきたけど、エルフが3人だと前にも出られず
自然と 「いのちだいじに」 な動きになって、周りが片付いてきたのを確認して前へ!
b0056117_02421852.jpg
すると画面外からかき集められてきた敵が走り回る中で、画面端にバルログを発見
PTウィンドウが邪魔でタゲを合わせづらいけど、これ以上接近すると範囲攻撃がね
そんなわけで遠目から攻撃!ただ途中から右端のほうに潜り込んできた敵に変更
適材適所ということで♪ 今度もバルログが撃破されたら、テント前の定位置に戻って
残っていた第2軍の敵を減らしているところに、さらに第3軍が投入!?Σ(・ω・ノ)ノ!
2人がわたしよりもちょっと前に出ていたけど、第3軍は敵の範囲攻撃が厳しいから
むしろ固まっていないほうがよかったり?試行錯誤しながらちょっとずつ敵を倒して
最終戦開始前ギリギリに敵を掃討完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_02442285.jpg
あとはあまり意味もなく闘技場の真ん中あたりまで移動して、最終戦に備えていると
すぐ近くに最終戦のボス、デスグリムリーパーが出現!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
反射的に走って向かっていたけど、取り囲むくらいの距離じゃなくても反撃が超痛い
でもダメージを食らわないくらいの距離となると、見えない位置まで下がらないと?
もしもすでに犠牲者がたくさん出ていたりすれば、時間もかかりそうだし考えるけど
最終戦の開始前に敵を掃討できていたくらいだし、大丈夫だと信じて攻撃を続行!
b0056117_04572031.jpg
もちろん無傷なんて無理だったけど、キャンセレーションは食らわなかったことだし
3日ぶりのギランUBは余裕のクリアですよ、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ラジカセさんが早々に落ちちゃったし、報酬アイテムのアデナを拾える人はいなくて
DROPは一切なし!参加費の10kで赤字だけど、経験値は1.41%アップで美味しい
赤字分はまたあとで狩りをしたときに取り返せばOK、そう難しいことじゃないはず!
次はまた3日後ということで、倉庫前に戻って片付けを済ませていったんログアウト

まだまだ日付けも変わっていないから、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ここでサクッと書き上げておけば、ゲームをする時間もあるかなぁ~って思ったけど
余所見のつもりの番組がかなり面白かった♪ 気が付けば1時間で1行も進んでない
でも先に用事を済ませないと、お風呂も後回しには!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちゃんと自分自身のエネルギーも補充できたことだし、明け方には再びリネにIN!
消耗品を補充してエンチャもかけて、オレンに飛んだらすぐに 「魔族の実験場」 へ
b0056117_07400732.jpg
向かったのは言うまでもなく、いつものお気に入りのポイントに!誰もいないかも?
狩場の近くまでやってくると、目に入った敵が次々とこっちに ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ただ狩場に左上方向から近づくことになると、誰かがいても敵はこっちにくるわけで
たどり着いたところで先客がいたとき、結構気まずいんですよね (>▽<;; アセアセ
それで場所を譲られちゃったら申し訳ないし、歩きよりランテレのほうがいいかもね
今日は確かに空いていたから、勝手に次々湧いては向かってくる敵を倒していると
b0056117_07410799.jpg
狩りを始めて15分ほどで、手持ちの 「実験体の標本」 が100個に!ハッΣ(゜ロ゜〃)
あまりにも黙々と狩りをすることになるから、どうしても目的を忘れちゃうんですよw
ちなみに報酬で受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪
昨日は1個しか出なかったからその分?平均するとだいたい2個になるんでしょうね
これである意味で目標達成ではあるけど、まさか15分で切り上げるわけがないので
とんぼ返りで狩場に戻ってきたら、その後も黙々と狩りをしていると外が薄明るく!
b0056117_08082987.jpg
制限時間はあと2時間半くらい?続きはまた明日ということで、帰還したら倉庫前へ
余った消耗品を片付けると同時に、1時間の収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると経験値が0.87%アップでいい感じ♪ DROPはアデナが10kくらいでいつも通り
メインの 「邪悪な活力」 は何個かなぁ~って、ウィンドウを開くの忘れてた (´・ω・`)
感覚的に少なめだった気がするけど、これが楽しみなのに!ホントにうっかり。。。
明日は忘れないようにしなきゃ!問題はちゃんと狩りができる時間に帰れるかしら
最近は延長戦が普通になっているしね、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-11-11 08:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26368861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。