ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事で消耗しても、狩りをすれば一気に回復!(´∀`∩)↑age↑
今日は間違いなくお仕事の日だから、おやつの時間には鳴きだす目覚まし時計!
ちゃんと起こしてくれたのはありがたいけど、まだまだ寝足りない /●・∀・)ピカジュー
気持ち早めに寝る努力をしたんですよ?でも睡眠時間は5時間に届かなかったかも
どちらにしても睡魔くんがおとなしくしているわけがなく、激しい戦いがいま始まる!
もちろんお布団の中にいるのは危険なので、まずは脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝の回避に成功したところで、テレビをつけて音の刺激を受けながら
b0056117_03063884.jpg
迷うことなくパソコンを立ち上げたら、そのままリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに家賃を問い合わせて、まだ支払い期間じゃないことを確認!
すぐに近くの倉庫前に飛んで、矢筒はまだだから釜だけを取り出してさっそくクリック
すると釜からはジュースが半分出てくれて、そこにオマケのワインが見事にカバー♪
クリック運は尽きたままということかしら?納得しておいて片付けを済ませたら次へ
アデナを持ってグルーディンにテレポート♪ 釣り場商人からの栄養エサも購入OK!
あとはアジトに戻ってログアウト、はたして12時間後に戻ってこれるのかどうか。。。
望み薄でも諦めずに、準備ができたらお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは残念ながら暇にはならず、むしろ最近で暇な日ってあったかしら?
もちろん今日もメンバーは足りていないので、前半戦のうちになるべく進めておいて
後半戦は片付けがすんなり進められるように、積み重なっていたトラブルを処理!
そして隙を見て何とか片付けにも手を出せば、最近にしてはだいぶ早い ( ´ ▽ ` )ノ
予想していたよりも延長戦が短く済んだことだし、寄り道もほどほどにまっすぐ帰宅♪
とりあえず先に着替えを済ませたら、さっそくパソコンを起動!迷うことなくリネにIN
b0056117_04232265.jpg
忘れずに倉庫から矢筒と釜を取り出して、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ?しばらく調子がよかったのに、また銀矢製造マシンに
ただその代わりになのか分からないけど、釜からは超レアなイビルブラッドが1個!
いまはたいした価値がないのは分かっていますよ、でも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ジュースもちょっと手に入っていたし、いうことなし♪ 満足のまま片付けてログアウト
先に用事を済ませておかないとあとで大変だし、お風呂に入って温まらないとねぇ~
それはいいけどゆっくりしすぎて外が明るくなりそうだったので、急いで再びリネにIN
b0056117_07152109.jpg
消耗品を補充してオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
制限時間は残り2時間半くらいかしら?今日と明日の分はかろうじて確保できそう♪
問題はお仕事中は抑え込んでいた睡魔くんが、帰ってお風呂に入るとパワーアップ
たまにうとうとしちゃう場面もあったけど、さすがに寝落ちだけは回避していたはずw
ちなみにテレポートを何回か繰り返して、たどり着いたのはお気に入りのポイント♪
一斉に敵が襲ってくるということは先客はいないみたいだし、安心して狩りを開始!
b0056117_07173317.jpg
袋小路になっている狩場だから、他に人がやってくることはほとんどない ( ´ ▽ ` )ノ
おかげで余所見をしてテレビを見ながらではあったけど、黙々と襲いくる敵を倒して
狩りを開始して20分と経たずに 「実験体の標本」 が100個を突破!ホントに順調♪
うまい具合に敵が片付いていたときだったから、目の前の敵を倒してスタート地点へ
報酬で受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の大当たり
ただこれで満足するわけがなく、ランテレを繰り返してさっきの狩場に戻るつもりが
b0056117_07423064.jpg
たまたま着地したところで、両側から大量の敵が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
こんなところに固まって湧いていたのか、それとも多すぎて誰かが飛んだあとなのか
急いでさっきのポイントまで戻って狩場を確保したいところだけど、放置するのもね
そこでここを片付けてから~って、倒しても倒しても次々と湧くから離れられない!
ここの敵はすぐに接近してくるから、受けるダメージが多くてちょっと大変なんですよ
そんなわけで何回かWL+NBで回復しないといけなかったり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのままここでもよかったかもしれないけど、落ち着いたらお気に入りのポイントへ
b0056117_08054522.jpg
何だかんだで1時間みっちりと狩りができたかしら?早めに帰ってこれたのも大きい
ちなみに収穫は経験値が0.87%アップで文句なし!順調に増えていっていますよ♪
DROPはアデナが10kちょっと、そして今日はウィンドウを開くのを忘れないで確認
メインの 「邪悪な活力」 は10個!もちろん十分♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでお仕事で下がったテンションはほぼ回復、不完全燃焼だと悲惨でしたよw
明日はたぶん下がらない日のはずだし、もうちょっと頑張るぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

by chibiruri | 2016-11-12 08:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26371359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。