ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事で疲れたときも、このひと狩りが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
まだ外が明るいうちに目覚まし時計が鳴きだすということは、今日はお仕事の日!
お布団に入ったのがお昼前で、起きたのがおやつの時間ですよ /●・∀・)ピカジュー
これで睡眠時間が十分ならいいけど、4時間ちょっとでそんなわけがないですよねw
言うまでもなく寝不足モードで、パワーアップしたのは睡魔くんのほうだったりね。。。
とりあえずお布団は危ないので、気合いで二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとは頭が起動する前にテレビをつけて、ボーっと眺めながらパソコンを立ち上げて
b0056117_03195112.jpg
当然のようにリネにIN!念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっとだけ、オマケのワインやきつねパンは?
何だかんだで昨日はレアが手に入ったし、クリック運は残っていないとみるべきかも
まぁ帰ってからの2回目があるはずだから、それに期待するとして片付けを済ませて
いったんグルーディンにテレポート!栄養エサを購入したら、とんぼ返りでアジトへ
はたして乗り切れるかしら?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しくないわけがないけど、土曜日は気が楽なんですよねw
もちろんトラブルが起きたときは大変!でも手分けができれば、たぶん大丈夫かと♪
相変わらず残されたお仕事は多いし、ギリギリに追加されたりで余裕はないものの
何とかひねり出した時間で片付けを終わらせれば、延長戦は短めで済んだはず!
あとはちょこっと寄り道をして、いろいろ仕入れてから ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
覚悟していたよりも早めに帰ってこれたことだし、着替えを済ませてパソコンを起動
b0056117_06353275.jpg
さっそくリネにIN!でもテレビを見ながら [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
念のためにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からはやっぱり安定の銀矢のみ、どうやらクリック運は尽きたままみたい
それでも釜からはジュースが半分なら十分?期待には応えてもらえなかったけどw
とりあえずそのまま片付けを済ませたところで、いったんログアウトして先に用事を
次の日がお休みだからって後回しにしすぎると、あとで絶対に後悔しますからねぇ~
b0056117_08473211.jpg
そんなこんなでちょっと遅くなったけど、改めてリネにINして 「魔族の実験場」 へ!
向かったのはもちろんお気に入りのポイント♪ どうやら今日も空いているようで独占
ホントは次の階?次のエリアのほうが美味しいらしいけど、きっと厳しいんでしょうね
ここだと敵の湧くペースが、わたしにぴったり!ちょうど 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
問題があるとすればわたしのレベルにちょうどすぎて、ある意味余裕がないようなw
いちおうたまに余所見をしてテレビを見ていたけど、ほとんどBGMモードだったかも
b0056117_08494226.jpg
それだけ順調だったということで、狩りを始めて15分くらいでとりあえず目標達成!
昨日からの繰り越し分が多かったからかしら♪ ちゃんと片付けてからスタート地点へ
何だかんだで 「実験体の標本」 を100個って苦労したんだし、報酬に期待していると
ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個!1個じゃなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
もちろんこれで切り上げることはなく、狩場に戻ろうとランテレをしたけど別の場所に
するとその場その場でいい具合に敵が湧いてくれるので、寄り道の長いこと長いこと
まぁ敵を倒せればいいんですけどね?それでもしばらくして、さっきの場所に戻って
b0056117_09545969.jpg
黙々と狩りを続けていると、制限時間が残りあと3分あるかないかというタイミングで
「クエスト完了」 のメッセージがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 超ギリギリw
全然手持ちの 「実験体の標本」 を確認していなかったから、2回目はちょっと予想外
ここでのんびり敵を処理していると、報告する前に追い出されかねないから即回収
急いでスタート地点に戻って報酬を受け取ると、さっきと同じく 「魔族の血痕」 が2個
あとは2~3分で数匹敵を倒して時間切れ!強制退去でオレンに ミ(ノ;_ _)ノ =3
b0056117_10261963.jpg
今日は 「魔族の実験場」 の制限時間を使い切って、1時間半くらい黙々と狩りをして
収穫は経験値が1.04%アップ♪ やっぱり大台を突破すると稼いだ感が違いますよ
DROPはアデナはいつものように10kちょっとで、消耗品の分にも足りていないけど
「邪悪な活力」 がたっぷりと14個!売却すれば1個50kですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつの間にか 「魔族の血痕」 も敵から出ていたようで、報酬の分と合わせて5個に♪
お疲れモードからの1時間半は頑張りすぎたかもしれないけど、間違いなく大満足!
次の日はお休みなんだし、あとはゆっくり休むだけ♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-11-13 10:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26374134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。