ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかギランUBで儲かる日がくるとは!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日もちゃんとお休みの日なので、おやつの時間にお布団から抜け出すわけが!
外が明るいときは夢の中♪ 真っ暗になってしばらくすると、やっと /●・∀・)ピカジュー
これだけ寝だめができれば文句なし!というくらい、睡眠時間を確保できたんじゃ?
珍しく日記も早く書き上げたおかげで、お休みの日にしては寝るのも早かったしね♪
もちろんお仕事の日の倍以上も眠れば、睡魔くんは封印 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
一瞬もボーっとする必要なく、お布団をたたんでテレビをつけたらパソコンを起動!
b0056117_21223883.jpg
さっそくリネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたけど、昨日の今日だもんねw
家賃の支払いがないことを確認したら倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック
昨日の収穫で尽きたクリック運では~って、ジュースがちょっとで終わりかと思いきや
2日連続でエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これは超大当たり♪
当然満足したし片付けを済ませてから、多めに消耗品を積み込んでグルーディンへ
釣りを封印してからだいぶ経つけど、いま再開してもすぐに栄養エサが尽きちゃうし
少なくとも今年中はなしということで、栄養エサを購入してからギランにテレポート!
もう少し時間が経てばにぎわうことを願って、1番コロシアム管理人前でログアウト♪

とりあえずまずはテレビを堪能しようと思ったら、どうやら地上波はいまいちな日?
仕方がないのでBSにチェンジして見ていたけど、1時間くらいあっという間に過ぎて
そろそろBGMモードにしないと、お楽しみタイムが近い!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
まさか遅れるわけにはいかないので、起動にかかる時間も考慮して早めにリネにIN
するとさすがに日曜日とは違うようで、待機している参加者がちょっと少ないような
このまま増えないと不味いなぁ~って思ったけど、徐々に増えてたぶん50人以上に
b0056117_00013972.jpg
タイミングよくクリックして闘技場の中に飛び込めば、すんなり闘技場の右端を確保
テント前でエンチャをかけたり準備を進めていると、ユースさんからPTのお誘いが♪
断る理由もないので、もちろん (>▽<)b OK!! 直後にはラジカセさんとりざるさんも
単騎だとマイペースで楽っていうのもあるけど、これがオンラインゲームの醍醐味!
まずは作戦を 「いのちだいじに」 のままで、視点はほとんどPTウィンドウに固定?
たまに見渡してみんながどこにいるかを確認するけど、気になるのはHPの減り具合
なるべく満タンに近いところでキープして、みんながHPを気にしないでいいようにね
とりあえず第1軍は敵もそこまで強くないし、まぁわたしにとっては脅威なんですがw
b0056117_00463263.jpg
順調に敵を片付けていけば第1軍の投入完了!そしてボスのデスナイトが3匹出現
周りに気を付けながらちょっとずつ前に出て、画面の端に姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
まだ思ったよりも敵が残っていたけど、あふれるほどじゃないから少しずつ減らせば
そのうちデスナイトも撃破して、ラジカセさんがDROPをもぎ取った!?Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがナイトさんは違うなぁ~って、もしかして祝福されているとか?大当たりかも♪
ちなみにまだ第1軍を突破しただけ、手放しでよろこんでいないで闘技場の右端に
この調子で第2軍も順調にいけばよかったけど、後半になっても敵の数が減らない
それでも第2軍の投入が完了したらしく、ボスに備えて前衛さんたちがどんどん前へ
b0056117_01060232.jpg
ラジカセさんですら前に出てないくらい、陣形があったわけじゃないけど崩れすぎ!
出現していたバルログを前衛さんたちが取り囲んだけど、それをさらに敵が囲むw
この状態だけでもかなり悲惨なのに、画面外から大量の敵と一緒に戻ってくる人も
当然のように赤い光の柱が打ち上がったと思ったら、続いて十字架のエフェクトが
下手するとこのまま崩壊も覚悟したけど、バルログが撃破されたのを目視で確認!
わたしも敵に囲まれていて身動きを取れなかったのを、何とか隙間を見つけて退避
動けないまま第3軍が投入されていれば、確実に地面に倒れこんでいましたよ。。。
そんなわけで第2軍の敵が大量に残ったままの状態で、第3軍の投入!m9(ΦωΦ)
b0056117_01333898.jpg
とにかく右端のテント前で耐えていると、後半にナイトバルドやゾンビロードが続々と
こうなると回復のお仕事でてんてこ舞い!とてもじゃないけど前になんて出れません
そんな状態なのに突っ込んでいくのは1人や2人ではなく、大部分の人たちが前へ
すでに報酬のアデナが出現しているし、それを拾いに向かっているのかと思いきや
最終戦が始まってた!?ハッΣ(゜ロ゜〃) デスグリムリーパーを探していたのかしら
わたしはこんなところに突っ込んでいく勇気はないから、周りの敵から1匹ずつ攻撃
誰かが戦っていたらそれを援護するような形で、ようやくデスグリムリーパーの姿が
b0056117_01371465.jpg
ラジカセさんが取り付くことに成功したらしく 「たたいてる」 って、実況!Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん見える位置まで移動して、回復の準備はバッチリ♪ MPも回復させてあるし
ただどう考えても、デスグリムリーパーに集中できるような状況じゃないのは確かで
案の定というか、ちらほらと十字架のエフェクトが!そりゃそうですよね ( ´△`)アァ-
冗談抜きでこのまま崩壊してもおかしくない展開、わたしにできることはMPの確保
可能な限り耐えられるように頑張っていると、デスグリムリーパーの撃破に成功?
直後に帰還した人もいたみたいだけど、ほとんどの人がそのまま残った敵の掃討に
b0056117_01522193.jpg
あれだけ崩壊しそうに見えたのに片付いちゃった ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これで完全クリアということで♪ 満足して帰還しようと思ったら 「どっちもBだね」 って
いったい何のことかと思ったら、デスグリムリーパーからももぎ取っていたみたいw
「祝福された防具強化スクロール」 と 「祝福された武器強化スクロール」が1個ずつ
さらにアデナも66k拾っていたらしく、4人で分けても1人当たりアデナが311kですよ
PTに入れてもらっただけでもうれしいのに、こんなにもらっちゃっていいのかしら?
超楽しかったし言うことなしですよ♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

さっそくホクホクのギランUBだけど、経験値もしっかり1.50%アップで何だか多い?
ここまで堪能できればもちろん満足、片付けを済ませてアジトに戻ったらログアウト
あとはいつものようにテレビを見ながら、でも一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
また時間がかかるかなぁ~って思いながら書いていたけど、意外と筆が進んだかも
おかげで先に用事を済ませたあとは、早めにお風呂に入って寒くないけどのんびり
もちろんお風呂を出てクールダウンしたら、まだ暗いうちに再びリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_06243395.jpg
また 「氷水晶の洞窟」 でいいかと思ったけど、経費が掛かりすぎるんですよねぇ~
そんなわけで今日は象牙の塔に飛んで、狩場はもちろん 「象牙の塔4F」 に決定!
まずは象牙の塔3Fでエンチャをかけて、忘れずにCOIを装備したら4Fにテレポート
ここって人気はないのかもしれないけど、固定で狩りをしている人がいるんですよね
幸いいまは誰もいないので、手付かずでウロウロしていたリビングアーマーを攻撃
狭い範囲にそれなりの数の敵が湧くから、余所見をしながら通路を往復していると
b0056117_06282664.jpg
狩りを始めて10分くらい経ったところで、DRKさんが走ってやってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
確認すると前にニアミスを起こしちゃったDRKさん?やっぱり似たような時間みたい
もうちょっとくるのが遅かったら、たぶん先にこの場所を取られていたでしょうねぇ~
それならそれでゴーレムエリアでもいいし、いまなら 「氷水晶の洞窟」 もあるわけで
一安心ということで余所見をしてテレビを見ながら、ただ黙々とリビングアーマー狩り
あと制限時間は5分も残っていないから、ラストスパートのつもりで走り回っていると
b0056117_06293095.jpg
追い出されるまであと2分のところで、さらにDKさんが!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
念のために攻撃を止めて様子を見ようと思ったら、あっという間に通り過ぎていくw
もしかすると上の階が目的地なのかも?まぁ仮に何かあっても、もう終わりだもんね
そんなわけで通りかかった人が2人いただけで、基本的に黙々と狩りができたはず
収穫は経験値が0.70%アップで順調だし、DROPはアデナが60k超えで無事黒字♪
ギランUBでPTに誘ってもらえたおかげで、メチャメチャ儲かったし大満足で超堪能
明日ははたして時間を確保できるのかしらねぇ~できれば平和に終わりますように

by chibiruri | 2016-11-15 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26379242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。