ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いろいろとタイミングバッチリかも!?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
残念ながらお休みが終わってお仕事の日なので、今日は目覚まし時計だけが頼り
存分に寝ようものなら、絶対に明るいうちには起きれませんよ!/●・∀・)ピカジュー
それはこれ以上早く寝るのが難しいからで、頑張っても睡眠時間は5時間に届かず
まだ寝る準備が多少なりとも早めにできて、ロスタイムが短かったからマシかしら?
とにかくおやつの時間なのは確かだし、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団をたたんで二度寝を回避したところで、テレビをつけてパソコンを起動
b0056117_03544905.jpg
時間に余裕はあるしテレビを見ながら、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジトの家賃をチェックするのを忘れずに、まぁあるわけないんですがw
あとは近くの倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、どうやらレアアローが続いていたのは幻だったみたい
その分を釜からに期待したいのは山々だけど、ここ数日は大収穫祭なのを考えると
案の定芳しくなくジュースは出ないしオマケはこげパンだけ、パンケーキがいっぱい
しばらくはクリック運がたまるのを待つとして、片付けを済ませてからグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK!とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
ちょっとだけボーっとしたら、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやることが多い日なのは分かっていたけど、いろいろとままならない
それは許容量以上に押し付けられるからで、それなのに遅いって言われてもねぇ~
メンバーが揃っていればマシなのかしら?もうそんな可能性を考えるだけ無駄かも
せめてもうちょっと気分よくお仕事ができればねぇ~それができるのは土曜日くらい
今日は短めに延長戦を長引かせつつ、どうにかこうにか終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
寄り道をしないでまっすぐ帰ってきたら、着替えを済ませてさっそくパソコンを起動!
b0056117_03591181.jpg
先にリネにINして倉庫前にテレポート!すぐに釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのは、リンゴジュースとリンゴとリンゴジュースとリンゴ!ナニコレw
いつも通り書けばジュースとくだものが半分ずつだけど、これってある意味レアかも
結果に満足したことにしていったんログアウト、やっぱり用事を済ませておかないと
かなり寒くなったし、お風呂に入って熱エネルギーも!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
もうちょっと早く帰ってこれたら余裕もあるのになぁ~って思いながら、再びリネにIN
倉庫で消耗品を積み込んだら象牙の塔前に、1Fを駆け抜けて3Fまで駆け上ったら
b0056117_07474828.jpg
もちろんCOIを装備して姿を消したら、ダッシュでリビングアーマーエリアに向かうと
微動だにしないこの黄色い宝箱!ミミックがイタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここに到着して早々いきなり遭遇できるなんて、メチャメチャ運がいいじゃないですか
ホントはもうちょっと先まで探索してから、戻ってきて狩りを始めるんですけどねぇ~
万が一にも取られちゃうとショックだし、すぐにインビジ状態を解除して攻撃開始!
以前はずいぶん時間がかかっていたけど、もしかしてわたしも強くなっているのかも
それでも2分半ほどかかって撃破!手に入れたのは、微妙なアデナとイビルブラッド
まぁ遭遇できただけでも運がいいし♪ 気を取り直して、リビングアーマーを黙々と!
b0056117_07523876.jpg
ただ定期メンテ前で誰もいないのかと思ったら、早々にいつものDRKさんとニアミス
もうちょっと遅かったらミミックを含めて、ここを取られていましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
別に譲ってもいいんですけどね?ゴーレムエリアでも収穫はそんなに変わらないし
そんなことを思っていると、しばらくして再び同じ方向からやってきたのはDRKさん
もしかしてわたしが帰還してないかを確認しにきたのかも?わたしもきたばかりでw
次に見かけたら即飛ぼうと思っていたけど、そのまま1時間みっちり狩りをすることに

おかげで収穫は経験値が0.64%アップ、ちょっと少なめなのは睡魔くんのせいかも
何度か止まっていましたからねぇ~寝落ちしなかっただけ立派 (>▽<;; アセアセ
DROPはアデナが60kちょっと、他はミミックから手に入れたイビルブラッドが1個!
収穫はいまいちで地味だったけど、ちゃんと狩りができただけでも結構満足かしら♪
あとは余った消耗品を倉庫に片付けて、アジトに戻ったけどログアウトせずに放置
この間に日記の内容を考えながら軽くごはんを食べていると、あっという間に時間が
b0056117_07591140.jpg
急いで切り替えてアジトからグルーディンに飛んで、釣り場商人前マルコ前で待機
定期メンテはこのあと午前6時から、釣り場商人のラインナップのリセットも同じで
わたしと同じことを考えていた人がちらほら、全チャでもわざわざ教えてくれる人が
気を利かせてくれているわけじゃないと思うけど、時間に余裕があったから大丈夫
アジトに戻ってパンケーキを回収したところで、ついにゲーム中断のカウントダウン
間に合ってよかったよかった♪ あとは今度こそログアウトして、一生懸命執筆作業
明日もお仕事があるから、あまり遅くならないようにしなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-11-16 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26382010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。