ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦から、魔族の実験場も延長で!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日も間違いなくお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が鳴き声が
ずいぶん静かに起こしてくれたけど、わたしにはそれでも十分!/●・∀・)ピカジュー
ただ睡眠時間が十分なわけではなくて、努力をしたつもりだけど5時間には届かず
簡単に睡魔くんをどうにかできる気がしないから、このままだと二度寝必至かも!?
そんなわけにはいかないので、急いでお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まだ頭のほうが全然起動していないけど、テレビをつけてボーっと見ながら徐々に
b0056117_07184655.jpg
パソコンを立ち上げたところで、さっそくリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(超眠い!!)
まずは定期メンテ前に回収しておいたパンケーキを、忘れずにアジトの床に置いて
流れるようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認
ここでようやく近くの倉庫前に飛んで、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、ホントにレアアローが出なくなっちゃったような気が?
まぁ釜からはジュースが半分出てくれたし、オマケにこげパンが出てくれたからOK
結果は思ったよりもマシということで、片付けてからグルーディンで栄養エサを購入
アジトにとんぼ返りでログアウト、時間に余裕はあるけどそこまでのんびりもできず
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは案の定というしかないのかも?まぁもともとやることは多かったけど
やっぱりいろいろ押し付けられて、ほとんど身動きが取れない |壁|〃´△`)-3ハゥー
無理やり動いて進めようとしたら文句を言われたり、いったいなんなのかしらねぇ~
とりあえずリネでの狩りとは違う意味で黙々と進めて、どうにかこうにかお仕事終了
当然のように延長戦は長引いたけど、切り替えて忘れたら迷うことなくおうちに帰宅
かなりのお疲れモードだったので、ちょっとボーっと休憩をしてから用事を済ませて
b0056117_07241497.jpg
ようやくリネにIN!倉庫前に飛んで釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっと、そこにオマケはきつねパンとこげパンのセット?
つまり意外と悪くない!どうせなら時期が時期だからワインでも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにリンゴは冷蔵庫で冷やして保存すると、甘くなって美味しいらしいですよw
残念ながら冷蔵機能はないでしょうけど、倉庫に片付けを済ませたら消耗品を補充
のんびりしすぎてそろそろ日の出も近いかも?いまさら急いでオレンにテレポート!
b0056117_08261901.jpg
「実験場の次元の門」 から数日ぶりの 「魔族の実験場」!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテを挟んだことで制限時間が復活♪ これで短いけどまた5時間狩りができる
7時間だと1日に1時間でちょうどいいのにねぇ~まぁどこかでやりすぎそうですがw
とりあえず料理にデザートにマジックドールも召喚!ワッフルも使って本気モードに
あとは適当にランテレをすれば、お目当てのポイントにたどり着けると思っていると
もしかして今日は狩りをしている人が少ないのかしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
b0056117_08341776.jpg
おかげで飛ぶ先々であっという間に敵に襲われて、倒している間にまた次が湧くし
戦っている間にじわじわと時間が過ぎていって、気が付けば40分近く経ってた!?
まぁ探し回って敵がいないとか少ないなら問題だけど、狩り自体は順調でしたよ♪
逆に多すぎていつになく回復に大忙し!何度かWL+NBの本気回復だったくらいw
もうこのままでもいいかと思い始めていると、やっとお気に入りのポイントに着地!
そのまま飛び回り続けないといけないのかと思いましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0056117_09360819.jpg
そんなわけでようやく腰を据えて黙々と狩りを続けていたけど、調子が悪いのかも?
1時間が経っても 「実験体の標本」 が100個集まってないなんて ( ̄へ ̄|||) ウーム
狩りを始めるのが遅かったし、次の日はお休みだけど1時間で切り上げるつもりが
仕方がないので昼更かしを覚悟して、30分の延長!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
いつも消耗品はギリギリではなく多めには持ってきているから、それくらいは大丈夫
問題はお疲れモードからの睡魔くんが手強くて、気が付くとボーっとしていることがw
そのたびに気合いを入れ直して再始動!するとエンチャをかけ直して数分と経たず
b0056117_09372611.jpg
「クエスト完了」 のメッセージを確認!どうやら敵が湧き続けていたから拾う暇がなく
それで100個に届いてなかっただけみたい、それなら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
これでやっと報告ができますよ♪ とりあえず 「実験体の標本」 以外を拾い集めたら
すぐスタート地点に戻って 「魔族の研究者」 からラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
ただクリックして手に入れた 「魔族の血痕」 は1個だけで、ちょっとだけ微妙な感じに
あとは急いでランテレを繰り返して戻ったら、残していた 「実験体の標本」 を回収♪
b0056117_09570866.jpg
エンチャが切れるまで狩りを続けること1時間半、収穫は経験値が1.27%アップ!
これくらい稼げると美味しいですよね、DROPもアデナは10kちょっとに過ぎないけど
メインの 「邪悪な活力」 が13個で、オマケの 「ハルパスの執念」が2個なら文句なし
いつの間に敵から出たのか 「魔族の血痕」 が2個になっていましたよ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
儲けとしてはいうことなしなのは当然として、問題はだいぶずれこんじゃったこと。。。
そんなわけで急いで片付けたらアジトでログアウト、余所見もそこそこに執筆を開始
何だかんだで集中すればそれなりの早さで書けるらしく、大幅な昼更かしは回避!
あとは急いで寝る準備をして寝だめをするだけ、また夜にね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2016-11-17 10:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26384690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。