ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
もちろん今日もお仕事なので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
昨日にセットしたまま同じ時間だから、睡眠時間も同じ4時間ちょっとで寝不足モード
何とか6時間確保したいんですけどね?お休みの日に寝だめできるだけマシかしら
また睡魔くんとの戦いが激化しそうだけど、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から抜け出したところで、テレビをつけてパソコンを起動させたらすぐ
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07083128.jpg
リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/| キーボードを打っている間に目が覚めるはずw
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認完了
そのまま近くの倉庫前に移動して、取り出した釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分で悪くはないけど、残り半分もくだもので良くもない
さすがにここのところレア続きだったから、クリック運は尽きちゃったみたいですねw
結果に納得したら片付けを済ませて、アデナを握りしめてグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入後、アジトに戻ってログアウト!ここまで数分
余裕をもって起きたおかげで時間があったし、テレビを見ながらボーっとしていると
あっという間にお時間!準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすが週末といったところ、最初からクライマックスな量の作業が!
そもそもメンバーが足りていないから、たまった状態で引き継ぐことになるんですよ
そしてなかなか減らせないまま増えていくと、トラブル次第で簡単に延長戦モードに
ただ気が楽なメンバーなのが救いかも♪ 励ましあいながら手分けをして片付け終了
長引かないように頑張ったはず!||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
あとはちょこっと寄り道をして帰ってきたら、着替えを済ませてとりあえずリネにIN!
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_07441710.jpg
別に急がなくてもいいけど忘れないうちにということで、アジト近くの倉庫前に飛んで
矢筒と釜を取り出したら即クリック!すると銀矢だけかと思いきや、それ以外にも?
この紫色の矢は、超久しぶりのブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただその代わり釜からはジュースもオマケもなく、全部くだものって反動すごすぎw
もちろんわたし的には (>▽<)b OK!! というわけで、片付けを済ませてログアウト
先に用事を~って思ったけど、お疲れモードすぎて動き出せず |壁|〃´△`)-3ハゥー
このままニチアサに突入しちゃいそうだったので、ちょっと気合いを入れてリネにIN
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_08415243.jpg
消耗品を補充してオレンに飛べば、残り1時間半の 「魔族の実験場」 にテレポート
最近は歩きじゃなくてランテレで狩場に向かっているけど、何度目かですぐそばに!
目的地の部屋のほうから敵がやってくるから、てっきり空いているのかと思ったのに
先客が絶賛狩り中!やっぱりくるのが遅かったのが原因かも (/≧◇≦\)アチャー!!
この敵だけでも片付けて~って思ったけど、気を使わせて飛ばれたらわたしが困る
たぶん押し付けることにはならないはずだと信じて、敵を残したまま即テレポート!
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_09134814.jpg
その後は着地したところに敵がいれば、そのまま倒して再びテレポートでどこかへ
幸いなのかしら?さっきの人以外には狩りをしている人をあまり見かけなかったから
ポイントを決めて狩りをしなかった割には、しっかり敵を倒せたはず C=(^◇^ ; ホッ!
逆に上のほうにある第2候補のポイントに着地すると、むしろ敵が多すぎて必死にw
だからこっちは普段こないんですよ!狩りはできるけど、油断できなくて疲れちゃうし
ちなみに飛び回って敵を探しながらだったせいか、若干だけど効率が落ちたようで
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_09432994.jpg
昨日の繰り越し分があった割には遅かったかしら?誤差の範囲くらいでしたけどね
狩りを始めて50分くらいで、手持ちの 「実験体の標本」 が100個を突破♪ ( ´ ▽ ` )ノ
「クエスト完了」 のメッセージを確認したら、スタート地点に戻って成果を報告すると
ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個も!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最後に大当たりでよかった♪ もちろんまだ30分ちょっと残っていたから、狩りを続行
1週間を乗り切ったその先には、ニチアサと?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_10114056.jpg
今週分の制限時間5時間を使い切って追い出されたら、見るからに寒そうなオレン
倉庫前に移動して収穫をチェック!1時間半ほどの狩りで、経験値は1.04%アップ
DROPはアデナが13kちょっとでこんなもの、でも 「邪悪な活力」 が8個は少なすぎ
やっぱり1ヵ所で狩り続けていたほうが美味しいんでしょうねぇ~まぁこういうこともw
超お疲れモードでも狩りは堪能できたし、ちゃんとニチアサ三昧だったから文句なし
これで先に用事を済ませていて、日記がサクッと描き上がれば言うことないのにね
可能な限り昼更かしにならないように、忘れずに♪ (。・ω・)卩 ハーミガカナクチャネ

by chibiruri | 2016-11-20 10:23 | リネ | Trackback | Comments(0)