ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかのコンビでギランUB!?単騎よりも 。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
もちろん今日はお仕事の日じゃないから、おやつの時間に鳴かないように変更済み
この時期だし日が落ちるのは早いけど、どちらにしても外が真っ暗になってからで!
ニチアサを堪能したら日記を仕上げて、お昼前にはお布団に入って昼更かしは短く
普段の倍近い睡眠時間を確保したところで、ようやく目覚ましが♪ /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡魔くんを撃退できたことだし、鳴いてくれなくても起きていたかしら?
ただ寝ようと思えばまだまだ!そろそろお布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_22165590.jpg
起きだしたらテレビをつけて、パソコンを起動!リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジトの家賃を確認して倉庫前に移動!矢筒はまだなので釜だけクリック♪
最近は良くも悪くもネタになる結果だったのに、ジュースとくだものが半分ずつに?
驚くほど普通じゃないですか!でもそれが ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
ちゃんと倉庫に片付けたら消耗品を補充して、グルーディンに寄り道をしてお買い物
栄養エサを購入してからギランにテレポート♪ 1番コロシアム管理人前でログアウト

改めてテレビを見始めたものの、当然のように日曜洋画劇場はないんですよねぇ~
番組表でも気になるものがないし、ドキュメント番組三昧に [TV]   ヾ(・▽・ )>
オンデマンドだから好きなときに見れるし、ホントにたくさんあるから無尽蔵に近いし
1ヵ月だけのつもりだったけど、これだけ見るならもうちょっと続けてもいいかしら?
ただジャンルは全然違うけどバンダイチャンネルもあるし、ちょっと考えてみることに
それはそれとしてお楽しみタイムを最優先で!時間が近づいてくれば再びリネにIN
b0056117_00210345.jpg
競技開始8分前には待機し始めていたけど、すでに20人以上は集まったみたい!
さすが日曜日といったところ♪ その後も続々と参加者が増えて、たぶん50人を突破
2番コロシアム管理人前で待っている人たちは、最初から向こうで参戦予定かしら?
その間にもカウントダウンと時計を見比べながら、タイミングを合わせて準備OK!
最後の10秒だけはクリックするだけの状態で身構えて、モニターを凝視していると
競技開始5分前のアナウンスが流れるか流れないかの瞬間にクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_00291896.jpg
手応え的にドンピシャだと思ったら、いつものように着地した瞬間に囲まれてない!
これなら回り込む必要がないんじゃ?まっすぐ右方向にダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
まさか真っ先に飛び出ることが出来るとは、ワッフルを使ってなくて抜かれたけどw
そんなわけですんなり闘技場右端のテント前を確保、エンチャをかけたら準備はOK
しばらくするとカウントダウンとともに第1軍投入開始!一斉に湧き出てくる大量の敵
前衛さんたちが前に出て敵を引き付けて、ウィズさんたちが範囲魔法で一網打尽に
b0056117_01445274.jpg
画面内の敵が片付いたあとは、誰かがかき集めてきた敵を1匹ずつ攻撃していると
出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 3匹ともって実は珍しいかも
たいてい1匹は闘技場の左のほうに出現するのか、あとで見つかったりするもんね
とりあえずデスナイトを攻撃開始!ダメージを受けたら急いでNBで回復をして~って
このタイミングでユースさんからPTのお誘いが!?しかも他にいなくてコンビとかw
ラジカセさんやりざるさんはいなかったんでしょうねぇ~とにかく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
中途半端に途中からだし2人のコンビだけど、単騎よりはいいに決まってますからね
危ないときはお互いに回復しあえるし、第2軍の敵の攻撃にも無事に耐え抜いた!
画面内の敵が片付いてきたら周りの人たちに流されるように、少しずつ前のほうに
b0056117_01582250.jpg
なかなか見当たらなくてウロウロしていると、やっとバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうど周囲を敵に囲まれていたけど、ウィズさんたちがうまく片付けてくれて一安心
前に出すぎたかしら?でもこれくらいじゃないと、しっかりバルログが見えないもんw
ただユースさんは右端に近いところから、奥に入り込んできた敵を攻撃していたから
途中から反転して残った敵を攻撃!このほうが役に立つみたい (>▽<;; アセアセ
そんなわけで瞬間は見ていなかったけど、確かにバルログが撃破されたのを確認
もちろん急いで闘技場の右端に戻って、この隙に念のためにエンチャをかけ直して
b0056117_02295001.jpg
第3軍の投入!もちろん容赦ない敵の数が、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
こんな敵が出る狩場だったら絶対に行きませんよ!?それくらいに1匹1匹が超強い
万が一にも前に飛び出ようものなら、あっという間に地面に横たわることになりそう
ただ今回は強気な人が多いのかしら?前線がうまく前にずれて、右端にスペースが
それでもゾンビロードの範囲攻撃は届いちゃうし、回復は必須で気が抜けないけど
MPをたっぷりとキープしたまま、最終戦の開始前に掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_03492684.jpg
あとは1分弱ではあったけど闘技場の真ん中に集まって、HPとMPを万全の状態に
そのままじーっと待機していると、下のほうにいた人たちが動き始めたということは
そっちにボスがいるはず!というわけで、デスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
すでに他の敵は1匹残らず倒していたから、全員でデスグリムリーパーに集中攻撃
もちろんメチャメチャ強いから簡単じゃないけど、犠牲者はあまり出ていなかったし
制限時間をかなり残したまま、デスグリムリーパーの撃破に成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_03503874.jpg
ちょっと近すぎたようでダメージも大きかったけど、そのときは2人してNBを連打!
次の攻撃までには余裕をもって回復できたし、安全だったんじゃないかと ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに収穫は経験値が1.44%アップで文句なし!地味にではあるけど多めかしら
DROPは2人とも報酬のアデナを拾えなかったので、参加費の10kで完全に赤字w
まぁいつものように楽しかっただけでも十分!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
もし毎日参加できるなら、ここまでありがたみがないかも?3日ぶりですからねぇ~

そんなわけでギランUBをしっかり堪能したあとは、まだ時間はあるけどログアウト!
いまのうちに日記を進めておきたかったし、用事もあまり後回しにするとしんどいし
とりあえず引き続き宇宙的なドキュメント番組を見まくりながら、少しずつ執筆開始
奇跡的にサクッと書き上がれば手を出したいゲームがあったけど、それは叶わずw
まだ外は真っ暗だけど明け方も近いということで、用事を片付けたら再びリネにIN!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っていたし、ここはやっぱり 「象牙の塔」 へ
b0056117_06590979.jpg
ちょっと前までこっちがメインだったのに、まぁ 「魔族の実験場」 のほうが美味しいし
たぶんわたしでも余裕をもって狩りができる場所って、まだまだあるんでしょうねぇ~
そのうち探索するとして、今日はのんびりと♪ COIを装備してインビジモードで4Fへ
ちょっとゆっくりしすぎて遅くなったから、あのDRKさんがいるかも?って思ったけど
確かに誰もいないみたい、念のために奥のほうまで!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしたらすでに1時間の狩りを終えて帰ったあとなのかも?このあときたりしてw
b0056117_07405014.jpg
とりあえずのんびり狩りを開始!場所はもちろんリビングアーマーエリア ( ´ ▽ ` )ノ
ホントは誰もいないと逆に倒した敵が変なところに湧いて、効率が下がりやすいけど
今日は敵を倒しても、うまく近くに湧いてくれたかも?探しに行かずに済んじゃったw
ちなみに通りかかる人すら誰もいなくて、1時間みっちり!黙々と狩りができたので
収穫は経験値が0.67%アップ♪ 確かに 「魔族の実験場」 と比べるとちょっと少なめ
DROPはアデナが90k弱だからマシかしら?アイデムは何も出ませんでしたけどね

もちろんこっちも大満足で片付けを済ませたらログアウトして、急いで日記の続きを
次の日もお休みだからあせらなくても大丈夫だけど、無駄に昼更かしするのもね?
ここでテレビを消して集中すればそれも叶いそうなのに、やっぱり見ちゃいますよw
ただ順調に進んだのも確かで、早めに書き上げることに成功 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そこでちょっとのんびりして、前回から12時間が経過したことを確認したらリネにIN
b0056117_09025151.jpg
アジトから近くの倉庫前に飛んで、今度は矢筒と釜を取り出したらさっそくクリック!
すると矢筒からは銀矢しか出なかったものの、釜からはジュースがある意味存分に
残りもオマケのこげパンでくだものが出なかったんだから、これはこれで当たりかも
このタイミングのクリックって忘れそうになるんですよ、だから実行できれば上出来
これで明日も起きたときに、すぐにクリックできるんじゃないかしら d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そんなわけで続きはまた明日ということにして、ロスタイムは短めにしなきゃねぇ~

by chibiruri | 2016-11-21 09:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26394983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。