ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最近は順調だけど、一瞬の油断が命取り!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
間違いなく今日もお休みのはずだから、目覚まし時計は外が真っ暗になってからで
これで違ったらシャレにならないけど、そんな事はなくお時間に!/●・∀・)ピカジュー
おやつの時間に起きなくていいのって素晴らしい♪ もちろん寝だめもバッチリですよ
確かに昨日もたっぷり眠れたけど、そこそこ昼更かしだったのとロスタイムがねぇ~
それが今日はお休みの日にしても寝るのが早くて、睡眠時間は最近の中でも最長♪
そんなわけで完璧!睡魔くんに与える隙もなく、スッキリ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
b0056117_21434408.jpg
ゆっくりお布団をたたんでテレビをつけたら、それを見ながらパソコンを立ち上げて
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前までテレポート!
目的はもちろん釜のクリック♪ 1番のお目当ては言うまでもなくエントの実だけど。。。
釜から出たのはジュースがちょっとだけ、でもオマケのウイスキーが出てくれたしOK
まぁこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませてから代わりに消耗品を補充
グルーディンに寄り道して栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! タッチ&ゴーでギランへ
お楽しみタイムまではまだ1時間以上もあるし、1番コロシアム管理人前でログアウト

それではさっそくテレビを~って、見ようと思っていた番組が残念特番になってる!
ホントに最近は意味の分からない合体SPが多すぎるんですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないから今日もオンデマンド三昧ということで、宇宙に思いをはせることに♪
ただ集中しすぎて時間を忘れないように、あくまで最優先はギランUBですからねw
そんなわけで万が一にも遅れることがないように、早めにリネにINして待機開始!
昨日と比べると人が少ないように見えるけど、タイミングを合わせてクリックしたのに
b0056117_23230610.jpg
闘技場の中に飛んですぐに右方向へ!って、全然動けない・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌てて左上に動き出そうとしたけど時すでに遅し、飛ぶのが相当遅かったのかも?
昨日とは真逆でほぼ最後尾になっちゃったから、そのまま最前線送りかと思いきや
うまい具合に隙間が空いていたので、縫うように右端のテント前までたどり着いた♪
前線に立たされたらどうしようかと思いましたよ!敵のタゲが集中してENDするしか
全チャでは精霊さんが2番コロシアムの参加者を募集中?そりゃそうでしょうともw
b0056117_00184497.jpg
こっちも微妙に少なめな気がするし、慎重に戦わないとダメかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずエンチャをかけたり準備して、競技開始のアナウンスを待っていると
今日は第1軍の投入前にユーリさんからPTのお誘いが!もちろん (>▽<)b OK!!
でもまたコンビじゃないですか!わたしは別にいいんですけどねぇ~忙しいのかしら
エルフが2人だけのPTなら無理できないし、後方から敵を1匹ずつ攻撃していれば
時折かき集められた敵で画面内がいっぱいになるけど、画面内の敵はしっかり掃討
b0056117_00394901.jpg
前線が上がっていくのを見てこっそり前に出たけど、順調すぎたのか何もいない?
もしかしたら闘技場の左のほうに出現したのかと思ったら、目の前に人だかりが!
当然のように範囲攻撃に巻き込まれてダメージを食らうし、飛び退こうと思ったけど
近くにいた人たちが一気に集まって集中攻撃!ぼっこぼこであっという間に撃破w
さすがのデスナイトもちゃんと3匹揃っていないと、1匹だけじゃ物足りないのかもね
ちなみにあと1匹の撃破は確認したけど、残り1匹が分からないまま右端に退避して
第2軍の投入開始!さっきとは比べ物にならないくらい、大量の敵が押し寄せても
b0056117_01044494.jpg
十字架のエフェクトは見ていないから、たぶん犠牲者は出ていないんじゃないかしら
帰還した人はいるかもしれないけど、実際順調に第2軍を突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
まだ敵は残っていたから、誰かが前に出るたびに敵が押し寄せて途切れることなく
それでもそれについて行けば、とっくに大暴れ中のバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっと遠かったのもあるけど、ギリギリファイアーウォール的な攻撃の範囲外にw
ただ振り返ると昨日と同じように、ユースさんが地道に残っていた敵との戦闘中!?
わたしとしてはバルログを攻撃してスクリーンショットも撮れたことだし、満足したから
そっちの攻撃に合流!そしてバルログが撃破されたのを確認すれば、すぐ右端へ
b0056117_01561030.jpg
続いてはもちろん第3軍だけど、第1軍・第2軍の比じゃない敵の数!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ここまではちょっとくらいミスをして敵を攻撃しても、誰かが何とかしてくれていたけど
複数の敵を攻撃して入り込まれたら、回復だけで手一杯なダメージを受けることに
ホントに敵だらけで攻撃のエフェクトも派手だから、何も見えないに等しいんですよ
ただ今日は前衛さんたちが勇敢?なのか、前線が押し上がって前にスペースがw
おかげで後衛のこっちに敵の攻撃が届きにくく、かなり楽でしたよ C=(^◇^ ; ホッ!
それでもサクサクと進攻できるわけじゃなくて、前に出すぎないように慎重に進んで
b0056117_02131053.jpg
最後方から1匹ずつ敵を減らしていけば、最終戦開始前ギリギリに掃討!(`・ω・´)
昨日と同じように闘技場の真ん中に移動して待機していると、左側の人が慌ただしく
これは?と思ってダッシュで向かうと、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
POTをがぶ飲みしながら取り付いている前衛さんたちに混ざって、わたしも接近!
もちろん近づきすぎないように気を付けて、でも離れすぎたらよく見えないもんねw
幸いなことに敵が残っていないから、ほぼ全員で攻撃できたから反撃もほぼなくて
b0056117_02171645.jpg
開始から1分とかからず、制限時間を4分以上も残してデスグリムリーパーを撃破!
かなり余裕の完全クリア!これで2日連続ですよ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
何だかんだで参加者が集まりましたからね、2番コロシアムはどうなったのかしらw
単騎じゃなかったのも大きかったはずだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみに収穫は経験値が1.44%アップで文句なし!DROPは言うまでもなくなし!
参加費の10kと使った消耗品で完全に赤字だけど、片付けたら満足してログアウト

ギランUBを堪能したけど日付けが変わる前だから、続きはもうちょっとあとかしら?
テレビを見ながらではあったけど、いまのうちに一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
できるだけ端折ろう端折ろうと思いながらも、結局同じような長さになったけど順調♪
ちゃんと先に用事を済ませることもできて、急ぐことなくのんびりお風呂で命の洗濯
まだそこまで寒くない気がするけど、しっかり温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは軽めにごはんを食べたらエネルギーも補給OK♪ これで準備万端ということで
b0056117_07004816.jpg
あとはテレビをつけて、改めてリネにIN![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
狩場が 「魔族の実験場」 ならそれなりに忙しいから、なかなか余所見も難しいけど
象牙の塔でも4Fなら大丈夫!敵がアクティブじゃないし、攻撃してもリンクしないし
ちょっとくらいウトウトしてもいいくらい♪ まぁしないに越したことはないですけどねw
ただ他に狩りをしている人がいれば、敵を取ったりしないように注意しないとだけど
どうやら誰もいないみたいだし存分に余所見をしながら、それでも黙々と狩りを開始
b0056117_07102603.jpg
もちろんリビングアーマーエリアを選択!ここが1番バランスがいいんですよねぇ~
倒した敵も変なところに湧かなかったようで、ほぼ途切れることなく倒し続けていると
久しぶりかも!?リビングアーマーから 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
この他にもイビルブラッドが2個も出たし、象牙の塔にしては悪くないどころか当たり
黙々と狩りができたおかげで、収穫は1時間で経験値が0.63%アップでそこそこ?
DROPはさっきの他にアデナが70k弱、ギランUBの赤字が解消できれば十分かしら
あとは近くの倉庫で片付けてから、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
これでお休みを堪能できたけど、明日はお仕事の日で相当忙しくなりそうなんですよ
ちょっとシャレにならないかも、帰ってきてから遊ぶ元気と時間がありますように。。。

by chibiruri | 2016-11-22 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26397577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。