ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事の延長戦を乗り切っても、睡魔くんが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
残念ながらお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
今日も昼更かしにならないように寝たつもりだけど、睡眠時間は5時間に届かずだし
せっかくお休みの間に睡魔くんを封じ込めたのに、簡単に復活しちゃうんだもんねw
ただ寝だめしておいたのが効いたのか、二度寝は回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんと起きだしてお布団をたたんだら、テレビをつけると同時にパソコンを起動♪
b0056117_03562482.jpg
とりあえずすぐにリネにINして、アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢で期待に応えてもらえず、まぁこんなものですよねぇ~
その代わり釜からはジュースがしっかり半分、オマケがウイスキーなら悪くないかも
なかなかうまくはいかないということで、片付けを済ませたらグルーディンに飛んで
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!忘れず買い続けているけど、全然足りない
年明けには~って思っていたけど、釣りの再開は春先くらいになりそうな予感。。。
どちらにしてもコツコツと買い続けるしか!というわけで、アジトに戻ってログアウト
準備ができ次第、気合いでお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも忙しい日なのに、いつにも増してメンバーが薄すぎる!?
それは体調不良でもなく休んだ人がいるからだけど、代わりに気が楽だったりしてw
週末みたいな訳の分からない追加はなかったし、ちょっとずつ片付けていけばOK♪
これで最後の最後に起こったトラブルさえなければ、もっとすんなり終わったのに!
一転お疲れモードとは、元気は残っているのかしら?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
b0056117_06240573.jpg
そんなわけで着替えてパソコンを立ち上げたらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
先にアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらさっそくクリック
すると釜からはジュースがちょっとだけど、オマケのウイスキーがかろうじてカバー
残りの半分はくだものだから使い道はないし、クラン倉庫に放り込むしかないですよ
とりあえずクリックができてよかったよかった♪ 片付けを済ませていったんログアウト
いまのうちに用事を片付けて、お風呂でリフレッシュ!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちょっとだけのんびりしてから再びリネにIN!消耗品を補充したら今度こそ狩りへ♪
b0056117_07413137.jpg
もちろんまだ 「魔族の実験場」 の制限時間はリセットされないから、象牙の塔4Fへ
ちゃんと3Fにいるテレポーター 「魔術師アドニス」 に話しかける前にCOIを装備OK
姿を消した状態で話しかけて4Fにテレポート!着地と同時にワッフル使用 (`・ω・´)
ゴーレムエリアとゼラチンキューブエリアを駆け抜けて、リビングアーマーエリアへ♪
先客がいればとんぼ返りでゴーレム狩りに変更するつもりだったけど、ガラガラかも
いつになくリビングアーマーであふれているし、安心して狩りをスタート!m9(ΦωΦ)
b0056117_07430107.jpg
帰ってくるのがちょっと遅かったから、狩りを始めるのも遅くなっちゃったんですよね
不幸中の幸いだったのは、祝日の関係で定期メンテが明日になったこと ( ´ ▽ ` )ノ
じゃなきゃ1時間を確保できなかったんじゃ?そのときはそのときだけどやっぱりねw
ちなみにもう1つの問題が睡魔くんの存在で、後半ちょっと立ち止まることが増えたり
そんなこんなで見落としそうだったけど 「邪悪な活力」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
「魔族の実験場」 と違ってなかなか出ないから、たった1個なのにメチャうれしいかも
ただ動きがかなり鈍っていたようで、1時間の狩りで経験値は0.58%アップと少なめ
DROPはアデナが70k弱でマシだったかしら、しかも 「邪悪な活力」 が出てくれたし♪
ちゃんとリネができてよかったですよ、明日は明日で延長戦が油断ならないみたいで
少しでも早めに片付けに手を出せますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-11-23 07:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26399908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。