ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事が終わっても、睡魔くんとの戦いは終わらない!(ㅎωㅎ*)ウトウト
今日はウワサによると祝日らしいけど、やっぱり関係ないみたい /●・∀・)ピカジュー
いつも通りおやつの時間には目覚まし時計が鳴いて、ちゃんと起こしてくれましたよ
もちろん睡眠時間は全然足りなくて4時間ちょっと、睡魔くんがさらに手強くなりそう
どちらにしてもこのままお布団の中にいれば、一瞬の油断で二度寝しかねませんよ
昨日と比べて一気に気温が下がったし、名残惜しいけど Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あったかいお布団とお別れを済ませたら、テレビをつけると同時にパソコンを起動!
b0056117_02334290.jpg
テレビを見ながらタイミングを待って、ようやくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
昨日は帰ってくるのが遅くなったせいで、クリックするのも遅くなりましたからねぇ~
とりあえずアジトの家賃を先にチェック!12時間経ったことを確認してから倉庫前へ
若干ボーっとしながらも、矢筒と釜を取り出してから (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはやっぱり銀矢のみかと思いきや、久しぶりにミスリルアローの姿が
しかも釜からはワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! 残りも全部ジュースだから当たりかと!
これならもちろん大満足ということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート
ちゃんと釣り場商人マルコから栄養エサを購入、すぐにアジトまで戻ってログアウト
万全ではないけど準備してお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは祝日だし身構えていたけど、積み上がっていて完全に想定以上!
メチャメチャ積み上がった状態からのスタートだから、前半戦の間はほぼ何もできず
ただでさえ今日は片付けが超大量だから、なるべく早めに進めておきたかったのに
メンバーが足りているわけじゃないのに、これは相当な延長戦を覚悟しないと。。。
そんなことを考えていたけど、後半戦はかなり落ち着いてくれた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
おかげでかなりサクサクと片付けが進んで、拍子抜けするくらい延長戦が短めに♪
せっかくだから寄り道しないで帰ってきたら、着替えを先に済ませてパソコンを起動
b0056117_05524397.jpg
タイミングはあとで合わせるとして、とりあえずはリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、確認するだけで終わると思ったのに
いつの間にか納付期間になっていたようで、2kの家賃を請求された!まぁ仕方ない
このために毎日チェックしているんですからねぇ~万が一でも忘れたら悲惨ですよ
とにかく家賃を支払い終わったところで、そのまま放置して先に用事を済ませなきゃ
あとはお風呂を後回しにして時間ができたから、ボーっとし始める前に再びリネに!
b0056117_05552988.jpg
倉庫前に飛んで釜を取り出したら、時間を確認して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっとだけ!あとはオマケもなくくだものだらけ
普通に考えると残念な結果だけど、お出かけ前のクリックがかなり当たりだったしね
これで満足して片付けを済ませたら、かなり軽めに消耗品を補充♪ (>▽<)b OK!!
ホントは水曜日が定期メンテで 「魔族の実験場」 の制限時間がリセットされるのに
祝日を回避して1日延期したようで、選択肢は 「象牙の塔4F」 か 「氷水晶の洞窟」
b0056117_08165946.jpg
どっちにしようか迷ったものの、経験値が美味しくても消費が激しすぎるのはねぇ~
そんなわけで象牙の塔前に飛んで、ガードに見送られながら ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ぶつぶつ文句を言っているNPCを横目に見ながら、1Fを駆け抜けて一気に3Fへ!
ちゃんとCOIを装備したインビジモードに、こっそりリビングアーマーエリアに向かうと
また暇そうにウロウロしているリビングアーマーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
幸い誰もいないみたい?テレビを見ながらマイペースで狩りを始めたのはいいけど
b0056117_08342676.jpg
刺激があまりなかったからなのか、それとも刺激があったとしても抗えなかったのか
いつにも増して睡魔くんの邪魔が!やっぱり帰ってきて一息つくとダメなのかしら?
どうにもウトウトしちゃって動きの悪いこと、まさか誰かに見られていないでしょうねw
言うまでもなく効率は落ちたはずだけど、1時間での収穫は経験値が0.59%アップ!
かなり少なめだけど昨日と同じくらい、そういえば昨日も睡魔くんが手強かったかも
倒した敵の数がまったく一緒だったしね、DROPはアデナが60kちょっとでぼちぼち
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、定期メンテに備えてパンケーキを回収!
b0056117_21364967.jpg
再びログアウトしないでそのまま放置、日記を書きながら待っていたのは午前6時で
ちゃんと忘れずに早めに確認すると、ちょうど全チャで同じことを考えている人がw
以前は定期メンテが午前7時からだったから、基本的に急がなくてもよかったのにね
仕様変更で通常が午前6時からで、釣り場商人のラインナップのリセット時間と同じ
そこで1分前にはグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコ前で待機していると。。。
もともとなのか全チャを見てなのか、こんな時間に結構な人数が集まってきてますよ
問題はどのタイミングで定期メンテが始まるかだけど、午前6時まで1分を切った!
b0056117_21391849.jpg
定期メンテの前には60秒前からのカウントダウンがあるし、購入は確定ということで
無事に釣り場商人マルコから栄養エサを購入!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
たいてい1~2分は余裕があるから大丈夫だと思っていたけど、よかったよかったw
カウントダウンが始まる前にアジトに戻れたし、いい意味でも悪い意味でもズレすぎ
そのおかげで助かっていることもありますけどねぇ~ちゃんと修正されるのかしら?
あとは今度こそログアウトして、日記を仕上げたら寝だめしなきゃ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2016-11-24 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26402580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。