ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、睡眠時間を確保することが最優先!
ここ数日は睡魔くんがあまりに手強くて、すべてにおいて効率が悪かったもんねぇ~
でも今日はおやつの時間に目覚まし時計が鳴くこともなく、たっぷりと寝だめを敢行
外が真っ暗になってから、ようやくピカチュウの目覚まし時計が♪ /●・∀・)ピカジュー
日記も早めに書いてそこまで昼更かしにはならなかったから、睡眠時間は倍以上に
もちろん睡魔くんは封じ込めたし、あせることもなく起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
起きだしてお布団をたたんでから、テレビをつけてそれを見ながらパソコンも起動!
睡魔くんの邪魔もなく、すぐにリネにIN♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
支払ってすぐだけどアジトの家賃を確認!安心してから近くの倉庫前にテレポート
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_22015933.jpg
目的はもちろん、倉庫から矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然のように銀矢のダブルで、釜からもしょぼしょぼかと思いきや
レアはないけどジュースが存分だし、しかも残りもオマケのウイスキーなら文句なし
これくらい出てくれれば十分ということで、そのまま片付けて消耗品を補充してから
忘れずグルーディンに寄り道のテレポート!栄養エサを購入したらすぐにギランへ
いまのうちに1番コロシアム管理人前で準備をしてログアウト、ポチッ(´・ω・)っ|停止|

まだまだお楽しみタイムまで時間があるから、しばらくはテレビを堪能ということで♪
珍しくいつも見ている番組が普通に特番だったので、もちろん [TV]  ヾ(・▽・ )>
問題があるとすれば見終わったところでそろそろ準備しなきゃ~ってなっていたのに
特番を堪能している間にお時間が近づいている!?仕方がないのでBGMモードへ
もちろんギランUBが最優先♪ 再びリネにINして1番コロシアム管理人前で待機開始
平日にしては早くから参加者が増えているから、定員いっぱい集まってくれそうだし
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00534985.jpg
実際に競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、この人数なら大丈夫なはず
つまりしっかりとタイミングを合わせないと、定員オーバーで入れない可能性だって
だからこそちゃんと時計と見比べながら準備していたのに、みんなが早かった!?
ドンピシャだと思って右に動き出そうと思ったら、引っかかって1歩も動けないなんて
その間にも続々と右端に向かう人たちを見て、慌てて逆方向に飛び出したら何とか
かなり遅れた割には隙間が空いていて、潜り込むようにテント前 (σ・∀・)σゲッツ!!
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00562748.jpg
あとはエンチャをかけたり料理やデザートも使ったし、マジックドールも召喚完了!
準備万端で競技開始と同時に第1軍が投入されれば、ワッフルを使って本気モード
PTは組んでいないから単騎だけど、おそらく定員いっぱい参加者がいるはずだしね
とりあえず分をわきまえて、闘技場の右端から弓矢の遠距離攻撃で1匹ずつ攻撃!
たまに回復は必要だったけど、大きなダメージを受けることなく第1軍を無事に突破
いつも通り順調みたいで、画面内の敵が片付いたら前衛さんたちを追うように前へ
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_01011979.jpg
しばらく画面外にいた敵が押し寄せてくるだけで、普通に1匹ずつ攻撃していたけど
徐々に人が集まっていくと思ったら、ホントにいつの間にかデスナイトが出現済みw
わたしはこうやって他の人たちが集まっているのを見て、初めて出現を知るレベル
とりあえず前のほうにいたデスナイトを攻撃していると、真後ろにも1匹いるとか!?
だからと言ってこれ以上前には出たくないから、まずは目の前のデスナイトに集中
するとしばらくして撃破を確認!いったん右端に~って、そのすぐ横にもう1匹いたw
それならとそのまま攻撃を続けていると、急に訳の分からないダメージが連続で?
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_01374386.jpg
2匹目を撃破して右端に逃げようとしていたけど、回復に手一杯で身動きすらできず
いくらNBを連打してもHPが回復しないくらい、数秒間ずっと瀕死の状態だったけど
MPが切れる前に耐え切れず、久しぶりの十字架が!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
しかも周りを見るとわたしだけじゃなくて、同時に十字架のエフェクトが他に3~4個も
よく見るとENDしなくても、ダメージはすごかったのかPOTをがぶ飲みする人が多数
最初は変に敵のタゲでも集めたのかと思ったけど、後ろにいたデスナイトの攻撃?
きっと範囲攻撃のクリティカルだったんでしょうね、残念すぎる (悲´・ω・`)ショボーン
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02184235.jpg
しばらく地面に倒れたまま見学しようと思ったけど、どうせ強制リスタートしちゃうし
最終戦まで持たないなら見ていても、というわけで第2軍の投入とほぼ同時に離脱
収穫は書くだけ寂しくなりそうだけど、経験値が0.04%アップで一切ボーナスなし!
DROPはもちろんあるはずがないから、参加費の10kと使った消耗品で見事に赤字
ここまで悲惨だったのって、仕様変更直後にバグで深夜も入れたとき以外だと初w
何もできなかったに等しいですからねぇ~3日ぶりで楽しみにしていたのに残念無念

あまりにもあっさり終わっちゃったから、満腹度だけ回復させたらすぐにログアウト!
さっきBGMモードにしたところなのに、テレビの堪能を再開 [TV]   ヾ(・▽・ )>
もちろん日記も書き始めていたけど、あっという間すぎてあまり書くことがないのがw
幸い見たい番組が続けてあったし、のんびり日記を書きながら用事も片付けなきゃ
ちなみに急に寒くなったから、お風呂もかなりゆっくり♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは慌てることなくボーっとしてから、当然のように不完全燃焼状態のリネにIN!
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07231885.jpg
やっと解禁!そこでオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
定期メンテが1日延びただけなのに、なんだかずいぶん久しぶりにきた気がしますよ
1週間での制限時間が経った5時間ですからね、人によっては1日で使い切ってそう
わたしはそこまで時間を取れないし、とりあえず1時間の予定で!Σd(≧▽≦*) グッ!
とりあえずまずは狩場の問題だけど、たったランテレ2回でお目当ての場所に着地♪
しかも誰もいないから、暇を持て余していたかもしれない敵がどんどん押し寄せるw
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07302707.jpg
おかげで若干忙しくなったけど、20分ちょっとの狩りで 「実験体の標本」 が100個に
確か先週からの繰り越しが40~50個あったかしら?それを考えても順調だったかも
すぐにスタート地点に戻って報告すれば、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個
これなら大満足だし1時間で切り上げてもよかったけど、思ったよりもさらに順調だし
もうちょっとだけ~って、10分くらい延長すると 「実験体の標本」 が再び100個に!
そしてこれも再び報告すると、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が2個♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ここまであっという間にやられるなんて!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07323735.jpg
さらにランテレを繰り返して狩場に戻れば、結局1時間半みっちりと狩りをしたことに
収穫はもちろんちょっと多めで、経験値が1.40%アップ!少しは取り返せたかしら?
DROPはアデナが10kちょっとだったけど、メインの 「邪悪な活力」 がたっぷり15個
楽しみにしていたギランUBが残念な結果に終わったけど、何とか堪能できたような
本格的なリベンジは週末を乗り切ったあと、3日後に改めてということで (>Д<)ゝ”
問題は無事に耐え抜けるかどうかなんですよねぇ~いままで以上に忙しくなるかも
できるなら時間と元気が残っていますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-11-25 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)