ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ランダムテレポートがランダムなのを忘れてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
確かお布団に入ったのは5時間くらい前だし、もちろん一瞬で寝るなんてことは無理
そうなると睡眠時間は4時間ちょっとかしら?なかなか5時間しっかりって難しいかも
せっかく封じ込めていた睡魔くんが顔を出して、隙あらば二度寝へと誘ってくる!?
ここで負けると悲惨な結果が待っているから、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寒くなるとハードルが上がるけどお布団から抜け出して、すぐにテレビの電源をON
b0056117_04165352.jpg
続いてパソコンの起動を待ったら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いつものようにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前にテレポート!釜をクリック♪
ここ数日の結果を見るとレアは期待できないし、ジュースが半分出てくれれば~って
初っ端に真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかのレアが!
残りはさすがにくだものだらけになるかと思いきや、ちょこっとジュースが出るなんて
これで満足しないわけが♪ ホクホクのまま片付けを済ませたらグルーディンに移動
釣り場商人から栄養エサを購入オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) あとはアジトにとんぼ返り
余裕があるように起きたといっても1時間くらいだから、あっという間にお時間ですよ
少しでも早く帰れることを祈りながら、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末前でもともと忙しいのに、さらに忙しくなる要素が盛りだくさん!
当然メンバーが増えるなんてことはなく、錬金術で時間を生み出すしかないレベル
まぁそんなことが出来れば苦労しないわけで、優先順位を付けて1つずつ減らして
かろうじて片付けだけを残して延長戦に突入!思っていたよりも順調だったかしら?
相当HPが削られたけど少しは残っているし、寄り道をして帰ってきても時間は十分
もちろん手洗いうがいもしていますよ?あとは着替えを済ませたらパソコンを起動♪
b0056117_04331961.jpg
さっそくリネにINして家賃を確認 (>▽<)b OK!! 近くの倉庫前に飛んで釜をクリック
すると矢筒からはダブルの銀矢である意味安定、ハッキリ言って使い道がない。。。
釜もきっとダメだろうなぁ~って思ったけど、確かにレアどころかジュースもないけど
オマケのきつねパンにこげパン、そしてワインが手に入れば十分すぎる♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん満足して片付けを済ませたら狩りはあとで!いったんログアウトして用事を
サクッと終わるような用事ならいいんですけどねぇ~どうしても時間がかかっちゃう
あとはこの冷え込みでお風呂もゆっくり、温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
落ち着くとボーっとしちゃって1時間ほど無駄に!気合いを入れ直して再びリネにIN
b0056117_07190598.jpg
消耗品を積み込んでオレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
着地したらさっそくランテレを♪ できれば4~5回でたどり着くことを期待していたけど
飛んでも飛んでも風景が目的地じゃない!でも敵はたくさんいるようで向かってくる
最初の4~5回はすぐに着くことを期待していたから、敵を無視して次々とランテレ!
ただランテレを繰り返すとMPが減っていくだけ、途中で諦めてその場で狩りを開始
しばらくそのまま戦って敵の湧きが止まれば、改めて再びランテレをして次の場所へ
そのうちいつもの場所にたどり着けるだろうと思って、この戦い方を繰り返していると
お気に入りのポイントに着地したのは 「魔族の実験場」 にきてから10分以上が経過
その間もずっと戦っていたから、倒した敵の数は申し分ないはず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_07211051.jpg
ちなみに苦労してたどり着いたお気に入りのポイントに、幸い先客がいなかったので
やっと落ち着いて?まぁ敵はわんさか襲ってきたから、のんびりではなかったけどw
そんなわけでランテレ狩りになっていたときも含めて、黙々と狩りを続けること40分
やっと 「実験体の標本」 が100個に♪ こんなものだと思うけど、時間がかかった気が
結果がしょぼかったらガッカリだけど、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個!
3個だったら万々歳なのにね、でも1個じゃなくてよかった (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんさっきの場所に戻って狩りを続行!1時間が経過して一斉に切れるエンチャ
b0056117_07482612.jpg
ちょっと敵が残っていたけどワッフルから何から全部切れたし、誰もいないから帰還
1時間みっちり狩りができたから、収穫は経験値が0.90%アップ!ちょっと多めかも
DROPはアデナが惜しくも10kに届かず、でも 「邪悪な活力」 が8個ならまぁまぁ?
今日はお疲れモードだった割には、睡魔くんの猛攻にも耐えてウトウトしなかったし
これで明日を乗り切れば!その前にちょっとだけ、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2016-11-26 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26407573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。