ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!
今日も間違いなくお仕事の日で、目覚まし時計がバッチリ作動!/●・∀・)ピカジュー
もちろん鳴いて起こしてくれたのはおやつの時間で、寝足りないのは言うまでもなく
ちゃんと日記を書き上げてロスタイムも短めに、昼更かしにならないようにしたのに
なかなか睡眠時間が5時間に届かないんですよねぇ~もちろん寝不足モードですよ
ここでもしちょっとでも目を閉じれば、あっという間に二度寝しちゃうんじゃないかしら
そんなわけで二度寝を回避するために、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!_b0056117_02260778.jpg
さっそくテレビを見ながらパソコンを起動!そしてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
続いて近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとあまりにも見事に全部くだもの!パンケーキが混じっているけど扱いは一緒
やっぱりクリック運は残っていなかったようで、帰ってからの2回目に期待するしか?
とりあえず片付けを済ませてグルーディンに移動!釣り場商人から栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、時間のあるうちに少しだけボーッとテレビを
あとは慌てることなく準備をしてから、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくないわけが!って、ずいぶんと落ち着いているような?
先週末が訳の分からない修羅場だったから、同じような状況を覚悟していたのにw
しかも薄いとはいえメンバーが揃っていたおかげで、自分のお仕事に時間を使えて
普段よりも早く、後半戦のうちに片付けを開始!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たいしたトラブルも起らなかったし、最近なかった順調さ♪ まさか延長戦がないとは
寄り道をしてもメチャメチャ早く帰ってこれたから、着替えを済ませて先に用事を完了
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!_b0056117_07093134.jpg
余裕がありすぎてちょっとのんびりしちゃったけど、パソコンを立ち上げたらリネにIN
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら即クリック!
するとごく普通に矢筒からは銀矢しか出ないし、やっぱりダメなのかと思っていると
釜からはジュースが半分と、さらに大逆転のエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
確かにお出かけ前の結果が悲惨だったし期待したけど、良くてもワッフル1個かとw
もちろん満足して片付けてから、急いで消耗品を補充!向かうは 「魔族の実験場」
とりあえず中に飛んだら狩場に向かうためにランテレをすると、1回でど真ん中に!
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!_b0056117_08382868.jpg
先客もいないみたいだから、さっそく敵に囲まれては黙々と倒しまくっていたはずが
気が付くとHPバーが完全に真っ白に!?これは死んだと思ったけど、ダメもとでNB
状況が理解できなかったのでとりあえず帰還、どうやら無事みたい C=(^◇^ ; ホッ!
これまでも睡魔くんに邪魔されることはあったけど、ここまで危なかったのは初めて
以前はこんなことなかったのにねぇ~このまま落ちて寝たほうがいいんでしょうけど
ニチアサだって楽しみにしてお仕事頑張ったから、ご褒美の意味でもリネをしなきゃ
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!_b0056117_09085042.jpg
そんなわけで15分くらいしか狩りをしていないし、気合いを入れ直してとんぼ返り!
敵の攻撃より睡魔くんのほうが手強かったような?でもテレビを見ながら何とか続行
さすがに若干効率は落ちていたみたいで、さらに30分くらいかかって 「クリア完了」
苦労して集めた 「実験体の標本」 100個を持って、すぐにスタート地点に戻って報告
代わりに受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 3個の大当たり ( ´ ▽ ` )ノ
満足したけどまだまだ!またまた狩場に戻って、結局1時間半くらい狩りをしたかも
もうちょっとで睡魔くんに完全敗北するところだった!C=(^◇^ ; ホッ!_b0056117_09133291.jpg
ちなみに収穫は経験値が1.08%アップ♪ 一見多く見えるけど1時間半狩りをしたし
1時間の狩りだった昨日よりちょっと多い程度、ここまで違うとは ( ̄へ ̄|||) ウーム
DROPもアデナが14kくらいでほぼ一緒、 メインの 「邪悪な活力」 は9個で少なめに
まぁ儲けはともかく狩りは堪能できたかしら?邪魔する原因もいろいろあったけどw
とりあえず片付けてログアウトしたら、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ニチアサを優先して筆の進みは遅かったけど、極端な昼更かしは回避できたはず
あとは明日がお休みだし、睡魔くんをリセットしないと♪ ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

by chibiruri | 2016-11-27 10:09 | リネ | Trackback | Comments(0)