ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
振り返ればボスがいる!?キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
今日もお仕事はお休みの日だし、ピカチュウのお仕事もゆっくり♪ /●・∀・)ピカジュー
もちろん目覚まし時計をセットしなくても、絶対に起きないといけないわけじゃないし
睡眠時間さえ十分なら多少前後したとしても、そこまで寝すぎることもないですよね
ただお休みの日にしかできないことがあるから、外が真っ暗になってから鳴き声がw
ちょっと昼更かししたけど寝だめはバッチリということで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんの邪魔もないことだし、テレビをつけて番組表の確認しつつパソコンを起動
b0056117_21313216.jpg
迷うことなくリネにINして、念のためにアジトの家賃を確認してから近くの倉庫前へ
タイミングは問題なしということで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から手に入ったのはジュースがちょっと、あとはオマケのウイスキーで十分
たまにレアが出ても反動でくだものだらけって少ないし、クリック運は尽きたままかも
そんなことすら思っていたはずが、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
十分どころか大満足ですよ!あとは片付けを済ませて、かなり多めに消耗品を補充
ちなみに寝る前にお買い物は済んでいるから、グルーディンに寄ることなくギランへ
まだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト、お楽しみタイムまでもう少し♪

少しの間テレビを優先で~って、残念SP!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
もう当分こんなパターンなのかしら?あとちょっとで12月、そして1月ですからねぇ~
中には大当たりな特番もあるのは分かっているけど、レコーダーが役に立たないし
しばらくはオンデマンドのお世話になりますか、まだまだ見たいものは大量だしねw
ただテレビに集中するのはちょっとだけ、そろそろお楽しみタイムの準備をしなきゃ♪
昨日は日曜日で参加者は多かったんでしょうけど、今日はどうかなぁ~って思ったら
b0056117_00082479.jpg
待機を始めた競技開始8分前くらいには、もうかなり集まってましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
だからっていうことじゃないけど、1番コロシアム管理人のアナウンスを確認しながら
時計の秒針と見比べてタイミングは完璧!遅れることなくクリックして闘技場の中へ
着地したら今回は油断しないでいったん左のほうに出て、1~2歩で折り返して右に
あとは同じ方向に走る人に引っかからなければ~って、リネのウィンドウ外をクリック
裏に行ったからあわてて戻ってきたけど、この1~2秒の遅れが大きくて空いてない
b0056117_00120599.jpg
かろうじて前衛さんたちの後ろに入り込めたけど、上ががら空きだと油断できない!
とにかくエンチャをかけたり料理やデザートを使って、マジックドール:リッチも召喚
準備ができてしばらくすると、競技開始で第1軍の投入!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
位置取りが良くないし敵のタゲを複数取らないように、慎重に1匹ずつ攻撃しないと
もちろんたまに画面外に出て行った人たちが、敵をかき集めて戻ってきたりするから
そういうときはいったん手を止めて、奥まで入り込んできていた敵を優先!(`・ω・´)
b0056117_00553329.jpg
かなり慎重を期した甲斐があったみたいで、第1軍を耐え抜いてデスナイトが出現!
しかもドンピシャで真横に出現したから飛び退いたのに、その先にもデスナイトがw
その先にももう1匹デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 分かりやすく3匹目
仕方がないからある程度の距離を取って~って、移動したら何だか孤立した感じに
さすがに右端に戻っちゃうのもなんなので、HPに気を付けながら1番近いのを攻撃
すると最初に出現したからみんなが集まっていたのか、そのデスナイトを先に撃破
ここで右端に戻って、誰もいないうちにテント前を確保 Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
あとはそこから届く範囲の敵を攻撃していると、片付く前に第2軍の投入がスタート
第2軍と比べて敵が強くなっているけど、周りを人に囲まれている安心感が段違いw
b0056117_01085863.jpg
余裕ではないけど回復の回数は少なかったかも、敵もまだまだたくさん残っているし
それでも画面内が片付いたところで前に、画面端にバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
もちろん近づきすぎないように気を付けて、離れたところから攻撃に参戦していると
どこを回ってきたのか、画面外に残った敵をお土産にして近くを走り抜ける人が!
一瞬にして周りが敵だらけになったから、ミスって攻撃しないように気を付けないと
1匹ならまだ何とかなるけど、2~3匹相手だとひっそりENDしかねないですからねw
そんなこんなで単騎は単騎で苦労しながら、バルログの撃破を見届けてから右端へ
まだかなり残っていた敵が邪魔で、すんなりとテント前に戻れず (>▽<;; アセアセ
b0056117_01305117.jpg
ただ敵を放置するわけではなくて、闘技場の右端に戻ったら注意しながらも攻撃!
問題は昨日と比べても処理に時間がかかったのか、一瞬も休憩できないまま第3軍
押し寄せてくる敵のボリュームが半端じゃないけど、誰か早々にかき集めてきた?
言うまでもなくこんな状態で適当に攻撃すれば、あっという間に離脱させられるはず
最悪棒立ちで回復に専念して、とにかく生き残ることを最優先に!と思っていたけど
ここまで抑えていたのかと思うくらい、ハイペースで片付いていく (○口○*) ポーカン
おかげで最後尾で残っていた敵を処理しながら進むと、最終戦開始前に掃討完了♪
b0056117_02144513.jpg
ふらふら~っと闘技場のど真ん中に潜り込んで、周りの人たちの動きを見ていると
真っ先に動き始めたのが下のほうの人たち!確かに画面端ギリギリに黒いものが
もちろん急いで駆けつけたけど、昨日みたいなのは勘弁なのでちょっとだけ距離を
ただ前衛職の人たちはもちろん、わたしと同じエルフさんたちも取り付いている!?
トリプルアローのエフェクトを見て、初めて分かりましたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
万が一の確率でもDROPをもぎ取れるかもしれないのかしら?そういうことですよね
わたしにも可能性があるんだとは思うけど、回復との両立が出来なくてENDしそうw
b0056117_02253290.jpg
でも今回はみんなの攻撃がすさまじく、デスグリムリーパーからの反撃がほぼなくて
範囲スタン攻撃を1回食らったくらいで、NBも使うことなく撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
それならわたしも接近して攻撃していればよかった~って、欲張らない欲張らないw
消費がそこまでじゃなかったし、クリアできればいうことなし!もちろん大満足ですよ
昨日に続いてのクリアだもんね♪ お休みの日にしか参加できないからこれは大きい
濃い30分を堪能したところで片付けを済ませたらログアウト、続きはまたあとでで!

ちなみに収穫は経験値が1.38%アップでいい感じ♪ 毎日参加できればいいのにね
DROPは報酬のアデナも拾えなかったし、参加費の10kと使った消耗品で当然赤字
あとでこの分を取り返したいけど、肝心の 「魔族の実験場」 は制限時間切れだから
第2候補の~って、その前に日記を進めておかないと!用事だって先に済ませたい
お風呂だって後ろにずれ込みすぎると、慌ただしくてゆっくりとは入れませんからね
そんなわけで昨日とは逆に早めにこなして、のんびり ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
b0056117_06465823.jpg
ここで少しおなかを満たしてから再びリネにINして、予定通り第2候補の象牙の塔へ
「氷水晶の洞窟」 を考えなかったわけじゃないけど、アデナを大量に消費しちゃうし
たまには余所見を優先の狩りもいいですよね?というわけで、象牙の塔4Fに到着
ちゃんとCOIを装備して様子を見てみたけど、幸い誰も狩りをしていないみたいだし
マントを装備しなおして狩りを開始!もちろんリビングアーマーエリアで♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これがお仕事のあった日だったら、睡魔くんの猛攻に耐えながらになるところだけど
b0056117_06481202.jpg
今日はちゃんと寝だめしましたからね、しっかり余所見でテレビを見ながらの狩りw
倒したリビングアーマーも変なところに湧かなかったから、探し回らなくても大丈夫!
なぜかストーンゴーレムやボールライトニングがウロウロしていたけど、誰かいる?
ただこのあとも誰かがきたような感じはなかったし、文字通り黙々と1時間!(`・ω・´)
収穫は経験値が0.66%アップで気持ち少なめ?まぁ 「魔族の実験場」 と比べるとね
DROPはアデナが60kに届かず、アイテムはイビルブラッドが1個だからかなり微妙
でもギランUBを含めて超堪能♪ これでメチャメチャ大忙しの明日もきっと何とか。。。

by chibiruri | 2016-11-29 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26415402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。