ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あまりにもタイミングが悪すぎませんか!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ついにお休みが終わっちゃってお仕事の日!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そりゃそうですよ、おやつの時間にはセットしていた目覚まし時計が鳴きだしちゃうし
ピカチュウには止まってもらってスマホをチェックしたけど、間違いなくお仕事の日w
仕方がないから諦めるしか!まぁ諦めたところで睡魔くんが消えてくれるわけでもね
珍しく睡眠時間がほぼ5時間でマシっぽいけど、寝足りないことに変わりないわけで
お布団を抜け出して二度寝を回避!すぐテレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
b0056117_04585076.jpg
ボーっと見ながらパソコンを起動!迷うことなくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃を確認してから倉庫前へ
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら即クリック!すると矢筒からは銀矢のみ
その代わりに釜からは何かしら~って、ジュースがちょっとだけで残りはくだものに
現実はそんなものだということで、片付けを済ませたらグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪ とんぼ返りでアジトに戻ってきてログアウト
メチャメチャハードなのを覚悟しつつ、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは曜日的にやることが多いのに、メンバーは薄くないけど悲惨すぎる
前半戦はまだ何とか時間を作って進められたものの、後半戦には身動きが取れなく
こっちは1人で必死に動いているのに、いったいどこで油を売っているんでしょうね
しかも延長戦に突入してからあれこれ押し付けてきて、そのうえで文句を言うとか!
手分けできなきゃ当然長引いて、当然のお疲れモード ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろんこの状態で寄り道をすることはなく、まっすぐ帰ってきたら着替えを済ませて
b0056117_05334560.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにINして、さっそく釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出てくれたけど、あとの半分はくだものだからドロー
ハズレってわけでもないから満足しておきますか、それより他にやることがいっぱい
ちょっと遅くなったけどクリックはできたことだし、いったんログアウトして先に用事を
時間はかかるけど済ませておかないと、後回しにしたら寝る時間が遅くなっちゃうし
言うまでもなく熱エネルギーの補充も!端折ることなく ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでボーっとしていると睡魔くんがここぞとばかりに邪魔をするから、すぐリネにIN
b0056117_06000910.jpg
定期メンテが始まる午前6時まで1時間ちょっとはあるから、テレビを見ながら~って
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 とは?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
何とか1時間は狩りができそうだと思ったら、もう定期メンテが始まっているの!?
慌てて公式ページを開いたけど 「現在メンテナンス中です。」 としか表示されないし
どうやら開始が2時間早くなっていたみたい、クリックの直後には始まっていたようで
起動時のランチャーに表示してって、何回言えばいいの!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
かろうじて釜のクリックができただけよかったけど、せっかくお仕事も頑張ったのにね
ちょっとだけでも狩りをして、お疲れモードを回復させるはずが |壁|〃´△`)-3ハゥー

by chibiruri | 2016-11-30 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/26417731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。