ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日も引き続きお仕事の日、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
わたしが自分でセットしたから当然なんですけどね?やっぱり寝足りないなぁ~って
普段と比べるとお布団に入ったのは気持ち早かったのに、珍しく寝付きが悪かった
ホントは5時間は眠れたはずなのに、たぶん睡眠時間は4時間に届かなかったはず
すると当然睡魔くんが手強くなるわけで、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
勢いだけでお布団から抜け出すことに成功!あとはテレビをつけてパソコンを起動♪
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_06122167.jpg
とりあえずリネにINしたけど、違和感があると思ったら床にパンケーキがなかった!
一瞬分からなかったけどすぐに理解!昨日は定期メンテが早かったんですよねぇ~
狩りに行く準備だけしてアジトで落ちたから、INできなくてそのままだったんでしたw
そんなわけでアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認をしてから倉庫前へ
補充したままだった消耗品を倉庫に片付けたら、クラン倉庫からパンケーキを補充
いったんアジトに戻って床にパンケーキを置いてから、とんぼ返りで倉庫前に戻って
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_06133397.jpg
タイミングは大丈夫?すぐに矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはやっぱり銀矢と銀矢、最近またレアアローが出なくなってきたかも
その分は釜に期待したいけど、レアがなくてもジュースが多めに出てくれただけマシ
確か2日くらい前にエントの実を収穫していましたよね、クリック運はまだ空みたい?
そもそもクジ運とか悪いしねぇ~とりあえずアデナを持ってグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコから栄養エサを購入OK!あとはアジトに戻ってログアウトも完了
昨日よりマシだといいなぁ~お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日できなかった分を含めて、最初からクライマックスの忙しさ!?
ホントは自分の分を優先させたいけど、やっぱりいろいろ押し付けられてままならず
仕方がないので後回しにできない分だけでも、かなり無理やりに時間を作って完了
これなら何とかなりそうかな?って思っていると、延長戦を目前に押し付けられる!
こっちはどうにかこうにか終わらせたところなのに、昨日よりはマシだと思ったらこれ
とりあえず片付けを済ませて即離脱!やっとおうちに ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_06501149.jpg
もちろん着替えを後回しにすることなく、お部屋に戻ったらテレビとパソコンを起動!
超が付きかけた延長戦のせいで遅くなったけど、先に少し用事を済ませてリネにIN
いちおう家賃を確認してから、倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分、まぁオマケでワインが出てくれたし十分かも
そんなわけで満足して片付けを済ませて、ついでに消耗品を補充 (>▽<)b OK!!
あとはあまりボーっとしていると時間が無くなっちゃうから、軽くおなかを満たしたら
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08455495.jpg
オレンにテレポート!数日ぶりかしら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これに関しては定期メンテを待っていましたよ♪ リセットされないと狩りができないし
わたしくらいの狩り方でも制限時間が5時間って短いですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はどうしようかしら?いつも通り1時間で切り上げるか、お休み前だし長めでも
まぁ睡魔くん次第では無理できないと思うし、まずはお気に入りのポイントに~って
またしてもランテレ運が悪い!?テレポートするたびに目的地から離れていくような
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08500374.jpg
こういうときはあせって飛びまくっても、MPと時間を無駄にするだけですからねぇ~
そこで着地したところに敵がいたら攻撃!湧くのが止まったところでまたテレポート
この狩り方でも十分だけど、どうやら人が少ないかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
おかげで順調ではあったものの、狩りを始めてから10分ほどあっちこっちウロウロ
さすがにどこかに落ち着きたかったから、比較的近いところに着地したら歩きで移動
文字通り敵を蹴散らしながらたどり着いたけど、先客がいればまたどこかに行くしか
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_10152076.jpg
ただ敵がしっかりこっちに向かってきてくれるということは、誰もいない!m9(ΦωΦ)
もうちょっと早くたどり着ければよかったのに、まぁいまからでも存分にということで♪
ホントに次々と敵が湧いてくれるから、動かなくてもしばらく敵には困らないくらいw
たまに湧きが悪くなってきたときは、壁の内側をぐるっと1周するだけで湧きも元通り
やっぱりここが1番ということで♪ 存分に狩りをしていると 「クエスト完了」 の文字が
先週からの繰り越し分があったから早かったけど、1回は達成しないとね ( ´ ▽ ` )ノ
いったんスタート地点に戻って報告すれば、しっかり2個の 「魔族の血痕」 を入手♪
これで満足ではあるものの1時間は狩りをしたい!というわけで、戻って狩りを再開
睡魔くんの邪魔が激しくなってきたけど順調だったから、このままもうちょっと~って
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_10170479.jpg
端によっている間に、他の人が狩りを始めてた!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
わたしが先にきていたから譲ることもないけど、あと2~3分でちょうど1時間になるし
適当にウロウロして切り上げようと部屋の外まで出ると、敵がこっちに流れてきた?
どうやらさっきの人はどこかに飛んでくれたみたい、わたしに気が付いていたのねw
これでわたしが切り上げちゃうのもなんなので、1時間を超えて狩りを続行 (`・ω・´)
するとそろそろエンチャが切れるタイミングで、2回目の 「クエスト完了」 の文字が!
再びスタート地点に戻って報告すると、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が2個♪
延長戦のその先に?師走を駆け抜けろ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_10202008.jpg
1回の狩りで 「魔族の血痕」 が4個手に入れば文句なし!これ以上は罰が当たるw
ちなみに他の収穫は経験値が1.29%アップ!この調子なら例の日もそう遠くない?
DROPはアデナが15k弱でぼちぼちだけど、メインの 「邪悪な活力」 が12個ならOK
これで睡魔くんが邪魔をしていなければ、もうちょっと数字を出せたんじゃないかしら
まぁ正直なところまったく狩りができなかった昨日と比べると、大満足なんですよね
あとは睡魔くんさえ抑え込めば、明日はギランUB Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャあ

by chibiruri | 2016-12-01 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)