ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ
いつもおやつの時間には鳴いて起こしてくれる目覚まし時計が、今日は静かなまま
それはもちろんお休みの日だから、外が真っ暗になったところで /●・∀・)ピカジュー
案の定日記に時間をかけすぎて昼更かしになったけど、それでも睡眠時間は十分♪
普段が4時間くらいで寝足りない分、倍の8時間は確保!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これでちゃんとリセットできたんじゃないかしら?もちろん睡魔くんの邪魔もないはず
そんなわけで気合いを入れる必要もなく、お布団をたたんでテレビとパソコンを起動
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_21114420.jpg
すでにテレビ欄とにらめっこしながら、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに話しかけても家賃の支払いはないようで、そのまま倉庫前へ
とりあえず倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリックすると、矢筒からは銀矢のみ
まぁそんなことだろうとは思っていたけど、釜からもジュースが半分なら十分かしら?
こんなものかなぁ~ということで、片付けを済ませて消耗品を補充も (>▽<)b OK!!
このあとお楽しみタイムが待っていますからね♪ ギランの1番コロシアム管理人前へ

なぜか変身リングを装備し忘れてマンボラビットになったりしたけど、誰もいないしw
こっそり変身しなおしてログアウト!いまはテレビを優先で [TV]   ヾ(・▽・ )>
ただいつもの番組がまた変な合体SPだし、前半だけ見て後半は別のチャンネルに
もちろんそれも途中からBGMモードに切り替えて、お楽しみタイムのギランUBへ!
ちょっと早めにリネにINすると、いつになく閑散としている?( ̄ー ̄?).....??アレ??
いくら平日だといってもここまで少ないことってなかったのに、もしかして危ないかも
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_01340597.jpg
万が一のことがあっても仕方がないくらいの気持ちで、そのまま待機を続けていると
文字通り続々と集まってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ちゃんといるんじゃないですかw
たまたまみんなギリギリだっただけなのかしら?もうちょっと余裕を持ってくれなきゃ
すっかりごった返しの状態、安心して競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
するとタイミングがバッチリ!いったん上方向に飛び出すと詰まることなく右端まで
余裕でテント前を確保したらエンチャもかけて、準備万端で第1軍スタート!(`・ω・´)
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_01373500.jpg
周りを参加者に囲まれていたから何の心配もなく、安心して攻撃に加わっていると
そろそろ第1軍が終わろうかというタイミングで、ユースさんからPTへのお誘いが!
もちろん ∑d(≧▽≦*)OK!! するとラジカセさんとの3人だけ?りざるさんもいるのに
そんなことを思っていると数秒後には4人PT?競技が始まってからの結成なのねw
とりあえずPTを組んだことで、こっそり攻撃するスタイルから回復のお仕事優先に!
今日は躊躇なく飛び出していって、画面外から敵をかき集めてくる人が何人もいて
いつにも増して敵だらけ!?Σ(・ω・ノ)ノ! それなのに全体がちょっとずつ前へ前へ
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_01453176.jpg
順調に進攻していくと、先行していたラジカセさんがデスナイトと遭遇!戦闘開始w
わたしは回復のお仕事をしなきゃ!と、画面端ギリギリに捉えながら攻撃していると
狙ったかのように真横にもデスナイトが出現!?これは逃げるにも場所がないかも
ただここまで順調なだけあって、最初に見つけた左上のデスナイトを真っ先に撃破
左下のデスナイトも直後に撃破されたのを確認、すぐ右端に ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
しっかりとテント前をキープして、またハイペースで押し寄せる敵の攻撃に耐える!
もしかして強気な人が多いのかしら?そこら中が常に敵だらけなのに、回復は余裕
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_03023028.jpg
第2軍もちょこちょこ回復をしていたけど、耐え抜いたところでさらにどんどん進攻!
なかなか見当たらないから闘技場の真ん中まで進むと、やっとバルログの姿を発見
すでに先行していた人たちが取り囲んでいたけど、ラジカセさんは周囲をウロウロ?
取り付けなかったのか取り付かなかったのか、報酬のアデナを拾っていたみたいw
そのおかげでそこそこのアデナ、これで参加費は回収 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そうこうしているうちにバルログも撃破されたから、再び闘技場の右端のテント前へ
いつもならみんな固まっていることが多い第3軍だけど、やっぱり戦い方が違うかも
むしろ強さが桁違い?周りを参加者で囲まれていないのに安心して戦えますからね
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_03151533.jpg
前線が徐々に左のほうにずれていくし、置いて行かれないようについて行ったけど
気が付くとラジカセさんがいない!?いったいどこまで、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもPTウィンドウを見るとHPがどんどん減っていて、いつの間にかほぼ真っ白に
慌てて敵を避けながら突っ込んでいくと、敵を引き連れて帰ってきたラジカセさんw
どうも報酬のアデナを拾いに走っていたみたいだけど、さすがに間に合わないかと
ちなみにこのまま飛び出しているとわたしがENDしかねないし、注意しながら退避
その間にもどんどん敵の数が減らされていて、最終戦開始前に敵の掃討が完了♪
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_03180097.jpg
どこにボスが出現しても対応できるように、闘技場の真ん中で待機する人もいれば
ちょっと散って一か八かに賭ける人も!わたしは真ん中でその人たちをじーっと見て
最終戦開始のアナウンスと同時に誰かが動き出した!と思ったら、一斉にそっちへ
わたしもデスグリムリーパーを確認したら一気に詰めて、詰めすぎたけど攻撃開始
今日は参加者のレベルが高いのか順調だから、時間もそんなにかからないはず!
もちろん無抵抗じゃないけど、範囲キャンセレーション攻撃は2~3回とも回避成功♪
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_07443117.jpg
範囲スタン攻撃は食らったけど追い打ちはなく、ほぼダメージを食らうことなく撃破!
消えるデスグリムリーパーを見届けてクリア達成 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念ながらDROPは何も手に入らなかったけど、ラジカセさんが回収してくれたから
4人で分配してアデナが30k弱に♪ 参加費の10kと消耗品を差し引いても黒字かしら
わたしも参加費分くらい拾えるといいけど、それでENDしたら意味がないですからね
ちなみに経験値は1.42%アップ!やっぱりクリアできるとメチャ美味しい ( ´ ▽ ` )ノ

ギランUBは参加できただけでも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ しかもPTありだし
さらにクリアできてかろうじてでも黒字!これで満足といっても過言ではないものの
日付けが変わる前からテレビを見ながら、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと手間取りつつも用事を片付けたし、あとは少しのんびり熱エネルギーを補充
何だかんだで1時間くらい入っちゃうんですよ、やっと ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
お風呂に入って温まった影響なのか、ちょっと眠気が出てきたけどまだまだこれから
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_07195630.jpg
テレビを見ながらリネにINして、消耗品を補充したらさっそく 「魔族の実験場」 へ!
狩場に飛んだら凝りもせずランテレ開始!ここ最近はなかなかたどり着けないけど
今日はたった3回でお気に入りのポイントに到着♪ 幸い誰も狩りをしていないみたい
それなら存分に!というわけで、基本は部屋の真ん中で敵を迎え撃つ作戦 (`・ω・´)
たまに敵の湧きが途切れたときにぐるっと1周すれば、敵の補充は簡単すぐできる
あとは袋小路になっている場所だから、2Fや3Fに向かう人はここまで来ないもんね
ただたまにランテレで飛んでくる人がいて、それを見かけるたびに気になっちゃう
すぐに飛んでくれると助かるけど、そのまま狩りを始める人もいますからね (´・ω・`)
まぁ大昔の人が多かったときは狩場がかぶるのは当然で、敵を確保するのは大変
取り合ったり譲り合ったり、それはそれで醍醐味だったかしらね (>▽<;; アセアセ
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_07213976.jpg
ちなみに昨日からの持ち越し分がほぼなかったせいで、かなり時間がかかったけど
そろそろ狩りを始めて1時間というところで、ようやく 「クエスト完了」 の文字を確認♪
大急ぎでスタート地点に戻ったら、魔族の研修者に報告してラッキーバッグを入手
さっそくクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が2個!1個だと超ガッカリですよw
達成して満足したところで制限時間はまだ残っているけど、2~3匹倒してから撤収
NBエルフ冥利に尽きるということで!ィェ(( (≧Д≦*)(*≧Д≦) ))ィェ_b0056117_07224211.jpg
1時間の狩りで収穫は経験値が0.96%アップ!?いつにも増してずいぶんと多め?
DROPはアデナが10kちょっとだし、メインの 「邪悪な活力」 はたっぷり12個も入手
普段あまり見ないけど討伐数が1割くらい多いような、睡魔くんがいないからかもw
いい意味での予想外だから (>▽<)b OK!! あとは片付けをしてアジトでログアウト
一生懸命日記を書き上げたら、ロスタイムが短くなるように頑張って寝ないとねぇ~
この週末は超が付くほど忙しくなりそうなんですよ、無事に乗り切れますように。。。

by chibiruri | 2016-12-02 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)