ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日も元気に目覚まし時計が鳴いてくれたけど、昨日とは違っておやつの時間!?
そりゃお仕事の日ですからねぇ~もしも外が真っ暗になっていたら悲惨どころではw
ちゃんと寝る前にセットしなおすのを忘れなかった、わたし偉い!/●・∀・)ピカジュー
ただできればもうちょっと早くお布団に入ってくれれば、もっと偉かったんですけどね
まだ睡眠時間を5時間弱確保できただけマシということで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出してテレビをつけたら、ボーっとしながらもパソコンの起動を待って
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_04171795.jpg
さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/| アジト管理人ジョアンといつものやり取り
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック
すると釜からは黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これ1個だけでも十分満足できるのに、しっかりとジュースまで半分出てくれるなんて
あとはもちろん片付けてから、グルーディンにテレポート!目的は栄養エサの購入♪
とんぼ返りでアジトに戻ってきたら、続きは帰ってきてからということで即ログアウト
問題は帰ってくるのがいつになるのか、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは分かっていたし、他にも要因があったわけで
それに加えてメンバーの薄さと言ったら!改善されるどころか、どんどんひどく。。。
ただいろいろ抱え込まないといけないのは変わらないけど、ちょっと気が楽な日かも
これで落ち着いていればよかったのに、爆弾級の置き土産が!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
完全にペースがくるってやっておきたいこともできず、サクッと延長戦に突入ですよ
このままだと延長戦に超が付くので、残りを明日の自分に押し付けてお仕事終了!
当然のお疲れモードだけど、少し寄り道してから帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
予想していたよりもかなり遅くなったし、着替えを先に済ませてからパソコンを起動
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_06471230.jpg
すぐにリネにINして倉庫前に、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると普通に矢筒からは銀矢だけだと思いきや、まさかのブラックミスリルアロー!
急いでクリックすることしか考えていなかったから、一瞬気が付かなかったくらいでw
しかも釜からはジュースが多めに出てくれて、満足満足♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはいつも通りいったんログアウト、急いで用事を済ませてお風呂でリフレッシュ♪
この時期だから日の出はまだだけど時間も時間だし、このあとどうするか迷ったけど
きっと何とかなるに違いない!というわけで、改めてリネにINして消耗品を補充OK
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08014989.jpg
まだまだ制限時間は残っていたから 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もお気に入りのポイントを探してランテレを繰り返したけど、全然たどり着けず
確かに調子のいいときは2~3回で済むときも、ただそう毎回うまくいくわけがないし
この前はMPが切れるまでランテレしまくった挙句、ほとんど真逆の端だったもんね
どうもそのパターンになりそうだったから、途中でスタート地点近くまで戻ったときに
諦めて歩きに変更!たまに遭遇する敵を倒しながらも、すんなりと目的地に到着♪
そんなに時間がかからないなら歩きでいいかとも思いつつ、もしかしたら!ってねw
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08032320.jpg
そんなわけでお気に入りのポイントにたどり着いたら、まず敵が寄ってくるのを確認
他に人はいなさそうだけど、そのまま部屋を1周して (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
もしかしたらたまたま敵を追って端にいるだけかもしれないし、それで横取りはね?
ちなみに今日も空いていたようなので、黙々と狩りを開始!もちろん敵には困らない
欲を言えばもうちょっと順番にきてくれるといいのに、たいてい一斉に向かってくるし
たまにボーっとして危ない場面もあったけど、何とか狩りを1時間くらい♪ ( ´ ▽ ` )ノ
お疲れモードでも、命燃やせ!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08042231.jpg
だいぶお疲れモードだった割には頑張ったかしら?収穫は経験値が0.85%アップ
DROPはアデナが10kを超えた程度で 「邪悪な活力」 が8個なら悪くない (ΦωΦ)ゞ
ただ昨日からの持ち越し分が少なかったから 「実験体の標本」 は100個に満たず
あと10個弱で集まったんですけどね 「クエスト完了」 のメッセージはまた明日でw
それにしてもまだ週末の本番を残しているのに、わたしのHPはあまり残ってない?
今日より忙しくないはずがないですよね、それでも (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-03 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)