ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もお仕事の日なのは変わりなく、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
まだ外は明るいのに、でもこれ以上遅いとギリギリになっちゃう!/●・∀・)ピカジュー
相変わらずサイクルで、お昼前に寝てお昼過ぎに起きると睡眠時間は4時間ちょっと
睡魔くんが有利なこの状況だと、対抗手段は気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝の回避に成功したら、テレビをつけてパソコンも起動♪
ただしばらくはテレビを見ながらのんびり、そしてタイミングを見計らってリネにIN!
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_06373863.jpg
すぐにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況を確認!即倉庫前へ
急いで倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、レアはなくてジュースがちょっと
さらにオマケでこげパンとワインが出てくれれば十分十分♪ 多くは望みますまいてw
結果はともかくギリギリのタイミング!昨日帰ってくるのが遅かったせいなんですよ
まぁもうちょっと遅かったら、こうやってお出かけ前にクリックすることも難しかったし
くだものだらけでも何もないより♪ というわけで、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人から栄養エサを購入してとんぼ返り、ちゃんとアジトに戻ってログアウト
超ハードなんだろうと身構えながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最初から覚悟をしていたけど、やっぱり大忙しでメンバーが足りない
それでも昨日の自分から押し付けられた分も片付けないと、これ以上の先延ばしは
もちろんそれ以外にもやることはてんこ盛りだし、うまく優先順位をつけないと。。。
不幸中の幸いだったのが昨日に続いて気が楽で、最後は手分けをして片付け完了
忙しかったから延長戦が長引いたのは仕方ない!超が付かなかっただけ上出来♪
お疲れモードだけど、寄り道でいろいろと補充してから ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_07265038.jpg
もっと早く帰ってきたいなぁ~って思いつつ、後回しにしないで先に用事を済ませて
すでに立ち上げていたパソコンから、迷うことなくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認だけして次に向かうはずが
すでに納付期間に入っていましたか!1日と経たずにちゃんと気が付けてよかった♪
念には念をで改めて話しかけて、確かに支払いが済んでいることを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
あとはようやく倉庫前にテレポート!遅くなったけど、倉庫から矢筒と釜を取り出して
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_07290253.jpg
そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 案の定なのかしら?矢筒からは銀矢のみ
これは釜のほうも期待しないほうがいいかと思いきや、大逆転のエントの実が!?
幸先がいいところで満足していたけど、他にもオマケのこげパンとワインで大満足に
そんなわけで片付けを済ませたら、気持ち多めに消耗品を補充してさっそく狩りへ
まだ 「魔族の実験場」 の制限時間が1時間半くらい残っていたはずだし!(`・ω・´)
オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に、スタート地点からはすんなり2回のランテレで
お気に入りのポイント近くに到着♪ 外周から回り込んで部屋の中に~って思ったら
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_09185405.jpg
部屋の真ん中で狩りをしている人をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 先客がいた!
そりゃ毎回毎回誰もいないなんてことはないようで、ここって戦いやすいもんねぇ~
そこで向かってきていた敵だけ片付けたら、サクッとテレポート!オマケにテレポート
数回飛んで流れ着いたのは第2候補の敵がちょっと多いほう、こっちでもいいけどね
着地と同時に10匹弱の敵が押し寄せてくる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もちろん戦えることは戦えるけど、ダメージが大きくてWL+NBを多用することに。。。
ただ他の場所といっても美味しいポイントってそうないから、このまま狩りを続行!
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_09224089.jpg
すると倒しては湧いてを繰り返して、永遠と押し寄せてくる敵を倒し続けること約5分
昨日はもうちょっとというところで狩りを切り上げたもんね、あっさりと 「クエスト完了」
完全に片付けてからだといつになるか分からないから、敵が減ったタイミングで離脱
すぐにスタート地点に戻って報告すると、魔族の研究者からお礼のラッキーバッグ♪
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が3個キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
地味に大当たりでテンションアップ!もちろんまだまだ時間はあるから狩場に戻って
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_11092965.jpg
再び大量の敵に囲まれながら狩りを再開!途中何度か睡魔くんの不意打ちが。。。
「象牙の塔」 なら少々余所見をしても大丈夫だけど、ここは数秒が命取りですよ?
実際にふとHPバーに目をやったとき、真っ白に近かったことが1~2回ありましたよ
まぁ連日の寝不足ですからねぇ~そのたびに気合いを入れ直しては続行!(`・ω・´)
すると久しぶりにコンボシステムが発動したり、たまにチラッとテレビも見ながらでw
おかげで地面に倒れこむことなく1時間、そこからさらに狩りを続けること20分弱!
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_11125968.jpg
本日2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認、やっぱりだいたい1時間くらい?
もちろんスタート地点に戻ったら、魔族の研究者に報告してラッキーバッグを入手♪
また3個だとすごかったんですけどねぇ~それでも 「魔族の血痕」 が2個なら当たり
1日に合わせて5個も増えたんだもん、これで順調じゃなかったら何が順調なのかw
ちなみにまだ10分ほど残っていたから、さっきの場所に戻ったけどすでに他の人が
仕方がないので適当にウロウロ、第1候補のほうでも狩りをしている人がいたもんね
成功体だろうが失敗体だろうが、実験体は ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_11140054.jpg
最後はランテレで着地したところに大量の敵がいたけど、倒しきれずに時間切れ!
今週分の5時間を使い切っちゃったから仕方がない、やっと調子が出てきたのにw
ただ1時間半も狩りができれば十分で、収穫は経験値が0.97%アップだと少なめ?
DROPもアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 が11個止まりですよ
まぁ代わりになのか 「ハルパスの執念」 が2個出てくれたから、ちょっとマシかしら♪
明日からは象牙の塔にお世話になるはずだし、のんびり (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

by chibiruri | 2016-12-04 11:25 | リネ | Trackback | Comments(0)