ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
どうにかこうにか激動の週末を乗り切ったことで、今日は待ちに待ったお休みの日♪
もちろんおやつの時間に起きる必要はないから、目覚まし時計のセットは変更済み
そんなわけで外が完全に真っ暗になって、しばらくしてからやっと /●・∀・)ピカジュー
日記に手間取ったおかげで、予定よりかなり昼更かしになっちゃったけど大丈夫!
ちゃんと普段の倍近く睡眠時間は確保できましたからね、睡魔くんは簡単に撃退w
あとは慌てることなくお布団をたたんで、スッキリ起きた!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_21195508.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンも起動!すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃は昨日支払ったばかりだけど、それでも確認しないと気が済まなくてw
安心したところで倉庫前に飛んだら、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがしっかりと半分、そこにオマケのこげパンとウイスキーということは
くだものなしなら文句なし!残っていないはずのクリック運でこれなら十分ですよね♪
そこで片付けを済ませたら、お楽しみタイム用の消耗品を補充して (>▽<)b OK!!
忘れずにグルーディンに寄り道をして、栄養エサを購入してからギランにテレポート

さすがにまだ誰もいない1番コロシアム管理人前でログアウト [TV]  ヾ(・▽・ )>
もしかして見るものがないのかと思いきや、面白そうな番組があるじゃないですか!
しかも1時間だからお楽しみタイムにかぶることはなく、最後まで堪能できましたよ♪
それでもまだ時間があったし、いまのうちにBGMにいい番組を探しておかなきゃw
もうちょっとしたら余所見ができるかどうか、超忙しいギランUBが待ってますからね
そんなわけで時計を見ながらリネにINして、ギランの1番コロシアム管理人前で待機
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_00272133.jpg
思ったより早い時間から参加者が集まっていたけど、続々と!っていうのがないし
いつもだと競技開始7~8分前くらいから一気に増えるのに ( ̄ー ̄?).....??アレ??
定員の50人近くはいるように見えるし、少なくて~っていうのは大丈夫だと思うけど
とりあえず万が一にも取り残されないように、時計とアナウンスでタイミングを取って
ドンピシャとまでは言えないけど、無事に闘技場の真ん中に着地!C=(^◇^ ; ホッ!
慢心しないでいったん左に飛び出したら、人をよけながら闘技場の右端へダッシュ
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_00284978.jpg
早めにテント前を確保してエンチャをかけたり準備をしていると、第1軍の投入開始
ちなみに参加者は揃っているけど、普段は2番コロシアムに参加している人たちが
きっと2番コロシアムで戦えるほど、集まらなかったんでしょうね (>▽<;; アセアセ
そうなると厳しくなるのかと思っていたのが、逆にいつになくハイペースな展開に!
いつも参加者が少ない2番コロシアムで戦っている人たちがいるからだとは思うけど
画面外に出て敵をかき集めてくる役がほぼ倍に!迎え撃つウィズさんたちが大変w
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_01055455.jpg
わたしもペースに乗せられそうになったけど、単騎で気合いを入れても危ないだけ
1匹ずつ確実に敵を攻撃して、気休め程度の役に立ったところで第1軍のボス投入
前線が押し上がっていくのも早かったから、人をかき分けるような無理をすることなく
デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 正確には囲まれているのを見ただけ
激しい戦闘をしているところにいるはずだと、カーソルを合わせて発見できただけで
目で姿を確認できないまま攻撃に参加!しばらくして撃破も確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
急いで右端のテント前に戻ったら、投入された第2軍の敵に混じってデスナイトが!
いきなり大ダメージを食らったから何事かと、左端のほうに残っていたのかもねぇ~
ボスの攻撃って一撃で半分近くHPを持っていかれるから、余所見できないんですよ
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_01085467.jpg
そんなことがありながらも順調なことに変わりはなく、第2軍終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すぐにボス投入のアナウンスが目に入ったので、敵を倒しながら前に進んで行くと
まだ残っていた敵に攻撃されながらも、バルログを取り囲む前衛さんたちの姿が!
わたしは近づきすぎないように距離を取ったまま攻撃していると、なにやら集団がw
報酬のアデナを回収しに行った帰りなのか、単純に敵をかき集めに行っていたのか
とりあえず下手に動いてタゲをもらったら、わたしなんてあっさりENDしちゃうわけで
おとなしく通り過ぎるのを待って、離れたのを確認したら他の人たちに合わせて攻撃
バルログの攻撃に加わっているよりは、このほうが役に立てそうだもんね ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにバルログを撃破すれば、ある意味ここが1番の踏ん張りどころの第3軍!
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_01544453.jpg
1匹1匹の敵の強さもさることながら、中盤に湧くゾンビロードの範囲攻撃の痛いこと
それがまた大量に湧くから、油断しなくても回復で手一杯に (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでもし右端から動けないで食らい続ければ、MPが尽きてENDするしかないけど
今日の参加者はやっぱり強い!右端に押し込まれることなく、どんどん左のほうへ
うまく動けば報酬のアデナも拾えたかもしれないけど、ここは欲張らずにおとなしくw
最後尾に近いところからはぐれた敵を攻撃しつつ、最終戦前に闘技場の真ん中へ
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02005973.jpg
画面外に出現したときも反応できるよう、周りで待っている人たちに注意していると
ギリギリ見える!左下のほうに出現したデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
急いで駆け寄ったら近づきすぎたかも?ホントは他のエルフさんたちくらいの位置が
まぁ今日の参加者は間違いなく強い人が多いから、クリティカルさえなければ。。。
さすがにトリプルアローを連射する勇気はないので、タゲを固定して普通に攻撃!
範囲キャンセレーション攻撃を食らうとエンチャが切れて、パワーダウンどころでは
注意しながらいつでも回復できるように、NBのショートカットの指を置いていたけど
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_02224208.jpg
範囲キャンセレーション攻撃も範囲スタン攻撃も、一切の反撃を受けることなく撃破
期待はしていたけど、ここまで余裕だったとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
これならトリプルアローを連射していても大丈夫だったかも?いまさらですけどねw
とにもかくにもクリア達成♪ 当然ながら満足満足 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結局回復にWLを使わなかったから、精霊の玉も最初のエンチャで3個使っただけで
消費も最低限に!まぁ何も回収していないし、参加費だけでも簡単に赤字ですがw

そんなわけでさっそくお休みのギランUBを堪能♪ ここで片付けていったんログアウト
ちなみに収穫は経験値が1.37%アップで文句なし、DROPは前述の通りでマイナス
あとで取り返せるかどうかはさておき、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとテレビをBGMモードのままにしていたからか、かなり順調に筆が進んだかも♪
慌てることなく用事も済ませたし、軽くお風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
リフレッシュしたところで再びリネにINして、倉庫前に飛んで消耗品を補充してから
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06285864.jpg
「魔族の実験場」 と同じオレンではあるけど、制限時間切れで入れてもらえないので
今日は 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 外は寒いからさっさと塔の中にw
ダッシュで3Fまで駆け上がったらエンチャをかけたり準備をして、満を持して4Fへ!
いちおうCOIを装備して向かったけど、リビングアーマーエリアに人影はないみたい
ここにくるようになったころは1~2人は狩りをしている人がいたのに、最近は閑散と
存分に狩りができるのはいいけど、他にいい狩場があるのかしら?それとも卒業?
わたしはのんびりと狩りができるから、ここも結構気に入っているんですけどねぇ~
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_06294259.jpg
そんなわけで途中で誰かが通り過ぎることもなく、ホントにマイペースで1時間の狩り
たまにボーっとしていたのを除けば、かなり順調だったし (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
収穫は経験値が0.61%アップだと少ないかも?さすがにのんびりしすぎたのかもw
まぁDROPでアデナが60kちょっと増えたから、ギランUBの赤字は取り返したはず!
いつの間にかイビルブラッドも手に入れていたし、それなりに満足できたということで
あとは片付けを済ませてログアウトしたら、日記の続きをちょこちょこっと ( ´ ▽ ` )ノ
さすがのデスグリムリーパーも形無し!Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪_b0056117_09002072.jpg
いつになくすんなり書けたから、ゆっくりとテレビを見ながらリセットを待ってリネにIN
もちろん倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは期待しようがしなかろうが、ダブルの銀矢なのは変わらないようで
その分は釜からに!って期待したわけじゃないけど、ジュースが多めに出てくれたし
結果はともかく全部やり切って大満足♪ しかもこれで昼更かしにならなくて済みそう
ますます忙しくなりますからねぇ~できるときに寝だめを♪ ジュルルル ( ̄q ̄*) zzz

by chibiruri | 2016-12-05 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)