ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話
おやつの時間には目覚まし時計が鳴くということは、残念ながら今日はお仕事の日
あと1時間でも長く眠れれば体調も違うのにねぇ~5時間弱を確保するのが精一杯
当然睡魔くんが邪魔をしてくるけど、ピカチュウのおかげで起床!/●・∀・)ピカジュー
さっそく目覚ましを止めたはいいものの、ちょっとボーっとしちゃって超危なかったw
気合いを入れてお布団から飛び起きたら、二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ここまでくれば大丈夫♪ とりあえずテレビをつけて、一緒にパソコンも立ち上げたら
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_03360835.jpg
迷うことなくリネにIN♪ サクッと家賃の確認をしてから、近くの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろん期待したからって簡単にレアが出ることはなく、矢筒からは銀矢が出ただけ
釜からもジュースがちょっと手に入っただけ、あとはくだものだらけなのかと思いきや
ただのくだものじゃない!?真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ホントに出てくれるとは、大満足で片付けを済ませたらグルーディンにはお買い物へ
早く釣りを再開させたいけど栄養エサの在庫はまだまだ、せめて5000個は欲しいし
少なくとも年明け以降かしら?とりあえず栄養エサを購入したら、アジトにとんぼ返り
ログアウトして急いで準備!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは言うのも嫌になるくらい、慢性的なメンバー不足でメチャ大忙しに!
それでもお構いなしにあれこれ押し付けてくるから、わたしは常にいっぱいいっぱい
そんな状態だから予定だって遅れて当然だし、クオリティだって維持できませんよね
片付けも手分けしてくれないから、延長戦も長引いて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
何とか終わって帰ろうとしたら超寒くなっていて、車のフロントガラスがバッキバキw
おかげで帰るのにかかる時間が倍以上に!まぁこんな日が普通になるんですよね
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_03441082.jpg
とりあえず無事に帰ってきたら着替えを済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN
さっそく倉庫前に飛んで釜をクリックすると、やっぱりレアを期待するのは無理かも
ただジュースがちょっとな代わりに、オマケのウイスキーが出てくれたから悪くない♪
あとは片付けを済ませていったんログアウト、用事を先に片付けておかないと。。。
そしてリフレッシュもかねて、ゆっくりとお風呂に入って ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ようやく時間ができたので、改めてリネにINして消耗品を補充してから象牙の塔へ
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_06414222.jpg
ここのNPCってたまに勝手にしゃべるけど、まさかのタイミングで一斉にしゃべったw
象牙の塔4Fのペーパーマンは敵なのに、3FまでにいるペーパーマンはただのNPC
象牙の塔のウィザードはだいたい本を探しているか、足が痛いってぼやいてますよ
そんなNPCたちを横目に1Fを走り抜けて、階段で3Fまで上ったら狩場は目の前!
エンチャをかけてCOIを装備したところで、象牙の塔4Fに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつも通りゴーレムエリアを通り抜けて、ゼラチンキューブエリアもスルーのつもりが
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_06424346.jpg
思っていた以上にリビングアーマーがいっぱいいる!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
普段だといても2~3匹のはずなのに、軽く見渡しただけで6匹以上がウロウロしてる
もしかしてリビングアーマーエリアにいるはずの敵が、ここに湧いているのかしら?
そうならこのままスルーすると、肝心のリビングアーマーエリアの敵が少ないことに
それはどう考えても効率が悪いから、しばらくリビングアーマーを片付けてから次へ
これで先客がいたら悲惨だけど、誰もいなかったので存分に狩りを開始♪ ( ´ ▽ ` )ノ
昨日はどうも睡魔くんにやられたようで収穫がしょぼしょぼだったし、今日こそは!
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_07264890.jpg
するとさっきゼラチンキューブエリアを掃除した甲斐あって、敵の湧きもいい感じに♪
どうせなら昨日の分も少しくらいは取り返しちゃおうかと思うくらい、順調だったような
ただそれは最初だけ?順調に狩りをしていたはずが、気が付くと通路の突き当りに
やっぱり睡魔くんにはかなわないようで、分かっていましたが ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
いくらなんでもそのままというわけにはいかないし、気合いを入れ直して狩りを続行
何とか盛り返せたかしら?収穫は1時間の狩りで、経験値が0.55%アップで少なめ
DROPはアデナが60kに届かずでも悪くないけど、アイテムが何も出なかったのが
とりあえず片付けを済ませたら、アジトに放置した状態で日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
階下の住人が騒々しい!ベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話_b0056117_07500233.jpg
まぁ時間は10分ちょっと?ちゃんと時計を確認して、午前6時の直前には再びリネに
アデナを持ってグリーディンの釣り場商人前に飛ぶと、すでに何人か待っている人も
目的はおそらく一緒で、定期メンテが始まる前に栄養エサを購入すること ( ´ ▽ ` )ノ
午前6時にリセットされるけど午前6時から定期メンテ開始だから、チャンスは一瞬!
まぁ実際には1分くらい余裕があるから、慌てることなく購入してアジトにとんぼ返り
強制ログアウトまでのカウントダウンが流れる中、パンケーキを回収してログアウト
明日はもうちょっとだけマシでありますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-12-07 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)