ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
どうやら今日はお休みの日らしく、おやつの時間を目覚まし時計が静かにスルー!
忘れずにセットしなおしておきましたからねぇ~外が真っ暗になってから鳴き声がw
しかも昨日は日記に手間取ることがなくて、かなりの寝だめに!/●・∀・)ピカジュー
ここまでできれば睡眠不足はもちろん解消♪ たまには過充電でもいいですよねぇ~
そんなわけで慌てる必要もなく、お布団をたたんで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
わたし自身の起動もずいぶん早いような?とりあえずいつものようにテレビをつけて
番組表をチェックしながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_21323094.jpg
流れるようにアジトの家賃を確認、倉庫前に飛んで取り出した矢筒と釜をクリック!
すると2日連続は無理なようで、矢筒からは銀矢がダブルという普通の結果に。。。
さらに釜からもジュースがちょっと出ただけで、オマケも微妙なきつねパンで終わり
しばらくはクリック運をためてもらうとして、片付けが済んだら消耗品の補充も完了♪
グルーディンに寄り道をして栄養エサを購入してから、早いけどギランにテレポート
ギランUBまで時間があることだし、いったん1番コロシアム管理人前でログアウト!

今日のテレビは変な特番もないようで、いつも見ている番組を [TV]  ヾ(・▽・ )>
年末年始は絶対に特番だらけになるでしょうねぇ~当たりが多ければ問題ないけど
まぁなんだかんだで地上波以外が充実しているから、最悪停波でも大丈夫ですよw
そんなわけで途中からはBSに移って、のんびりとテレビを堪能しているとお時間に
ラピュタじゃないほうの天空の城をちらちら見ながら、再びリネにINしてしばらく待機
早めに待機を始めた割には参加予定者が多かったし、余裕そうだと思っていたけど
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_00460415.jpg
そのままあまり増えることなく、競技開始5分前のアナウンスが!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
いつも2番コロシアム前で待機している人たちも、最初からこっちにいたみたいだし
参加者が多ければもし1番コロシアムに入れなくても、2番コロシアムには入れれば
ただ少なめとはいっても50人を超えていれば、2番コロシアムはただの地獄ですよw
つまりある意味で普段以上にタイミングがシビア、なのにみんな反応が早すぎる!
幸い闘技場の中には飛べたから迷うことなくいったん左に、折り返すように右端へ
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_00514711.jpg
回り込むように右端のテント前を確保!これで一安心♪ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そのまま競技開始を待っていると続々と人が増える中で、ユースさんからお誘いが
もちろんOKしたけどわたしたち2人だけ?たまたまわたしを見かけたってことかしら
とりあえずエンチャをかけたり準備を進めていると、りざるさんもPTに加わって3人に
ラジカセさんはいないのかエルフ3人だけのPTで、ついに競技開始!第1軍が投入
ギランUBは一定間隔置きに大量の敵が湧くけど、襲ってくるのは画面内の敵だけ
だから一気に全部を相手にしなくてもいいように、右端に固まっているんですけどね
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_00583908.jpg
ある意味で精鋭の2番コロシアムがメインの人たちがいると、ちょっとだけじゃなくて
ありったけかき集めてくるから常に敵だらけで、ボスのデスナイトが出現してもこれw
じゃあ危なくていっぱいいっぱいなのかと思いきや、回復はボス戦のときに数回だけ
みんなが強すぎるんですよ!ウィズさんが範囲魔法で蹴散らしているんでしょうけど
デスナイトに取り付いている前衛さんたちは、他の敵の攻撃を気にしていないような
POTのがぶ飲みなのは変わりないけど、デスナイトからのダメージでしょうしねぇ~
そんなわけでサクッと第1軍を突破してボスを撃破すれば、右端に戻って第2軍投入
相変わらず敵の数は多いのに、さっきと一緒で片付けるペースが早すぎるんですよ
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_01472508.jpg
普段は順調でも敵が残っていて、それに気を付けながらバルログを探しに出るのに
前衛さんたちについて行くと、ほとんど敵が残っていない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ビックリしたまま闘技場の真ん中あたりで立っていると、その右にバルログが出現!
いままでこのパターンってなかったような、これは勘違いして接近しちゃいますよw
もちろん危ない場面もなくバルログを撃破!他の敵も1匹残らず片付けられたはず
おかげで慌てることもなくテント前に戻って、念のためにエンチャをかけなおしてから
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_02192661.jpg
段違いに敵が強くなる最難関の第3軍投入!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しっかりと右端をキープしながら、敵の気を引かないようにこっそり1匹ずつ攻撃!
もし敵が大量に押し寄せてくることになれば、攻撃の手を止めて回復に専念しなきゃ
いつもはそれくらいを考えながら戦っているのに、結界でも張っているかのような?
敵が画面の端に見えるくらいしか襲ってこなくて、タゲを合わせると倒されていたり
いまさら言うまでもなく前衛さんたちが押しているからで、回復の必要もないレベル
あれだけ鬱陶しい範囲攻撃をしてくるゾンビロードが、ここまで届きませんからねw
当然のように順調で、最終戦開始2分前のアナウンスが流れたときにはほぼ掃討!
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_04354432.jpg
あとは闘技場の真ん中あたりに移動して、一瞬だけど (● ̄  ̄●)ボォ---っと
エンチャをかけ直す必要はないしそのまま待機していると、ようやく最終戦スタート
さすがに真横に出現されるとビックリするけど、うまい具合に画面半個分ほど右側で
急いで駆け寄ったものの、少しだけ離れたところから弓矢で攻撃開始!m9(ΦωΦ)
するとユースさんとりざるさんは前衛さんたちに混ざって、ボスのすぐ真横にいる?
きっとここまでの戦い方を見ていて、そう時間がかからないと思ったんでしょうけどw
まぁクリティカルの範囲攻撃でもなければ、3人とも回復できるから何とかなるはず
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_04380350.jpg
そんな感じで身構えていたけど、結局反撃らしい反撃はなかったかも?(@'ω'@)ん?
確かに範囲キャンセレーション攻撃は何回かあったけど、運もあってか回避できたし
最終戦のボス、デスグリムリーパーを無事撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんDROPなんてきませんでしたよ、そりゃ普通のエルフじゃ無理ですよねぇ~
だって最終戦開始から1分と経たずの撃破ですよ?相当強い人だらけだったかとw
ちなみに報酬のアデナも拾えなかったから分配もなし!でもクリアできれば大成功

収穫は経験値が1.36%アップ♪ やっぱり敵を倒す以外の突破ボーナスが大きい!
DROPはないから参加費の10kと消耗品で赤字だけど、これはあとで取り返せる?
とりあえず片付けを済ませてログアウトしたら、さっそく日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
筆のペースは悪くなかったし、キリのいいところで先に用事を片付けておかなきゃね
その直後にはお風呂に入ってリフレッシュ♪ 熱エネルギーを補充してからリネにIN!
準備して 「魔族の実験場」 に飛んだら、お気に入りのポイントを目指してテレポート
ただ今日はランテレ運が悪いのか、何回飛んでも近くにすらたどり着けないし断念
仕方がないので着地したところに敵がいたら、その場が片付いてから再びランテレ
これでそのうちたどり着ければいいなぁ~くらいにして、それなりに狩りをしていると
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_07342188.jpg
いつの間にか15分くらい経っていて 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた!?
全然気にしていなかったけど 「実験体の標本」 が100個集まったみたいですねぇ~
さっそくスタート地点に戻って報告すると、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が1個
ちょっとガッカリしたけど時間はまだまだ!またまたテレポートを使って放浪の旅へ
しばらく同じように狩りを続けていると、ここにきて30分ほどでやっとたどり着いた!
着地したときに近くにいた敵が一斉に向かってきたから、誰もいないのかと思いきや
画面端にチラッと人影が!?しかもそれが見えたのは部屋の真ん中あたりですよ
明らかにその人が先客だし、その場の敵が片付いたら離脱 (/≧◇≦\)アチャー!!
さっきまでと同じようにあっちこっち飛び回りながら、狩りを続けるしかないのかしら
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_08064360.jpg
ただ直後にたどり着いたのが第2候補の狩場で、敵の湧きがちょっと激しいところ!
でも他に狩りをしている人はいないみたいだし、いまは好都合ですよね♪ ( ´ ▽ ` )ノ
実際にちょこちょことWL+NBが必要になるくらいダメージを受けて大変だったものの
代わりにペースを取り戻した感じで、1時間みっちりと狩りができたんじゃないかと♪
問題は昨日もだったけど、今日も 「邪悪な活力」 をあまり見なかった気がする。。。
もしかしてまた半分くらいなのを覚悟したけど、倉庫前に戻ってきて確認してみると
1番コロシアムと2番コロシアムの混成チームかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)_b0056117_08074440.jpg
収穫のうちDROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 はしっかり9個も!
どうやら昨日はたまたま運が悪かっただけみたい?ちょっと一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみに経験値は0.85%アップで十分な数字、ギランUBの分と合わせて2.20%♪
これなら年内に間に合うかも?まぁ気負いしないように、コツコツ頑張るだけですが
それよりも繁忙期を乗り切れるのかどうか、最近の感じだとちょっと自信がないかも
何とか体調だけは崩さないようにするしか、何とか (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-12-09 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)