ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もうちょっとゆっくりと鳴いてくれればいいのに~って、ギリギリになっちゃいますよw
睡眠時間だけを優先するならそれもありだけど、飛び起きて出かけるのは嫌なので
やっぱり1時間くらいは早めに起きるのが、わたしにとってはベストなんじゃないかと
そんなわけで相変わらず睡眠時間は4時間くらい、1番の敵は睡魔くんということに
とりあえずお布団から出ないと始まらないので、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02492156.jpg
さっそくテレビをつけて音だけ聞きながらパソコンを起動♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
そのままリネにINしてアジトの家賃を確認してから、倉庫前に飛んで釜をクリック!
するとジュースがちょっとだけ、でもオマケのこげパンとたっぷりのウイスキーまで♪
この結果なら満足かも?ということで、片付けを済ませてグルーディンにテレポート
もちろん用事は栄養エサの購入のみ、釣り場商人に話しかけたのは一瞬ですよw
あとはアジトに戻ってログアウト、のんびりテレビを見ているとあっという間に時間が
仕方ないので準備でき次第、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは普段でも週末を前に忙しいのに、それに加えてメンバーが少ないし
時間さえ取れればなんてことがないものも、スプーンで湯船に水を溜めるかの如く
もうちょっと協力してくれたらなぁ~って思いながら、少しずつでも進めていくしか?
トラブルも多かったから当然のように延長戦に突入!ただ覚悟していたよりマシかも
珍しく片付けも手分けができたから、想定していたよりもかなり短めに延長戦が終了
まぁ落ち着いていたわけじゃないから、お疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とにかくまっすぐ帰ってきたら着替えを済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_04212260.jpg
とりあえず倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、久しぶりにブラックミスリルアローの姿が
しかも釜からもワッフルが手に入るとは!そりゃ残りはくだものだらけになりますよw
もちろん結果は大満足だけど、いまは片付けたらログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
後回しにすると大変だから先に用事を済ませないと、続いてお風呂でリフレッシュ♪
ここでようやく軽くごはんを食べてエネルギーを補充してから、満を持してリネにIN!
いつものように消耗品を補充してからオレンに飛んで、向かうのは 「魔族の実験場」
何度かランテレを繰り返したけど目的地にたどり着けず、途中で断念して歩くことに
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06490610.jpg
さすがに効率はそこまでよくなかったけど、ちゃんと敵を倒しながらでしたからねぇ~
何だかんだで狩りを始めて10分くらいかしら?やっと目的地付近に到着 ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずよってきた敵を片付けて、部屋の様子を見に行こうと近づいて行くと。。。
敵の動きがおかしいと思ったら、先客がいるじゃないですか!(/≧◇≦\)アチャー!!
もうちょっと早くきていればあるいは、まぁこればかりは仕方がないのですぐに離脱
今度は通路の部分を挟んで逆側!第2候補の近くに飛んだので、恐る恐る近づくと
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_06502771.jpg
こっちにもすでに狩りをしている人がいた!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もちろん視界に確認したと同時に、ほぼ条件反射のようにテレポートしていましたよ
他にも部屋みたいになっているところが1~2ヵ所あるけど、敵の湧きが微妙なのが
そんなわけで今日は諦めて、適当にランテレで飛びながらウロウロする狩り方で!
たぶん週末前だから、こんな時間でも人がいるんでしょうね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも混んでいないだけマシということで、テレビを見ながら狩りを続けていると
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07061958.jpg
やっと 「クエスト完了」 のメッセージが!?ちょっと時間がかかったのは仕方がない
昨日の持ち越し分がかなりあったから、黙々と狩りができていればすぐだったはず
とりあえずスタート地点まで戻って報告、報酬としてラッキーバッグ (σ・∀・)σゲッツ!!
結構苦労したんだから~って、クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ?
1~3個の中からのランダムなんだと思うけど、どうしてもハズレ感がね ( ´△`)アァ-
まぁ気持ちを切り替えて明日のために、再びテレポートして 「実験体の標本」 集め
普段とちょっと違った動きだったからかしら?あまり睡魔くんに邪魔されずに1時間
あっちにもこっちにも先客が!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07171753.jpg
きっと収穫はたいしたことないだろうと覚悟していたけど、そんなことはなかった!?
収穫は経験値が0.83%アップって、昨日とそんなに変わらず!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DROPだってアデナは10kくらいだけど、メインの 「邪悪な活力」 がしっかりと9個も
もしかして飛び回って狩りをするのも悪くないのかしら?それならちょっと安心かも
1つだけ確実に言えるのは、睡魔くんの邪魔が1番影響が大きいってことですよねw
そんなわけで今日も何とかリネの時間を作れて狩りもできたけど、明日はどうかしら
今日より絶対に忙しいですからねぇ~トラブルだけはどうか (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-12-10 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)